2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/10/24
09:28:39
私仕様・・・なんて官能的な響きでしょう。

他の誰もではなく、私のためのモノでありコトであり・・・。


以前も書きましたが、


『すべては、お客さまの「うまい!」のために。』by アサヒビール

『すべては、主の「興奮」のために。』by 粋永


私仕様とはそういうことです。


他のS氏がどうとか、他のノーマルな男たちがどうとかは全く関係なく、すべては私という変態のために尽くすのが「私仕様」の意味だと思います。


そして私という主はそれにちゃんと応えてやらないといけないと思ってます。
中途半端な応え方ではなく、ちゃんと。。。


もしかしたら他の主さんから見れば「ノー」だとしても、私が「イエス」であれば全て受け入れる。
それが「私仕様」だと思います。
私の性癖も癖も生活スタイルも趣味も仕事も・・・。
私は全て公開しますので、それらを全て受け止め、受け入れる。
隠し事は基本的にしない主義ですので、ほんっと全てを曝け出します。


私のコンプレックス。
私の弱点。
私の格好悪いところ。


全て見せます。


逆に私も全て曝け出させます。
過去は彼氏や旦那さんにも言ったことないようなことから、体験人数、どんなプレイをしたか・・・などなど。
今の生活環境がどういう状況で、それこそ財布の中身まで公開させます。


そう、全て分かっているから配慮もできますし、管理も可能になるんだと思っています。


私仕様の一つにパイパンがあります。
もちろん今までも子どもが小さいに一緒にお風呂に入る、とか、旦那が変に勘ぐるとか、そういう事情は含み置いた上で、出来ることを出来る範囲でさせました。


報告一つ取ってもそうです。
私仕様の報告があります。
オナニー報告は当然として、私の命令に対する報告は事前報告、中間報告、終了報告とビジネス仕様での報告を義務付けているくらいですしね。www


ですので時間は掛かります。
お互いがお互いを知るための時間ですから、ここで手綱を緩めることは絶対にしてはいけないんですよね。


コメント
財布の中身までですか(◎o◎)

グロム│URL│2014/10/24(Fri)16:28:45│ 編集
全てを知りたい思い
粋永さんこんにちは(^-^)

粋永さんの奴隷さんに対するお考え。

お互いがお互いを信頼し合うという意味でも、管理という面においても、
お互いの事全てを曝け出しあうのは必要なことなのだと思いました。

お相手のこと全てを知ると全てを求めたくなってしまう私は、まだまだ子供だなぁと思いました。。(´Д` )
全部を知ってしまうことが怖いというか。。
寂しくなって、つらくなる私を主様は受け止めてくれなくなるんじゃないかと思っているのかもしれません。
全てを曝け出して主従を結び、その上で奴隷さんの寂しさも不安も妬みも受け止めてくださるそのお心が感じられました。



ゆな│URL│2014/10/24(Fri)16:43:01│ 編集
それぞれのスタイル
粋永様
主従関係でもそれぞれのスタイルが
あると思います。
自分の主様の声、行動、空気すべてに
心をかたむける。
私も曝け出しておりますし。
主様にも見せていただいてます。
そうでなければ、やはり信頼は
生まれて来ないと思いますし
全てを委ねる事も出来ない気がします。厳しく育てていただいて
主様の好みに奴隷になるのが
望です。

ここ│URL│2014/10/24(Fri)17:25:07│ 編集
仕様書(笑)
こんにちは。

同感ですね(笑)。
私も自分のすべてを曝け出して見せるようにしています。
いいところも悪いところも含めて受け入れてもらうことも大切ですし
私も奴隷さんのいいところ、悪いところを受け入れるようにしています。

そんな『仕様書』を作っておいて隷属希望者に最初に読ませています。
それがあると事前に理解してもらえますからね。

亮│URL│2014/10/24(Fri)20:23:01│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)

> 財布の中身までですか(◎o◎)

