2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:41:13
私はシガー愛煙家です。
そしてシガーを吸う時に欠かせないのがスコッチ(ウイスキー)なんです。
流れる音楽はJazz。
Dexter Gordonが奏でるテナーに心地良さはまさにピークに達します。


・・・な〜んて書くとかなり格好付けたがりのオヤジみたいでしょ?(^^;
だから実はこっそりとご褒美タイムに嗜んでいるんです。
大体シガーバーで格好付けているオヤジにはろくなもんが居ませんからね。
私もご他聞に漏れずですが。(^^;


普段はコイーバ シグロというシガーなんですけど、特別なことがあった時のご褒美シガーはパルタガス チャーチル、ロメオイフリエタ チャーチルをセレクトしてます。


好きなシガーを燻らせ、大好きなスコッチ(銘柄はボウモア)を口に含むと、自分の中のサディストスイッチがパチンっと音を立てて入るのが分かります。


先日、行き着けのシガーバーにふらっと一人で行きました。(結局行くんじゃん)
そこのバーのマスター、実はサディスト・・・ではなく、逆なんです。

そう、マゾヒスト。しかもバイセクシャル。

夜の水商売の業界では有名な話らしいですが、お客様の前ではダンディを気取ってます。www


彼との話は専らSMについて。
男二人がカウンターを挟んでコソコソとSM談義に花を咲かせるわけです。
しかも相手はマゾヒストのバイ。(^^;


でもこれが楽しいのなんのって。(^^ゞ


どうやって主さんに苛められたか・・・を詳細に話してくれるのですが、その主さんもバイセクシャルで男女の多頭飼いをされているんです。
実はまだ逢わせてくれないんですけどね。(^^;


そういう話をしながらのシガーとスコッチ。ダンディに決めるでもなく、常に笑っています。
前述のような格好付けた飲み方とは全然違う飲み方なのですが、これはこれでハマっていますね。


話が得意のあっちこっちになってました。(^^;


そのバーが珍しく一杯で、カウンターのいつもの席が空いてなかったのですが、一つだけ空いていた席に座りました。


(今日はバカ話もお預けだな)と思っていたら、彼が私に手首を差し出してきました。


「今日縛ってもらった縄の痕がまだ残ってるの」って。


(おいおい、私の右側には女性も居るのに何て会話を振るんだよ。同好に見られるじゃん)

と心の中で思いつつ、「へぇ〜そうなんだ」と適当に相槌を打ったのですが、彼は話を止めようとしてくれません。(^^;


「そう言えば彼はKY(空気読めない)の日本代表として日の丸を背負っていた逸材だったんだ」などと思いつつ、キョドっていた私を楽しむかのように話はどんどん深いところへ。
いつもはコソコソ話を楽しんでいたのに、今日はどうしちゃったの?って感じでした。(^^;


想像が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、私を挟んで座っていた紳士、淑女も同好の人たちだったというオチです。
しかも別々のカップルで、よく見ると私の右側の女性はチェーンこそ付いていませんでしたが首輪がしっかりと。
左側に座る紳士にもYシャツの下に確かにネックレスではないモノが・・・。(^^;


ん?私はM男くんとM女さんに挟まれて座っていたわけね。
しかもM男くんのパートナーは美人さん、M女さんのパートナーさんもそれなりの美人さん。
主は美人さんとそれなりの美人さん(察してください)。女王様ってやつですか〜〜〜。(^^ゞ
ここ、東京じゃありませんけど。
それなりに都会ですけど、大都会じゃありませんから〜〜〜。(^^;


(ここっていつからハプニングバーになっちゃったの?)
しかもちょっと変。(^^;
私がノーマルに見えてしまいました。


一人で行った私がバカみたいでしたが、そこからの話は大いに盛り上がったのは言うまでもありません。


シガーを燻らせながら、スコッチを嗜み、そしてSM談義に花を咲かせる。
しかも大いに咲かせる。(^^)


久々に明るいSM談義で今朝から腹筋が痛いくらいです。www


色気も何もない話ですみません。(^^;
全てノン・フィクション、実話です。


コメント
楽しげです^^
粋永さん ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。m(_ _)m

シガーとタバコの違いがわからず検索してしまいました(。-_-。)
シガーバーなんて行った経験のない私ですけど、
なんだかとっても楽しそうで お洒落な時間だったんだろうなぁって想像しちゃいました^^
お洒落な空間でシガーにお酒を飲みながらSMのお話をいろんな方と交わせるなんて とても素敵だなぁって思いました。^^

