2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:14:41
ある程度の長さがあるものでしたら何でも鞭として使用します。


その中でも秀逸なのは靴べら。
shoehornです。
これ、なかなか好評です。
好評っていう言葉の意味は「痛がる」「泣く」という意味です。
ここも試験に出ますので!www


靴べらでスパンキングした痕の画像を探したのですが、残っていませんでした。(^^;
これは撮影せねば。


ベルト鞭のようなキレイな線が痕として残りますが、靴べらの材質によって好評さが違います。


木や竹の靴べらは乾いた音とともに「うっっ」という声が返ってきます。
ステンレスの靴べらはそれなりに重さがありますし、音はちょっと沈んだ音と言えばいいでしょうか、木の靴べらよりも重たい音がします。
そして返ってくる声は「ひぃ〜」です。www


過去最高だったのは鉄の靴べらなんです。
これはずしりとした重さがあり、振り回すものではありませんからこの重さもアリですが、スパンキングツールとして使用するには、ちょっと腕力が必要です。(^^;

この靴べらの音はズンって感じで、音というよりは打撃感が最高です。


ただ残念なことにあまりいい声は返ってきません。(^^;


「うっっ」でも「ひぃ〜」でもなく、声にならない好評さみたいです。v(^o^)v
手をぎゅっと握り、握り拳からは汗が滲んできます。
よほど好評さを自分の中に閉じ込めたいらしく、当分動きたくない(動けない?)みたいです。


私は革靴を履きませんので、靴べらというものがなかったのですが、このためだけに購入しました。
玄関に置いてありますが、正しい使い方をされたことがないのは言うまでもありません。(^^;


来て早々、挨拶もほどほどに玄関口でスカートを捲りあげ、ショーツをずらし、言葉を発することなく始まるスパンキング。


最高です!(^^)¥


今、チャレンジしてみたいのは、ベーシストが弦交換の時に出す古い弦の再利用です。
使い古した弦はただ捨てられるしかないのですが、このベース弦の4弦(一番太い弦です)を貰い受け再利用してはどうかと思っています。
なかなかエロでしょ?
じゃなくて、エコでしょ?(^^)


ニッパーとかで簡単に切れますので適度な長さにカットし、先っちょは危ないですのでちゃんと研磨して丸くして・・・。


これも実験してまた近くレポートしてみたいと思っています。
SMとは実験だ!
とは誰も言っていませんが、もしかしたら今までに体感したことのない悦びが生まれるかもしれませんね。



コメント
身近なものが全部SMグッズに見えてきそうです(o^∀^o)

グロム│URL│2014/10/26(Sun)18:26:44│ 編集
はじめまして
mkと申します。1960年代生まれのM女です。熟女といえば、魅力的なんだろうけれど。ただの、おばさんです。σ^_^;
主人と数年前からSM(ごっこ程度ですが)プレイをするようになりました!!
今日、S男性の六つの特徴というのを、見つけて、私は驚きました‼️
主人そのものなんです。
自分が泣かせておいて、謝らない❗️プレイ中のことではないですよ。
それから、、自分から好きとは言わない。相手にいわせるように仕向けるとか、あと、決断力はすごくある。
でも、実は怖がりで小心者なところがある。とか。そんな感じだったかと。
これ、うちの、ご主人様、だぁ!と。
S男性といっても、いろいろ、でしょうが、ほんとに、そうでしょうか??
なぜか、主人の行動、納得してしまいました。ありがとうはいつもいってくれますが、ごめん、悪かった、すまないとか、謝る言葉は一切いいません。甘えさせては、くれますが。はいはい、もうわかったよ。泣くなよ。頭ポンポンて感じです。まるで、幼児をあやすように。

靴べら、うちには、ないんです。
黙って買って置いておいたら、きずくでしょうか?(*^_^*)


ながなが、失礼いたしました。

mk│URL│2014/10/26(Sun)19:41:31│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)

