2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:15:16
日々過ごしている中で、何気ないワンシーンに「萌え」っとなるシーンがあります。(^^ゞ


それがパンチラなんです。
パンチラどころか中身までバッチリ見ている間柄にも関わらず、日常ふとした時のパンチラにドキっとしてしまうんですよね。(^^ゞ


街中やオフィス、学校・・・そんなところで目にすることもありますが、それとは別の萌えポイントです。



多分、奴隷も目の前に居るのが私じゃなかったら上手に隠していると思います。
動く度にチラっと見えるチラリズム。
安心しているからこその動きだったり、座り方だったり。


部屋に居る時に座ってて、ふと目をやるとパンツが見えたまんまの格好で座ってて、「動くな!」と言って写真を撮影したことも一度や二度じゃありません。
何気なさがいいのでしょうね。


まあ中身まで熟知してい相手(私)に対してですから、パンチラくらいどうってことはないのでしょうけど、その一瞬の刹那がたまらないんです。(^^ゞ





画像は外での一コマです。
私しか居なかったのでこういう座り方をさせましたけど、いつもはちゃんと股は閉じていますので。
閉じた状態でちっちゃく見える三角の部分が好きです。
ちょっとこれは見え過ぎですね。(^^;

Category:雑感コメント:6│ トラックバック :--

コメント
萌えポイント
へーそうなんだぁ。。粋永さんほどの、ベテランですべてを知り尽くしていても、そういう何気無いところに、萌えポイントがあるということなんですね!



mk│URL│2014/11/02(Sun)16:15:17│ 編集
チラリズムかぁ、最近見てないなぁ。
冬服が多くなったら、さらに難しいだろうな(^_^;)
寝取られ夫婦にチラリズムの写真でも貰おうかな。

グロム│URL│2014/11/02(Sun)18:16:23│ 編集
Re: 萌えポイント
mkさん

コメントありがとうございます。(^^)


> へーそうなんだぁ。。粋永さんほどの、ベテランですべてを知り尽くしていても、そういう何気無いところに、
萌えポイントがあるということなんですね!

ベテランというか、年齢だけはベテランなんですけどね。(^^;
経験値は無駄に長いだけのような気がします。

パンチラは私の中ではポイント高いんです。
しかも何気ない時のパンチラが好きですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/02(Sun)19:26:34│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> チラリズムかぁ、最近見てないなぁ。
> 冬服が多くなったら、さらに難しいだろうな(^_^;)

そうなんです、冬になって厚着になると最悪です。(^^;
もうタイツとかトレンカとかスパッツとか、私たちの天敵が増える季節になってきました。
ただ部屋の中でしたら暖房対策とかで薄着にはさせられるんですけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/02(Sun)19:29:27│ 編集
2つ前のネタに共通しますが
こんにちは。

2つ前の「羞恥心」に共通するトコロなのですが、
見せたくない、見られたくないとおもうから、
男は見て興奮するのだと思います。

堂々と出されてしまうとモロ見えでも興奮はイマイチですが
隠されたり恥ずかしがられたりすると、チラ見でも興奮します。

ちなみに、私は襟元から見えるブラチラ&乳首チラが萌えます。
あと、ローライズの上にはみ出す下着がTバックとかだと
更にゴチソウサマですね(笑)。
↑もう痴漢レベルの変態趣味(笑)。

亮│URL│2014/11/04(Tue)18:36:16│ 編集
Re: 2つ前のネタに共通しますが
亮さん

今日は出血大サービスですか?(^^ゞ
コメント続けてありがとうございます。(^^)


> 2つ前の「羞恥心」に共通するトコロなのですが、
> 見せたくない、見られたくないとおもうから、
> 男は見て興奮するのだと思います。

御意!
全く同感です。


> ちなみに、私は襟元から見えるブラチラ&乳首チラが萌えます。
> あと、ローライズの上にはみ出す下着がTバックとかだと
> 更にゴチソウサマですね(笑)。
> ↑もう痴漢レベルの変態趣味(笑)。

同じような趣味ですね。
乳首チラの場合、ブラのサイズが合ってない可能性がありますので、優しく指摘してあげたりします。
大体嫌がられますが。もちろん親しい友達レベルじゃないと見てるだけですけどね。

これからの季節、我々の楽しみはどこに向かえばいいのか!って怒りたくなります。

レギンス、トレンカなんぞ考え出したヤツは死刑にしたいくらいです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/04(Tue)18:47:56│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示