2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/03
12:29:24
蝋燭の熱さは自分の足の甲に落としてしまったことがありww、なんとなくは分かっているつもりですが、あれって柔らかいところの方が熱く感じるらしいですね。


太もも、胸、脇腹・・・。
そういうところに狙いを定めぽたぽたと蝋を垂らしていく。
私が好きなポイントは恥骨の部分です。
アンダーヘアという邪魔なものがなくなった恥骨エリア。
縦筋の筋の部分を蝋が覆うようにぽたぽたぽた・・・と。


低温蝋燭を使用しているので、熱さは一瞬なのでしょう。
「あっつぃ〜」という声は長く続かず、「くぅ〜」という悦びの声が響くようになります。


最初は高いところからぽたぽたぽたと。
その熱さに順応した頃合いを見計らって蝋を持つ手を段々と下げていきます。
蝋の上から蝋を垂らしても大したことない。
蝋が重なり合わないように隙間めがけて蝋を垂らします。





いつも画像を撮るのを忘れてしまうくらい夢中になってしまいますので、最初の頃に忘れないように撮影しました。
この後、肌色が見えなくなるくらい赤で染まったのは言うまでもありません。(^^)


「熱い」のと「痛い」のと、そしてその両方からもたらされる快感。
悲鳴なのか歓喜の声なのか分からない声を発し、蝋の熱さが体温まで上げるのか、一気に汗を噴き出す者もいます。
ぎゅっとコブシを握りしめ、その熱さの中の快感を貪っていく・・・。


四つん這いの格好をさせるのが好きな私ですが、蝋燭プレイの時は必ず仰向きにさせます。
お尻や背中に蝋を垂らすよりも、仰向けにさせて熱さを感じている顔を見るのはたまりませんしね。(^^)


緊縛姿と蝋の痕。
SMを代表する絵面の一つであることは間違いなさそうです。


コメント
No title
粋永さんこんにちは(^-^)

粋永さんの文章で、状況を想像してしまいました。(o^^o)

蝋燭大好きなんて言ってる私ですけど
まだ背中や胸や足や舌位しか垂らして頂いたことありませんでした。^^;

わたしは、熱いより気持ちいい時間の方が長く感じて、もっと熱くても良いのかなぁって思っていましたけど、
場所が変われば熱さも全然違うんだろうなぁって思いました…^^

肌が見えなくなるまで垂らす位蝋燭で遊ばれるのお好きなんですね(^-^)
そして仰向けにして表情を楽しんでくださる所も。
奴隷さんはきっと幸せな時間だろうなと思いました〜^^


ゆな│URL│2014/11/03(Mon)13:50:23│ 編集
Re: No title
ゆなさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 蝋燭大好きなんて言ってる私ですけど
> まだ背中や胸や足や舌位しか垂らして頂いたことありませんでした。^^;

舌っていうのは未経験ですが、想像しただけで熱そうですね。(>_<)
まあ私が熱いわけではないのでいいんですけどね。www


> わたしは、熱いより気持ちいい時間の方が長く感じて、もっと熱くても良いのかなぁって思っていましたけど、
> 場所が変われば熱さも全然違うんだろうなぁって思いました…^^

そうですね、恥骨の部分、そして縦筋の部分はかなり強烈みたいですよ。
「うぎゃ〜」って感じになっていましたし。


> 肌が見えなくなるまで垂らす位蝋燭で遊ばれるのお好きなんですね(^-^)
> そして仰向けにして表情を楽しんでくださる所も。
> 奴隷さんはきっと幸せな時間だろうなと思いました〜^^

やはり顔を見るのは最高に征服感を感じられます。
涙を流しながら、懇願の目で私を見る。
「熱そうだ」「痛そうだ」と思いつつ、その表情をめいっぱい楽しんでいる時に、ちょっとサディストかも?って思います。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/03(Mon)15:07:44│ 編集
ちょっとサディスティック?
いやいや( ´ ▽ ` )ノ粋永様!
ちょっとではなく、まさしくサディスティックそのものだと(^ ^)思うのはわたしだけでしょうか?
ほんとに、熱くて怖くて苦しくて。でもそういう姿をご主人様は見ていてくださる。そう思うだけで、、もーメロメロ。あーだめ。ほんとM。

でも遠い昔、うえの子の出産で24時間苦しみ抜いた記憶をたどるとき、その瞬間の痛みなど、、やはり、快感でしかありえないかもしれません。母はつよし。^_^

mk│URL│2014/11/03(Mon)20:34:39│ 編集
S心を刺激されるもの?
粋永様、こんばんは。^ ^
蝋燭を遣ったご調教は、サディスト心を刺激されるものなんですね。^ ^
もちろん、人によってその感じ方は多少違うのでしょうけども。。

