2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:16:19
番外編に入れてもいいような鞭痕ですが、この画像は私がいつもしているベルトの裏側、ちょうど表側のストーンの留め金の部分のマークです。


これを「粋永様マーク」と奴隷は呼んでいますがwww、タトゥーやピアスの代わりに私のマークとして残した痕です。


このベルトは普段もよく着けていますので、ベルトを見ただけでパブロフの犬のように奴隷が濡らすのは言うまでもありません。
いつも鞭を打つ場所はお尻が多いので、この時もしこたまお尻を中心に鞭を打った後、奴隷が私に言いました。


「私に見える場所に痕を残してほしいんです」

「便器に座る度に目にできる太ももが嬉しいです」

「できればあのマークを残していただきたいのです」


打たれる瞬間を奴隷は目にしたことになります。


余談ですが私は注射が苦手です。(^^;
特に男性は苦手な人が多いと聞きましたが。
注射器の針が自分に突き刺さる瞬間は絶対に見ないようにしています。


この奴隷はきっと注射針が自分の肉体にブスっと突き刺さる瞬間を凝視できるタイプだと思います。(^^;
打たれる瞬間もずっと見ていましたしね。





くっきりと残る「粋永様マーク」。
ちなみに自分で「粋永様マーク」などと言っていませんからね。(^^;
あくまでも奴隷が言い始めたことです。
自分に「様」を付けて言うなんてあり得ませんから。www


二つあるのは一回目を失敗してマークが潰れてしまったため、もう一度打ち直したものだと思います。
慣れない看護師さんが注射針を何度か刺すのと一緒です。www
「てめー、絶対に殺す」と心の中でつぶやいているのは内緒です。(^^ゞ


コメント
ステキです!
私、こういうの好きです\(//∇//)\自分にしかわからないご主人様の印。いいですね!

真実│URL│2014/10/12(Sun)11:54:35│ 編集
Re: ステキです!
真実さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 私、こういうの好きです\(//∇//)\自分にしかわからないご主人様の印。いいですね!

真実さんに褒めてもらっちゃった。(^^ゞ
でもかなり痛いと思います。
金属の留ですので。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/12(Sun)12:38:26│ 編集
粋永様、こんにちは。
主様のトレードマークを刻んでいただけるなんて、幸せな奴隷さんですね。^ ^
こういうのは間違いなく、ご褒美ですね。(*^^*)
見える場所に残していただけるのも嬉しさ満載でしょうね♬^ ^

月子URL│2014/10/12(Sun)14:53:09│ 編集
Re: タイトルなし
月子さん

こんにはは、コメントありがとうございます。


> 主様のトレードマークを刻んでいただけるなんて、幸せな奴隷さんですね。^ ^
> こういうのは間違いなく、ご褒美ですね。(*^^*)
> 見える場所に残していただけるのも嬉しさ満載でしょうね♬^ ^

M女さんって主特有のマークを喜ばれますよね。
痛さよりもマークを喜ぶなんて・・・。(^^ゞ

タトゥにしてもそうでしょうけど、主の所有物のしるしというのが嬉しいのでしょうね。
女性がブランドが好きというのに似ているのかもしれません。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/12(Sun)17:38:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/12(Sun)17:46:07│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。

昨日、Blogを触っていたらスタイルシートが崩れてしまって。(^^;
それで対応していたので一旦クローズにしたんですよね。

鍵コメさんも主さんのマークは嬉しいものなのですね。(^^)

また是非コメントくださいね。
たまには鍵なしで是非!

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/12(Sun)18:10:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/63-6333104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示