財布の中身までは公開しませんが、財布をそのまま渡して支払わせることもありますので、中身は見ていると思います。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:15:49│ 編集
Re: 全てを知りたい思い
ゆなさん

コメントありがとうございます。(^^)

> お互いがお互いを信頼し合うという意味でも、管理という面においても、
> お互いの事全てを曝け出しあうのは必要なことなのだと思いました。

そうですね。少なくとも私はそうしてます。
いいところばかり見せるよりも、悪いところも含めて私という人間の一番?の理解者であって欲しいと思っていますしね。

> お相手のこと全てを知ると全てを求めたくなってしまう私は、まだまだ子供だなぁと思いました。。(´Д` )
> 全部を知ってしまうことが怖いというか。。

子どもとかではないと思いますよ。(^^)
ただ全てを求める・・・は自分中心の考え方だと私は思っていますので、そこはちゃんと教えますけどね。

> 寂しくなって、つらくなる私を主様は受け止めてくれなくなるんじゃないかと思っているのかもしれません。
> 全てを曝け出して主従を結び、その上で奴隷さんの寂しさも不安も妬みも受け止めてくださるそのお心が感じられました。

そこは主さんの度量の見せ所かもしれませんね。
受け止める勇気も必要でしょうし、覚悟も必要かもしれません。
でもそれが私が考える「私仕様」なんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:20:48│ 編集
Re: それぞれのスタイル
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 主従関係でもそれぞれのスタイルが
> あると思います。

そうなんです、私が言いたいのはそれぞれのスタイルを楽しんでくださいっていうことなのです。
私も「私仕様」を楽しめる相手と楽しんでいますしね。


> 私も曝け出しておりますし。
> 主様にも見せていただいてます。
> そうでなければ、やはり信頼は
> 生まれて来ないと思いますし
> 全てを委ねる事も出来ない気がします。厳しく育てていただいて
> 主様の好みに奴隷になるのが
> 望です。

「私仕様」は「主様仕様」ですから、ここさんが書かれているように「主様の好みの奴隷になる」という部分がポイントだと思います。
お互いに全てを曝け出した上で、主従関係を結ぶかどうか考える必要もあるんですよね。
もちろん主従関係を重ねるうちに曝け出していくでもいいのですが、私は極力最初に公開するようにしているんです。
後出しじゃんけんはずるいって考えるタイプですし。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:25:27│ 編集
Re: 仕様書(笑)
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も自分のすべてを曝け出して見せるようにしています。
> いいところも悪いところも含めて受け入れてもらうことも大切ですし
> 私も奴隷さんのいいところ、悪いところを受け入れるようにしています。

とても共感できます。
亮さんが同じようにされていると知って、ちょっと自信が出ました。(^^ゞ


> そんな『仕様書』を作っておいて隷属希望者に最初に読ませています。
> それがあると事前に理解してもらえますからね。

なるほど!仕様書を予め作っておくのですね。
ふむふむ…_〆(・o・;)
私は「私の取扱説明書」はFacebook上に公開していますが、これの裏バージョンを作ればいいんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:28:45│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
ご主人様仕様になりたい なほこ です。

先程は失礼しました。
お酒を飲みながら鞭を打つなんて危険ですね。
私のご主人様もアルコールを摂取されたら絶対に緊縛などはなさりません。
大変失礼しました(>_<)
あくまでそういう雰囲気が似合うなと思いました。

私もご主人様に全てをお話しております。
ご主人様も私に全てをお話してくださいます。

ご調教だけでなく日常で悩んだときも手を差し伸べてくださいます。

全てを知っているからこそ信頼ができ、絆も深くなっていくのかなと思います。

奴隷になるのも 覚悟 が必要ですが主になるのも覚悟が必要なのですよね。

その 覚悟って奴隷より大変なのかもしれないとふと思いました。


なほこ│URL│2014/10/24(Fri)23:28:08│ 編集
主様仕様
粋永様、こんばんは。
主様仕様な奴隷になりたい一心でお仕えしていますが、何年たっても「まだまだ…」な感じがしています。

