2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:55:18
ヨダレと聞いて真っ先に思い浮かぶのはギャグボールです。
ギャグボールを咥えさせ、ほんの少し放置しようものならギャグボールの穴という穴からヨダレが出てきます。
まだ何もしないのに・・・です。


乳を揉みしだこうものならば、そのヨダレの量は床一面に世界地図を作ります。


「犬でもこんなにヨダレを垂らさない」
「お前は犬以上だな」


そんな言葉で、口からだけではなく下の口からもヨダレを溢れ出していく・・・。


喉奥にペニスを突っ込み、そこをめがけて腰を打ち付けると、
口からはヨダレ、鼻からは透明な鼻水を垂らし、涙まで滲ませる。


喉奥を突かれ苦しそうに顔を歪める。
そう、その顔だ。
その顔が見たかったんだ。
ヨダレと鼻水、そして涙でぐちゃぐちゃになった顔面に、ご褒美のビンタをくれてやる。


目が泳ぎ、焦点が合ってないのか放心の表情で私に顔をやる。
でも視点は合わない。
半開きの口に指を三本ねじ込む。


胃の中からゴボっという音とともに、液体が出てきそうになると指を引き抜き、口を閉じさせる。
その液体を吐き出すことは許されない。
そして静かに飲み込む。


なんで苦しそうな顔が好きなんだろう?
なんで苦痛に顔を歪める表情を美しいと思うんだろう?


答えは一つ。
私が人よりちょっとだけ違った性癖を持っているから。
それをサディスティックというのかもしれない。


色んなサディズムがある中で、私が興奮を覚えるのが苦痛の表情を見ること。


鞭打ちの痛みの中にある快感を貪るのはいい。
イラマチオの苦しさの中にある興奮を覚えるのはいい。
蝋燭の熱さの中にある刺激を求めるのはいい。


だが、それらの中に「慣れ」を感じた時、私の中の興奮は音を立てて覚めていく。(^^;


いつまでたっても気分は初心者。
それでいい。


SMは語るものではない。
SMは感じるものであり、実践するものだ。
SM評論家、SM批評家だけには、決してなりたくない。
いつまでもその真ん中に居たいと思う。
正しいSMなんてないのだから、自分がルールブック、それでいい。
主従関係もそこは全く同じ。


だから体力、精力、ちん力wwが落ちたとしても、私はずっとプレイヤーでありたいと思う。


お前の躯を、脳を、心を私は支配する。
私を見ろ。私だけを見ろ。
余所見はしなくていいから・・・。


コメント
ギャグボールたった一つで、ほんとに大量のヨダレが出るんだから、人間は不思議です(≧∇≦)

グロム│URL│2014/10/18(Sat)21:58:46│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ギャグボールたった一つで、ほんとに大量のヨダレが出るんだから、人間は不思議です(≧∇≦)

ほんっと「人体の不思議展」状態です。www
そして言葉一つで下の口からもヨダレを垂れ流すのも、ますますもっと不思議ですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/19(Sun)10:22:13│ 編集
粋永さん、こんにちは v-291

ちん力は、私には分からないけど v-356
主従やSMって精力があれば、
生涯現役で活躍できると思います。

70,80になって鞭を打っていると、
お互い老骨に鞭を打つ事になるけど^^;

もも│URL│2014/10/20(Mon)16:58:44│ 編集
Re: タイトルなし
ももさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 主従やSMって精力があれば、
> 生涯現役で活躍できると思います。

そうですよね。
私の師匠ももう殆ど勃起することはないけど、バリバリ現役でしたしね。(^^ゞ


> 70,80になって鞭を打っていると、
> お互い老骨に鞭を打つ事になるけど^^;

上手いっ!
座布団3枚!www

骨になるギリギリまで現役でいたいものです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/20(Mon)17:11:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/31(Fri)00:49:17│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございました。(^^)

とても共感ポイント満載のコメントでした。

是非鍵コメさんが目指されている場所に向かって行ってくださいね。
「可愛い」という修飾語もお忘れなく。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/31(Fri)09:00:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/69-0e3bb294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示