2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:16:29
生意気にも限定公開での記事をエントリーしようと下書きに保存しました。
ブロともさんも数少ないですし、限定にする意味はあるのだろうか?とも考えましたけど、書かずにはいられないことでしたし、数少ない人に知っておいてもらいたいと思い、「トラウマ」についてのエントリーです。


今の私が形成された幼い頃の出来事。
あの出来事がなかったら、もうちょっとノーマルな人生だったかもしれません。
・・・と全てを思い出した今だからこそ、自分の中の変態性を認めることができましたし、退行睡眠恐るべしって感じでした。(^^ゞ


ブロともさんじゃなくてもリクエストいただければバスワードをお教えいたしますが、全てのリクエストにお応えするわけではありません。
コメントいただいたことがある方はもちろんお応えします。
メッセージを是非!


コメントいただいたことのない方でもメッセージをいただければ、お応えしたいと思っております。全ての方ではございませんが。(^^;


生意気言いますが、私にとっても勇気あるカミングアウトですので、お察しいただければと思います。


Category:雑感コメント:13│ トラックバック :--

コメント
初コメントです
粋永さん、おはようございます。

今迄ずっとブログを拝見させて貰っていましたが、コメントは今回が初めてです。


退行睡眠ですか。
催眠療法を受けられたのですか?


私は今57歳ですが、SMに目覚めたのはほんの十数年前で、もう四十を過ぎてからです。

自分でも何故なのか分からないのですが、唯一思い当たるのが、当時長年に渡って私の精神状態が極限まで追い詰められた状態が続いていたという事。
知人にも『よく崩壊しないで済んだね』と言われた程でした。

性格変わったねとも言われたことがあります。

自分でもこの心の変化について知りたいとずっと思っていました。
なので粋永さんの書き込みを非常に興味深く読まさせて貰いました。

是非とも読まさせて頂きたいと思いますのでパスワード教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

シン│URL│2014/10/21(Tue)06:37:45│ 編集
Re: 初コメントです
シンさん

初コメントありがとうございます。(^^)


> 退行睡眠ですか。
> 催眠療法を受けられたのですか?

はい、ちょっと思うところがあって、信頼できるセラピストにお願いしました。


> 私は今57歳ですが、SMに目覚めたのはほんの十数年前で、もう四十を過ぎてからです。
>
> 自分でも何故なのか分からないのですが、唯一思い当たるのが、当時長年に渡って私の精神状態が極限まで追い詰められた状態が続いていたという事。
> 知人にも『よく崩壊しないで済んだね』と言われた程でした。

そうなのですね。
私も自分の性癖が謎でした。
サディストというよりも性癖といった方がしっくりする部分なのですが、それについて書いてみました。
公開しなくても書くことで満足していましたが、今回、限定公開というカタチですが読んでいただこうと思っております。(^^)


> 自分でもこの心の変化について知りたいとずっと思っていました。
> なので粋永さんの書き込みを非常に興味深く読まさせて貰いました。
>
> 是非とも読まさせて頂きたいと思いますのでパスワード教えて頂けませんか?

ありがとうございます。
先ほどメールさせていただきました。
本日中にはアップしますので、また読んでみてくださいね。

ロートルサディストとして、お互い切磋琢磨していきましょう。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)09:00:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)14:09:02│ 編集
Re: はじめまして
鍵コメさん

コメントありがとうございました。(^^)

メールにてパスワードをお知らせしました。
拙いエントリーですが、意味が通じたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)14:18:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/21(Tue)14:54:26│ 編集
Re: 粋永さんへ
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
また引用したいような内容で、とても嬉しく思っております。(^^)

なんで鍵を付けられたんだろ?と思ったら、そういうことでした。(^^;

では後ほどパスワードを送らせていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/21(Tue)15:43:54│ 編集
読んでみたいです♪
こんばんは、粋永様。

是非とも今回の記事、読んでみたいです。
良かったらパスワードを教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

シオ│URL│2014/10/22(Wed)00:53:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/10/22(Wed)15:00:37│ 編集
Re: 初めまして。
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

拙いBlogに全て目を通していただけたなんて、とても嬉しく思いました。

パスワードはお送りさせていただきましたので、お読みくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/22(Wed)15:11:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/20(Sat)15:07:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/07(Sat)22:07:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/07(Sat)22:17:30│ 編集
Re: 初めまして
鍵コメさん

勇気を出してでの初コメント、ありがとうございます。(^^)
私は自分の奴隷以外には優しいですのでwwwで、安心してコメントくださいね。
サディストとか主という人種は、自分の奴隷以外にはとても紳士だと思います。主あるあるです。(^^ゞ

人生で初めての主さんですか〜。
実はそういう方が圧倒的に私の読者さんでは多いと思いますよ。
色んな主さんを経験されている方ももちろんいらっしゃいますけど、圧倒的に人生で初めての主さんが今の主さん。
そんな方々が多い傾向があります。

それと私の世界観は私という個が構築した世界観ですので、これが正解だなんて思わないでくださいね。
しかもSMとか主従関係に正解はありませんので。(^^)
でも感動していただいてありがとうございます。嬉しいです。

パスワードをお教えするのは問題ないのですが、ここではパスワードの意味がありませんのでメールくださいね。

smsuiei@gmail.com
です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/05/09(Mon)10:43:51│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示