主様仕様の条件は飼われ始めた頃から変わっていませんが、自分が未熟だと感じる部分が多いため、合格点に届くような奴隷になれてないなぁって感じるんですよね。

でも、だからこそ努力を続けたいと思いますし、新しいことにもチャレンジできてるようにも思います。

「安心しろ。でも慢心するな。」

色んなことを乗り越えていく中で、いつも主様が下さるお言葉です。
成長の歩みが止まらないように、主様に励まされてるように感じてます。

主様の好みの色にしっかりと染まって、これからも主様の背中を見ながら歩んでいきたいなぁって思ってます。

きっと、主従関係にある奴隷さんたちみなさん同じ想いでお仕えしていらっしゃるんでしょうね。
同じ立場のM女さんたちの頑張りも、私の励みの一つになってます。^^

月子│URL│2014/10/24(Fri)23:48:19│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

ご丁寧な返信をありがとうございます。(^^)


> お酒を飲みながら鞭を打つなんて危険ですね。
> 私のご主人様もアルコールを摂取されたら絶対に緊縛などはなさりません。
> 大変失礼しました(>_<)

いや、絶対にそうだと思っていましたよ。
なほこさんの主さんのリスクヘッジは見習うことばかりです。
タオルを巻く・・・もそうでしたし。(^^)
そんな主さんがアンコールを飲まれて緊縛されるハズはありませんもんね。
ちょっと縛って転がす・・・はあったとしても、あんな本格的な緊縛はされないと思います。(^^)


> ご調教だけでなく日常で悩んだときも手を差し伸べてくださいます。
>
> 全てを知っているからこそ信頼ができ、絆も深くなっていくのかなと思います。

結局、そういうことなんだと思います。
SM以外の日常は関係ない、ではなくて、日常生活からもちゃんと躾けたいと思いますし、手を差し伸べるというのもとてもよく分かります。


> 奴隷になるのも 覚悟 が必要ですが主になるのも覚悟が必要なのですよね。
>
> その 覚悟って奴隷より大変なのかもしれないとふと思いました。

ここでもよく覚悟という言葉が話題になりますけど、私は私生活も覚悟を決めて生活していると思っています。
それが大人だとも思うんです。
主従関係を結ぶというのも推して知るべし・・・なんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/25(Sat)00:16:52│ 編集
Re: 主様仕様
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 主様仕様な奴隷になりたい一心でお仕えしていますが、何年たっても「まだまだ…」な感じがしています。
>
> 主様仕様の条件は飼われ始めた頃から変わっていませんが、自分が未熟だと感じる部分が多いため、合格点に届くような奴隷になれてないなぁって感じるんですよね。

ストイックな月子さんらしいコメントですね。
いえ、それでいいと思いますよ。(^^)
それくらい自分に厳しくした方がいいに決まってます。とかく自分には甘くなっちゃいますもんね。(^^;


> 「安心しろ。でも慢心するな。」
>
> 色んなことを乗り越えていく中で、いつも主様が下さるお言葉です。
> 成長の歩みが止まらないように、主様に励まされてるように感じてます。

いい言葉ですね。フムフム…_〆(・o・;)
この「でも」というのが私は好きですね。


> 主様の好みの色にしっかりと染まって、これからも主様の背中を見ながら歩んでいきたいなぁって思ってます。
>
> きっと、主従関係にある奴隷さんたちみなさん同じ想いでお仕えしていらっしゃるんでしょうね。
> 同じ立場のM女さんたちの頑張りも、私の励みの一つになってます。^^

そうみたいですね。
コメントを読ませていただいて、皆さんそうだな〜って実感しました。
主冥利に尽きると思いますよ。

皆さんの主さんってここって読まれているんですかね。(^^;
読んでないでしょうねぇ。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/25(Sat)00:21:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/74-d8f1dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示