2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:41:39
太ももの「粋永様マーク」に続いて、太ももに欲しいとリクエストされた別のM女です。


奴隷と表現してるいのは私の所有物ですが、そうじゃない場合、例えば期間限定調教の相手とか、スポット的に調教した場合はM女と表現しています。今更ですが。(^^ゞ


鞭痕の画像は当日撮影しているものが多いのですが、鞭痕の移り変わりを撮影して送ってくる者も居ます。
今回の画像はそっちです。
自宅に戻り、まだまだ赤みが残っている中で紫がかってきているところを私に見せたかったようです。


もうちょっと違う見せ方があっただろ?と突っ込みたくなりますが、挑発するかのようなオ○ンコぱっくりの画像を敢えて送ってくるのでしょうね。
それはそれで嬉しいんですけどね。(^^ゞ


画像報告は私も大好きでよくさせていますが、鞭痕の色の移り変わりは特に萌えポイントです。
ただ鞭痕を撮影するだけではなく、前述のように工夫を凝らせてくると「ちゃんと考えてるな」と褒めてやることにしています。





以前も書きましたけど、やはりストーリー展開を考えている画像報告はポイント高いですしね。
定点観測ではありませんが、この鞭痕がどう変化していくのか。
その移ろいを画像で見せてくれましたが、黒くなったり黄色くなったりする様は見ていても発見があります。
それもそのはず、私は打った直後の鞭痕しか見ていません。


いやぁ、鞭痕って本当にいいものですね。by 金曜ロードショーwww


コメント
こんばんは(*^^*)
鞭跡シリーズ、楽しませてもらいました!
写真がほんとエロくて素敵ですね。
やっぱり、白い肌と赤い跡のコントラストを楽しむのが醍醐味のひとつですよねf(^ー^;
打たれた直後とか、自分ではお尻とか背面は観れないので、こうして写真に残してもらえるとやられているほうも嬉しぃですね♪

奈々│URL│2014/10/13(Mon)17:33:58│ 編集
Re: タイトルなし
奈々さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 鞭跡シリーズ、楽しませてもらいました!
> 写真がほんとエロくて素敵ですね。

ありがとうございます。
でももうぼちぼちネタ切れです。
結局同じような画像になっちゃうんですよね。(^^;


> やっぱり、白い肌と赤い跡のコントラストを楽しむのが醍醐味のひとつですよねf(^ー^;
> 打たれた直後とか、自分ではお尻とか背面は観れないので、こうして写真に残してもらえるとやられているほうも嬉しぃですね♪

そうですね。奈々さんはあまりそういうのはないのかもしれませんが、もし残るようでしたら是非画像アップしてくださいね。
まあラブラブ主従関係の奈々さんと鞭打ちは合いませんけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/13(Mon)18:11:58│ 編集
キ・レ・イ
粋永 様

こんばんは ^^
世間は3連休で最終日に台風が直撃で一歩も外を出でいない、なほこです。

いつも思うのですが、自撮りをしている方ってみんあ上手に撮っているなぁと感心します。
ちゃんとカラダのほぼ全体が同じ目線で撮られているものが多いですよね。
今回の画像もアソコや痕だけではなくちゃんと胸も見えていて綺麗だなと思います。^^

先日、私も自撮りのものをお送りしたのですが「ストーリー性があって楽しめた」と言っていただけました。^^
やはり、そこはとても重要なのですよね。^^

なほこ│URL│2014/10/13(Mon)19:51:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/13(Mon)20:27:13│ 編集
Re: キ・レ・イ
なほこさん

メールありがとうございます。(^^)


> いつも思うのですが、自撮りをしている方ってみんあ上手に撮っているなぁと感心します。
> ちゃんとカラダのほぼ全体が同じ目線で撮られているものが多いですよね。
> 今回の画像もアソコや痕だけではなくちゃんと胸も見えていて綺麗だなと思います。^^

色々と工夫されているみたいですね。
いつも同じような画像でしたら飽きてしまいますもんね。


> 先日、私も自撮りのものをお送りしたのですが「ストーリー性があって楽しめた」と言っていただけました。^^

これは主さんだけが見れる特権なのでしょうけど、どんな画像だったのか興味津々です。
また機会がある時にでもコソっとwww見せてくださいね。

楽しみにしております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/13(Mon)21:01:06│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
そしてありがとうございました。

あまり詳しくは書けませんが・・・。
お互い楽しいSM道を歩んでいきましょうね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/13(Mon)21:03:11│ 編集
がっつり鞭跡が着いてますね(≧∇≦)

グロム│URL│2014/10/13(Mon)21:42:45│ 編集
痕が消える前に。
鞭痕って、憧れます。。
でもまだまだ、鞭の痛いのは怖いみきです。
こんばんは。
手でぶたれるのは気持ちいいです。最初はそれなりにショックでしたけど、ね。
だって、「親父にもぶたれたことないのに!」(お約束)なんですもの。
鞭は皆さんのブログを読むと、全く痛みの質も強さも違うみたいなので、、恐怖心と憧れの狭間でユラユラするような気持ちですね。

痕が遺るのは嬉しいと思うんです。だんだん薄れていくと、また欲しくなったりするんだろうなぁとか。
ひろも鞭痕はゾクゾクするって言ってたし…いつかは、たぶん。きっと。応えられるようになる、かな?かな?といったところです。

>もうちょっと違う見せ方があっただろ?と突っ込みたくなりますが
「突っ込みたく」なるんですね。パックリですもんね。わかります。うんうん。
…他人様のブログでもこんなコメント…ごめんなさーい(書き逃げっ)

みき│URL│2014/10/14(Tue)01:42:37│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

コメントありがとうございます。(^^)


> がっつり鞭跡が着いてますね(≧∇≦)

でしょ。(^^)
私のストレージの画像庫ってこんな画像ばかりなんです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/14(Tue)09:31:37│ 編集
Re: 痕が消える前に。
みきさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 手でぶたれるのは気持ちいいです。最初はそれなりにショックでしたけど、ね。
> だって、「親父にもぶたれたことないのに!」(お約束)なんですもの。
> 鞭は皆さんのブログを読むと、全く痛みの質も強さも違うみたいなので、、恐怖心と憧れの狭間でユラユラするような気持ちですね。

まずは手のひらでのスパンキングからって感じがいいですよね。
手のひらの温かさが安心するって聞きますし。

痛いのは痛いと思うんですけど、何か違うんでしょうね。
まあ皆さん変態さんですから、あまり参考にはなりませんが。www


> 痕が遺るのは嬉しいと思うんです。だんだん薄れていくと、また欲しくなったりするんだろうなぁとか。
> ひろも鞭痕はゾクゾクするって言ってたし…いつかは、たぶん。きっと。応えられるようになる、かな?かな?といったところです。

鞭痕に萌える主は私だけではないはずです。
でもそれ以上にM女さんの鞭痕フェチも多いと思います。
自分で見て触って、それで濡らすと言いますしね。
やっぱり変態さんです。www

それを飼っている私はもっと変態ですが。(^^ゞ


> >もうちょっと違う見せ方があっただろ?と突っ込みたくなりますが
> 「突っ込みたく」なるんですね。パックリですもんね。わかります。うんうん。
> …他人様のブログでもこんなコメント…ごめんなさーい(書き逃げっ)

いえいえ、ほんっとパックリですもん。
恥じらいはないのか?って言いたくなります。
かと言って隠されると何隠してんだ?ってなるんですけどね。

一体どっちやねん!www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/14(Tue)09:36:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/64-9a1f7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示