ゆな│URL│2014/10/23(Thu)11:22:26│ 編集
Re: 楽しげです^^
ゆなさん

コメントありがとうございます。(^^)


> シガーとタバコの違いがわからず検索してしまいました(。-_-。)

そうなんですよね、女性にはあまり馴染みがないかもしれません。(^^;
しかも女性でシガーを嗜まれている方ってそうそうお見掛けしませんし。


> シガーバーなんて行った経験のない私ですけど、
> なんだかとっても楽しそうで お洒落な時間だったんだろうなぁって想像しちゃいました^^
> お洒落な空間でシガーにお酒を飲みながらSMのお話をいろんな方と交わせるなんて とても素敵だなぁって思いました。^^

あの日は特別でした。
いつもはコソコソと話をするマイノリティなのですが、その日はカウンター全部がそうみたいで、不思議な時間でしたね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/23(Thu)11:31:23│ 編集
大人の嗜み
粋永様、こんにちわ。^^
スコッチとシガー、大人の嗜みって感じで素敵ですね。^^

わたしも大人ですけど(笑)、そういう場所には足を踏み入れたことはありませんし、お酒の愉しみ方もよく分かっておらず…

一度でいいからMrレディー(死語?)のいるお店に行ってみたいなぁって思ってはいるのですが、なかなか機会もなく…(笑)
シガーバーとそういうお店を一括りにしちゃいけないですね…(すみません汗)

素敵な場所で、同じ嗜好を持つ方々との語らいは楽しそうです。^^


月子│URL│2014/10/23(Thu)13:12:27│ 編集
Re: 大人の嗜み
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも大人ですけど(笑)、そういう場所には足を踏み入れたことはありませんし、お酒の愉しみ方もよく分かっておらず…
>
> 一度でいいからMrレディー(死語?)のいるお店に行ってみたいなぁって思ってはいるのですが、なかなか機会もなく…(笑)

今回のシガーバーとそういうお店を一緒にしたら失礼ですけど、そのシガーバーのバーテンダーがたまたまそっちっていうだけで、お店はお洒落なバーなんです。(^^;
しかも初めて同好の氏たちと一緒になりましたしね。


> 素敵な場所で、同じ嗜好を持つ方々との語らいは楽しそうです。^^

これはほんっと癖になります。
サタミシュウの小説に出てくるバーみたいなところがあるといいな〜って思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/23(Thu)13:23:57│ 編集
好印象
粋永様
またまたお邪魔いたします。
ハプニングバー興味あるけどちょっと
怖い場所と、私の中では位置づけて
おりますが、
粋永様が訪れるこのシガーバーは
何かとても楽しそうです。好印象!
シガーもお酒もダメな私ですが
お話しだけでも聞いていたい
気持ちになりました。

ここ│URL│2014/10/23(Thu)15:54:26│ 編集
Re: 好印象
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)
慣れてくださいね。


> ハプニングバー興味あるけどちょっと
> 怖い場所と、私の中では位置づけて
> おりますが、

実は私もハプニングバーに行ったのって数回くらいです。(^^;
何故か特別行きたいと思ってないんですよね。


> 粋永様が訪れるこのシガーバーは
> 何かとても楽しそうです。好印象!
> シガーもお酒もダメな私ですが
> お話しだけでも聞いていたい
> 気持ちになりました。

あの日あの時が特別だったんですけどね。
凄い偶然で、シガーバーに別々に来られたカップルを一目見てそういう関係だと見抜いて、そしてカウンター席に誘導した彼も大したものです。
そして一個だけ席が空いていて、そこに私が行くという偶然。(^^;

またああいう時間を過ごしたいんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/23(Thu)15:59:25│ 編集
引き寄せられる
粋永様

す、すごい… 独自の嗜好を持つ方々がカウンターに並んでしまうなんて、偶然の産物なんでしょうが、図ったようですね。

そのカウンターに並ぶ勇気はありませんが、後ろの席から覗いてみたいです(*^^*)

小説のような独特の世界観があるエントリーでとてもわくわくと読ませていただきました♪ぜひまた、このような出来事がありましたらお話してくださいね。








わんこ│URL│2014/10/23(Thu)21:54:45│ 編集
Re: 引き寄せられる
わんこさん

コメントありがとうございます。(^^)

