2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/10/20
17:12:05
物理的な距離云々ではなく、一緒に住んでいるとかではない限り遠隔調教というのは当てはまると思います。

いわゆる、電話やメール、最近でしたらLINEとかでの調教です。
若い子に教えてもらったのですが、最近ではiPhoneのFaceTimeでお互い見せ合いっこしながらオナニーするのが当たり前だそうです。


さすが現代っ子。
文明の利器を駆使してますね。
私はもう老眼が進行してますので、iPhoneの画面では何しているのか見えないんですけどね。(^^;


私の遠隔調教は専らLINEです。

電話では昔流行った「テレフォンセックス」になりますので、遠隔調教は文字で興奮させ、文字で濡らし、文字でイカせます。


それ自体も得意というほどではなく、偶然話がそっちに行った場合にっていう程度です。


ここのM女さんがされているように「オナニー許可」だったり「オナニー報告」であったり、画像報告といった基本的な報告も遠隔調教の一つでしょうね。


あとは命令を出して、その実施報告をさせるというのも遠隔調教だと思います。


「ノーパン、ノーブラで出掛けなさい」

「ノーブラだからといって、乳首をニップレスのようなもので隠してはいけない」

「襟が開いた服を着て、胸元を強調しなさい」


なんて可愛い命令から、


「街中でミニスカートを穿いてパンツが見えるような座り方をして、道行く人に見てもらいなさい」

「人気(ひとけ)がある場所に車を停めて、そこでスカートをめくりオナニーをして、その画像を送って来なさい」

「放尿動画、排便動画を送って来なさい」


といった、ちょっとハードな命令まで様々です。


私は嫉妬が最高の興奮という性癖を持っていますので、旦那さんをこちらから誘い遣われて来いという命令を出して、その報告をさせたこともあります。
だんだんテキストだけの報告では興奮度が落ちて行くため、夫婦の営みを動画で撮影させたこともありました。(^^ゞ
もちろんその動画はこちらに送らせるんですけどね。


物理的に離れた場所のM女を遠隔調教したこともあります。
相手は北海道。
私は西の地方都市。
逢えても年に数回でしたので、日々色んな命令を出していた記憶があります。
札幌は大好きな都市の一つになりました。


今書きながら思い出しましたけど、物理的な距離で最高に離れていたのは上海でした。www
相手はもちろん日本人ですけどね。
今みたいに国際電話が安くなかったですし、LINEももちろんありませんでしたから、メールで指示を出して、メールでその報告を受け取る、ちょっと時差がある遠隔調教でしたけどね。(^^;


リアル調教ほどの充実感はないにしても、様々な工夫をすることで遠隔調教もそれなりに楽しい調教になりそうですね。


コメント
遠隔調教も。。
粋永様、こんばんわ。
わたしも同じタイトルでエントリーさせていただいたことがあります。
こういうご指示をいただけると、奴隷心?が疼いてしまって、淫らな気持ちが溢れてきてしまうんですよね。。(//-//)
ご命令を受けて、行動を起こす自分にも酔ってしまっているのかもしれません。

主様にご指示いただくようではいけないのですが(自ら能動的に動けないといけないと思っています)、主様から頂くお言葉に濡れ、心も身体も満たされていっちゃいます。
不思議な奴隷心です。(笑)

月子│URL│2014/10/21(Tue)00:00:48│ 編集
Re: 遠隔調教も。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも同じタイトルでエントリーさせていただいたことがあります。

そうだったのですね。
月子さんのBlogは全て読ませていただいておりますが、完全に失念しておりました。(^^;


> 主様にご指示いただくようではいけないのですが(自ら能動的に動けないといけないと思っています)、主様から頂くお言葉に濡れ、心も身体も満たされていっちゃいます。
> 不思議な奴隷心です。(笑)

ここが月子さんらしいところですね。(^^)
なかなか能動的にって考えられないものです。
それが出来るかどうかは別として、自ら進んで考え、実行するということは大きなポイントだと思うんですよね。
それが出来ない指示待ち人間に対しては私たち主が命令を出し、場合によっては事細かに指示を出さないといけないのです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)00:06:32│ 編集
遠隔調教
粋永さんこんにちは。
粋永さんは本当に面白い方で、私は粋永さんの文章の書き方、表現のされ方がとっても楽しいです(o^^o)
「iPhoneの画面では何しているのか・・」の所、PCの前で1人声を出して笑ってしまいました~。(^o^)
こういう風に離れてしていただくご命令を遠隔調教っていうのですね。
ご主人様から頂くご命令って本当に嬉しくて、ご命令内容の文字を読んだだけでも息が上がって苦しくなってきます。^^
離れていても ご主人様のモノだって認識できることは 幸せなことだなぁって思います。
ご主人様がもしも出来たら、能動的に行動が出来、喜んでいただけるような奴隷になれるように努力していきたいなぁって思いました。( ´∇`)

ゆな│URL│2014/10/21(Tue)10:25:42│ 編集
Re: 遠隔調教
ゆなさん

コメントありがとうございます。(^^)
なんかネタが被っていましたね。(^^;


> 粋永さんは本当に面白い方で、私は粋永さんの文章の書き方、表現のされ方がとっても楽しいです(o^^o)
> 「iPhoneの画面では何しているのか・・」の所、PCの前で1人声を出して笑ってしまいました~。(^o^)

ありがとうございます。って喜ぶところなのか?って感じですが。(^^ゞ
もうiPhoneを投げ捨てようと思ったことは一度や二度じゃありません。


> こういう風に離れてしていただくご命令を遠隔調教っていうのですね。
> ご主人様から頂くご命令って本当に嬉しくて、ご命令内容の文字を読んだだけでも息が上がって苦しくなってきます。^^
> 離れていても ご主人様のモノだって認識できることは 幸せなことだなぁって思います。

そう思ってもらえるのでしたら、主側も遠隔調教する甲斐もあると思います。
世の中の主さんは忙しい方が多く、そんな中で命令を出して、途中指示をし、そして報告レポートを読んでそしてまたコメント・・・。
結構大変なんですよね。www


> ご主人様がもしも出来たら、能動的に行動が出来、喜んでいただけるような奴隷になれるように努力していきたいなぁって思いました。( ´∇`)

ゆなさんが作ろうと思われたらすぐにでも出来ると思いますが、くれぐれも変な人に引っ掛からないでくださいね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)12:00:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/05(Wed)21:43:35│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございました。(^^)
リプライはそちらにさせていただきましたので、ご参考になりましたら幸いです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/05(Wed)22:02:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/71-072c6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示