> 身近なものが全部SMグッズに見えてきそうです(o^∀^o)

そうなんです、違う見方をすると、全てがSMグッズになるんですよね。
以前、おたまでスパンキングされている方とお話したことがあります。
なんでも責めの道具になるんだと感心したものです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/27(Mon)10:02:32│ 編集
Re: はじめまして
mkさん

はじめまして!
初コメントありがとうございます。(^^)

同世代・・・ですね。(^^)


> 主人と数年前からSM(ごっこ程度ですが)プレイをするようになりました!!
> 今日、S男性の六つの特徴というのを、見つけて、私は驚きました‼️
> 主人そのものなんです。

ご主人が本当の意味での「主」なんて最高のパターンじゃないですか!
私の知り合いにも夜だけは逆転現象で、ベッドの上だけ主従っていうご夫婦がいらっしゃいます。ww


> 自分が泣かせておいて、謝らない❗️プレイ中のことではないですよ。
> それから、、自分から好きとは言わない。相手にいわせるように仕向けるとか、あと、決断力はすごくある。
> でも、実は怖がりで小心者なところがある。とか。そんな感じだったかと。
> これ、うちの、ご主人様、だぁ!と。

なるほど、私も当てはまる部分もありそうです。
私も恐がりで小心者ですし。(^^;


> S男性といっても、いろいろ、でしょうが、ほんとに、そうでしょうか??
> なぜか、主人の行動、納得してしまいました。ありがとうはいつもいってくれますが、ごめん、悪かった、すまないとか、謝る言葉は一切いいません。甘えさせては、くれますが。はいはい、もうわかったよ。泣くなよ。頭ポンポンて感じです。まるで、幼児をあやすように。

S氏にも色々といらっしゃいますからね。
DVをSMだと思われている方もいらっしゃいますし。(^^;
私は一応謝ります。(^^;
ただ自分が悪いと思ったら・・・ですが、なかなか自分が悪いとは思わない。www
ある意味たちが悪いですよね。

頭ぽんぽんされて幼児をあやすようにってM女さんの萌えポイントみたいですけど、そういうリアルのご夫婦の関係に憧れます。(^^ゞ


> 靴べら、うちには、ないんです。
> 黙って買って置いておいたら、きずくでしょうか?(*^_^*)

いえ、多分気付かれないと思います。
一度そういう「正しい遣い方」を知れば大丈夫ですけど、靴べらの使用方法には書いてなさそうですしね。www

mkさんのようにご自宅でSMプレイというのは、一番怪我がなくていいですね。
また是非ご自宅のプレイをご披露ください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/27(Mon)10:11:53│ 編集
やってみました(笑)
こんにちは。

この記事、私もウチの奴隷さんも読んでいたので
今朝、泊まったホテルについていた靴べらでやってみました(笑)。

かなり硬質な靴べらだったので痛かったらしく
涙目になって喜んでいました。
↑本人は喜んでいないと否定していましたが(笑)。

また面白いアイデアを教えて下さい。

亮│URL│2014/10/28(Tue)15:37:17│ 編集
Re: やってみました(笑)
亮さん

いつもコメントありがとうございます。励みになってます。(^^)


> この記事、私もウチの奴隷さんも読んでいたので
> 今朝、泊まったホテルについていた靴べらでやってみました(笑)。

とても光栄です。(^^)
早速されてみられるところが、また亮さんらしくって素敵です。


> かなり硬質な靴べらだったので痛かったらしく
> 涙目になって喜んでいました。
> ↑本人は喜んでいないと否定していましたが(笑)。

好評だったってことですよね。www
それって痛いってことですし、喜んでくださっていると思いますが。(^^ゞ


> また面白いアイデアを教えて下さい。

いえいえ、なにを仰るうさぎさん、です。(^^ゞ
私もまた盗ませていただきに伺います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)16:42:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/77-7c8cf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示