> す、すごい… 独自の嗜好を持つ方々がカウンターに並んでしまうなんて、偶然の産物なんでしょうが、図ったようですね。

引き寄せの法則です。変態は変態を呼ぶ・・・ですね。ww

> 小説のような独特の世界観があるエントリーでとてもわくわくと読ませていただきました♪ぜひまた、このような出来事がありましたらお話してくださいね。

ありがとうございます。(^^ゞ
こういう経験は大都会東京だと日常茶飯事、ではなく、日常茶飯事にあるんでしょうけど、私が住む中途半端な都会ではなかなかお目にかかれません。(^^;

もし事件がありましたらまたエントリーしますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/23(Thu)22:57:50│ 編集
粋永様の世界観
粋永様

はじめまして。
M女歴3年の"るぅ"と申します。

ずっと愛読させていただいておりましたが、どこかに勇気を出してコメントという一文を目にしましたので勇気を出してコメントさせていただきます。

粋永さんの書くブログはストーリーがあってテンポがあってつい引き込まれてしまいます。
そして粋永さんの描かれる世界観にいつまでも漂っていたいと思うくらいです。

私も書くことを仕事にしていますが、粋永さんの書かれる文章はコピーライターさんなのかもと思うくらい、もっと読みたいという欲求でいっぱいになります。

これからもずっと書き続けてくださいませ。

私もブログを書きたくなっちゃいました。(*^^*)

るぅ。│URL│2014/10/24(Fri)09:54:46│ 編集
Re: 粋永様の世界観
るぅ。さん

初めてのコメント、ありがとうございます。(^^)

> ずっと愛読させていただいておりましたが、どこかに勇気を出してコメントという一文を目にしましたので勇気を出してコメントさせていただきます。

私も初めてコメントするときはドキドキですよ。
そんな中、勇気を出してくださりありがとうございます。

> 粋永さんの書くブログはストーリーがあってテンポがあってつい引き込まれてしまいます。
> そして粋永さんの描かれる世界観にいつまでも漂っていたいと思うくらいです。

なんか上機嫌になっちゃいます!(^^ゞ
あっち行ったりこっち行ったりで、もうちょっと頭を整理して書かないとな、って思っていたところでしたから、素直に嬉しいです。

> 私も書くことを仕事にしていますが、粋永さんの書かれる文章はコピーライターさんなのかもと思うくらい、

コピーライターではありませんが、書くことも仕事なんです。
ただblogは勝手が違って難しいですけど、楽しんで書いてるのはありますけどね。(^^ゞ

るぅ。さんも是非主さんとのことを綴られてみてください。
書かれた際はご一報くださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)13:31:18│ 編集
この記事を読んで思い出したのは
お気に入りのマンガのワンシーンで、女王様と友人女性の会話の場面でした。
話題に上っていた第三者男性からの貰い物シガーを二人で吸いながら
「自分のより太い葉巻を贈るなんてね」

既に純情乙女では無かった私(笑)には恰好よく映ったものでした。

経産相の件で話題のSMバーじゃないですけど、嗜好についてあれこれお話できる空間というのはいいですね。
他者との交流は新たな刺激です。
ブログでのコメントやりとりももちろん楽しいけれど、面と向かってお話するのはまた違うリアリティを伴って刺激的な気がしました。


みき│URL│2014/10/24(Fri)16:07:49│ 編集
Re: この記事を読んで思い出したのは
みきさん

コメントありがとうございます。(^^)

> お気に入りのマンガのワンシーンで、女王様と友人女性の会話の場面でした。
> 話題に上っていた第三者男性からの貰い物シガーを二人で吸いながら
> 「自分のより太い葉巻を贈るなんてね」

そんな漫画があるんですね。
イヤラシい。www
でもどんな太い葉巻でもそこまでは太くないんですけどね。(^^;

> 経産相の件で話題のSMバーじゃないですけど、嗜好についてあれこれお話できる空間というのはいいですね。
> 他者との交流は新たな刺激です。
> ブログでのコメントやりとりももちろん楽しいけれど、面と向かってお話するのはまた違うリアリティを伴って刺激的な気がしました。

宮沢さん、やっちゃいましたね〜って感じです。
しかもテレビでは店のマスターがショーの詳細を語っていましたが、宮沢、お前もか・・・って感じで笑いました。www

私はリアル主義ですので、リアルでの会話は癖になりそうです。
何せ主会なるものを開催しているくらいですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:14:18│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
タバコもお酒もダメですが、おつまみは大好きな なほこ です。

少しご無沙汰しておりました。
コメントは残せておりませんが毎エントリー愛読しております。<m(__)m>

お恥ずかしながらシガーが分からなくて調べてからのコメントです。
シガーを吸いスコッチ片手に鞭打つ粋永様・・・イメージにぴったりです。(^^)