わたしは一度だけしか蝋燭でのご調教は受けたことがないんです。
熱かったような気もしますけど、アイマスクをしていましたので、恐怖を感じることもなく、主様に身を預けているのが心地よく、嬉しかったことだけ覚えています。(笑)
主様も愉しんで下さってたらいいんですけどね。。

月子│URL│2014/11/03(Mon)23:07:48│ 編集
Re: ちょっとサディスティック?
mkさん

コメントありがとうございます。(^^)


> ちょっとではなく、まさしくサディスティックそのものだと(^ ^)思うのはわたしだけでしょうか?

ちょっとだけです。(^^ゞ
私のサディズムは可愛いレベルだな〜って自分ではそう思ってますけどね。


> ほんとに、熱くて怖くて苦しくて。でもそういう姿をご主人様は見ていてくださる。そう思うだけで、、もーメロメロ。あーだめ。ほんとM。

そういうものだと思います。
SとM、まるで磁石のようです。(^^)
ぐちゃぐちゃになっていく様を楽しむS。
そしてその様を見られていることで興奮するM。
いい関係ですね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/04(Tue)09:44:53│ 編集
Re: S心を刺激されるもの?
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> 蝋燭を遣ったご調教は、サディスト心を刺激されるものなんですね。^ ^
> もちろん、人によってその感じ方は多少違うのでしょうけども。。

それぞれのポイントは主さんによって違うと思いますけど、苦しむところを見たいというS心は蝋燭も鞭も緊縛も全て一緒でしょうね。


> わたしは一度だけしか蝋燭でのご調教は受けたことがないんです。
> 熱かったような気もしますけど、アイマスクをしていましたので、恐怖を感じることもなく、主様に身を預けているのが心地よく、嬉しかったことだけ覚えています。(笑)

蝋燭は後始末のことがあるので、場所を選びますよね。(^^;
私の周りでも後始末がめんどくさいからということで、たまにしか蝋燭は使わないという主さんは多いように感じます。
それとなくお願いをされてみたらいかがですか?(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/04(Tue)09:47:58│ 編集
No title
粋永さん、こんばんは。
蝋燭嫌いの もも ですm(_ _)m

また受ける側の気持ちで書きますと、
(熱いのが苦手という被虐側の設定で^^;)
私は背面が苦手なんです v-292

自分なりの研究結果としましては、
皮膚の柔らかいとこは敏感だから痛いのと、

あとは、体温の違いかなぁって思ったり^^;
背中やお尻より胸とかお腹の方が
温かいから熱さを感じにくいのかな?とか…

舌は、想像されるほど熱くないです(笑)

背面とお腹側の件からしても、
舌は体温も高めだし、湿ってるから、
見た目で恐怖だけど、熱さはそれほどでも(笑)

後片付けも、肌は面倒だけど、舌は楽です^^

もも│URL│2014/11/04(Tue)18:45:42│ 編集
Re: No title
蝋燭嫌いの もも さんwww

コメントありがとうございます。(^^)


> また受ける側の気持ちで書きますと、
> (熱いのが苦手という被虐側の設定で^^;)
> 私は背面が苦手なんです v-292

なるほど、とても参考になります。


> 自分なりの研究結果としましては、
> 皮膚の柔らかいとこは敏感だから痛いのと、
>
> あとは、体温の違いかなぁって思ったり^^;
> 背中やお尻より胸とかお腹の方が
> 温かいから熱さを感じにくいのかな?とか…

これはしている側では分析のしようがないところです。
ももさんの分析力を是非参考にさせていただきたいと思います。

皮膚の柔らかいところは必須ですね。(^^)v


> 舌は、想像されるほど熱くないです(笑)

えっ、そうだったのですね。
これは経験がなかったので、是非チャレンジしようと思ったのですが・・・。
熱くないんですかあ。(^^;
ではやってみるの、止めます。www


> 背面とお腹側の件からしても、
> 舌は体温も高めだし、湿ってるから、
> 見た目で恐怖だけど、熱さはそれほどでも(笑)

湿っているところ、もう一カ所ありますよね。
あそこは死にそうな歓喜を声が聞けるんですけど、舌はまた違った感覚なのでしょうね。
やっぱり粋永のSM的試行・・・の部分で、是非チャレンジしてみますね。
そしてレポートしてみます。(^^)v

今日はいっぱい勉強になりました。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/04(Tue)18:57:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/84-967f369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示