ご調教中はJAZZがかかっていたりしますか?
私は、ご調教中はJAZZが聴こえます。
時にはクラシックなんて事もあります。
ご主人様の趣味のようです。^^

とても興味深いバーですね。
楽しそうな雰囲気です。
シガーバーなのにSMバーのように思えてきます・・・^^
私もSMバーに行ってみたいものです。

なほこ│URL│2014/10/24(Fri)22:21:33│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> タバコもお酒もダメですが、おつまみは大好きな なほこ です。

はい、煙草吸ってるなほこさんはイメージできません。www
お酒も飲まれなくていいと思いますよ。


> お恥ずかしながらシガーが分からなくて調べてからのコメントです。
> シガーを吸いスコッチ片手に鞭打つ粋永様・・・イメージにぴったりです。(^^)

ありがとうございます。(^^)
酔っ払っての鞭打ちは未経験なんです。
酔って鞭とかはちょっと危険かな〜って思っていますので、大体は素面でプレイしているんですよね。(^^ゞ


> ご調教中はJAZZがかかっていたりしますか?
> 私は、ご調教中はJAZZが聴こえます。
> 時にはクラシックなんて事もあります。
> ご主人様の趣味のようです。^^

クラッシックは・・・。(^^;
私はロックおじさんなのですが、聴くのはJazzが多いですね。
ただプレイ中はどんなBGMでしたっけ・・・。
今度ちゃんと確認しときます。
なんか適当に掛けていますけど、ミスチルやAKB48とかじゃないは確かです。www


> とても興味深いバーですね。
> 楽しそうな雰囲気です。
> シガーバーなのにSMバーのように思えてきます・・・^^
> 私もSMバーに行ってみたいものです。

SMバー、ハプニングバーという場所ではなく、ちょっとシャレオツなシガーバーでの出来事だったことが、余計私的にはツボだったんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/24(Fri)22:34:21│ 編集
粋永さま
粋永さま。

わたしも愛煙家なんですけど
シガーとかスコッチにはうといです。

でもJAZZはだいすきです!(^0^)/
アート・ブレイキーとか
ソニー・ロリンズとか
べたなのしかしらないんですけどね。(^_^;)

まじめな(?)SM談義に
落ち着いたふんいきのシガーバーと
JAZZは合いそうですねー。
粋永さま、しぶいですー(*^_^*)

わたしもむかし六本木で
飼い主女王さまに連れられた
女装M男さんと、ぐうぜんお酒の席をご一緒したことがあったんですけど
いたってまじめ(?)な主従談義をして
おたがい共感しあっていっしょに泣いちゃったりして。笑
すごくたのしかったの覚えてます。

そのときもたしかJAZZが流れてました。




猫柳ミヤ│URL│2014/10/28(Tue)07:52:54│ 編集
Re: 粋永さま
ミヤさん

こちらにもコメントありがとうございます。
ミヤさんも愛煙家なのですね。
M女さんの勝手なイメージでしたけど、煙草を吸うイメージはありませんでした。
なんか似合わないっていうか・・・。
主さんの前でも吸われていましたか?(^^;

私はもし吸っているとしても、私の目の前では吸わせません。
止めろ!とは言いませんが、私の前では吸うな!でした。(^^;
自分は吸いたいだけ吸いますけど。www


> でもJAZZはだいすきです!(^0^)/
> アート・ブレイキーとか
> ソニー・ロリンズとか
> べたなのしかしらないんですけどね。(^_^;)

Jazzはベタな人たちの方がいいです。
私も好きですよ。
お決まりのマイルス・デイヴィスもルイ・アームストロングも。(^^)


> まじめな(?)SM談義に
> 落ち着いたふんいきのシガーバーと
> JAZZは合いそうですねー。
> 粋永さま、しぶいですー(*^_^*)

ありがとうございます。
でもこの時は渋いとかかけ離れた空間になっちゃいましたけどね。ww


> わたしもむかし六本木で
> 飼い主女王さまに連れられた
> 女装M男さんと、ぐうぜんお酒の席をご一緒したことがあったんですけど
> いたってまじめ(?)な主従談義をして
> おたがい共感しあっていっしょに泣いちゃったりして。笑
> すごくたのしかったの覚えてます。

六本木界隈って素敵なお店が多いですよね。
そして色んな人種が居るのに驚かされます。
昼間は誰でも知ってね大企業の重役の方が、実はM男くんで六本木の夜の街を首輪姿で徘徊されていたりとか。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)09:42:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/75-0f5d9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示