2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/10
09:56:57
緊縛は一手間も二手間も掛ける必要がありますが、拘束具で簡単に動きを制御することもできます。
もちろん見た目は緊縛の美しさとは比較にはなりませんが、手軽に拘束できそれでいてそれなりの羞恥を与えることができます。


横着したい時にこういう拘束具を使用するというよりは、まだ緊縛の技術が伴わない時に補助的に使う手もあると思います。


画像は後手高手縛りの後、拘束具を使用し股を開かせた状態で固定しました。
M字で拘束していますので、羞恥度合いはさていかほどのものだったのでしょう。
上からも下からも涙を流すほどの恥ずかしさだったようです。www


上から見下ろし、言葉は何も発せずに目でモノを言う。
そんな感じでしょうか。
カメラを構え、ただただ見るという行為に没頭する。


恥ずかしさに「何か言ってください。(>_<)」・・・と。


それでも何も言葉は発することはなく、ただ視線を全身に送るのみ。


見るという単純行為にも関わらず、どんどん溢れ出てくる蜜。


「お前は恥ずかしいと言いながら、牝のにおいを漂わせているのか」

「濡れているというレベルではない、溢れ出ているぜ」

「見られて濡らしまくるお前は本当に変態だなあ」


やっと待っていた言葉。
欲していた言葉。
続けざまに浴びせ掛けられる言葉に「あぅ・・・」とだけ発し、顔をそむける。



「こっちを見ろ!」

「視線を外すな!」

「もっと見ていてやる」


視姦・・・。


放置とは確実に趣きを分ち、目で犯す。
見られていることで興奮し、目で犯される。
それは蔑むのとも、哀れむのとも違う、見下すのとも違う。


視線一つで犯すのだ。


コメント
はずかしい気持ち
粋永さん こんにちは^^
お体また悪くされていたみたいで心配していました。
お忙しいとは思いますが、あまり無理されないで下さいね。

こんな誰にも見せた事のない様な格好を大好きな主様に視姦していただくなんて…!
このときの奴隷さんのお気持ちが伝わってくるみたいです。

何かいってください…とおっしゃった奴隷さんのお気持ち…
すごく共感してしまいます。

恥ずかしくてたまらなくて 居ても立ってもいられないって感じなんでしょうね。。(>_<)
それでも何もいわずただただ見下ろされるなんて……(ToT)

言葉で責められ、かろうじて自由がきく顔を背けても
視線を外すなと命ぜられる。。

奴隷さんにとって とても幸せで濃密な時間だっただろうなぁって思いました。

緊縛に続いて、またまたドキドキを有難うございました。(o^^o)




ゆな│URL│2014/11/10(Mon)11:52:28│ 編集
Re: はずかしい気持ち
ゆなさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
風邪をちょっとこじらせてしまったみたいで、長引いてます。(^^;


> こんな誰にも見せた事のない様な格好を大好きな主様に視姦していただくなんて…!
> このときの奴隷さんのお気持ちが伝わってくるみたいです。

恥ずかしい。
なのに・・・ってところでしょうね。(^^)


> 恥ずかしくてたまらなくて 居ても立ってもいられないって感じなんでしょうね。。(>_<)
> それでも何もいわずただただ見下ろされるなんて……(ToT)

放置とも明らかに違う、いわゆる「見る」という行為。
上から下まで舐めるように見る。
ただそれだけなんですけどね。www

どんなに恥ずかしくても私から視線を外すことは許されません。
視姦って響きも好きです。(^^ゞ


> 緊縛に続いて、またまたドキドキを有難うございました。(o^^o)

ゆなさんのストライクで良かったです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/10(Mon)11:59:03│ 編集
視姦…
粋永様こんばんは(^^)

興奮します(^^;)
恥ずかしい姿を
何も言われずただ見られている行為に…

ウネウネと体をよじりながら
下を向いたまま、顔を見る事すら恥ずかしいのに

「目線を外すな」「もっと見ていてやる」

お慕いする粋永様の言葉に
愛奴さまの体は反応しまくり
だったのですね(*´>ω<`*)


恥ずかしいのに
嬉しくもある視姦…

素敵なエントリー今後も楽しみに
しています(o^^o)


│URL│2014/11/10(Mon)19:40:12│ 編集
Re: 視姦…
名無しさん

コメントありがとうございます。(^^)
次回はHNでOKですので、是非お名前を入れてくださいね。


> 興奮します(^^;)
> 恥ずかしい姿を
> 何も言われずただ見られている行為に…

なんで見られているだけでM女さんって興奮するんですかね。www
私たちサディストはその様を見て興奮するわけなんですけどね。(^^ゞ


> お慕いする粋永様の言葉に
> 愛奴さまの体は反応しまくり
> だったのですね(*´>ω<`*)

そうですね。
やはり誰でもいいってことはないと思います。
私の視線だから・・・だと思います。
でも意地悪の私は他の男に見せて恥ずかしがる様子もたまらないんですけどね。www


> 素敵なエントリー今後も楽しみに
> しています(o^^o)

ありがとうございます。
また是非コメントください。
その際はHNをお忘れなく。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/10(Mon)20:16:17│ 編集
ムズムズ。。(o^^o)
おはようございます。
体調の方はよくなられましたか?

写真や画像を眺めながら、まるで自分が同じ責めを受けているかのように、すこし熱くなって、ムズムズしてくるのは、私だけではないのでしょうか?(o^^o) 要するに、、私、Hなんですよね!‼️
粋永さまも多頭ですよね。
お仕事されながら、多頭でM女さんのお相手をされて、S様というのは、やはり器用だと思うのです。
私は一つのことにとらわれるとパニックになって、その他の事が頭にはいりません。そのせいで仕事でも家でもしっぱいするけど、なぜか、、昔からそれで許されていくんですよね。f^_^;
まっ、この子は、こんなんやから、仕方ないね。みたいな。σ(^_^;)
お邪魔いたしました。ちょっとHな気分で、癒されました。今日も仕事頑張ります。

mk│URL│2014/11/11(Tue)08:52:08│ 編集
Re: ムズムズ。。(o^^o)
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
風邪は寄る年波には勝てず長持ちしてます。(^^;


> 写真や画像を眺めながら、まるで自分が同じ責めを受けているかのように、すこし熱くなって、ムズムズしてくるのは、私だけではないのでしょうか?(o^^o) 要するに、、私、Hなんですよね!‼️

これって最高の褒め言葉ですよ!(^^)
ありがとうございます。
私の拙い描写でムズムズしてもらえると、ほんっと嬉しい限りです。
エッチ?いやいや出来たら是非変態の方でお願いします。


> 粋永さまも多頭ですよね。
> お仕事されながら、多頭でM女さんのお相手をされて、S様というのは、やはり器用だと思うのです。

一応そうですけど、でもやはりどちらかに偏ってしまうものです。
全てを均一になんて出来ませんしね。

> 私は一つのことにとらわれるとパニックになって、その他の事が頭にはいりません。そのせいで仕事でも家でもしっぱいするけど、なぜか、、昔からそれで許されていくんですよね。f^_^;
> まっ、この子は、こんなんやから、仕方ないね。みたいな。σ(^_^;)

不器用なのに許されるっていうのはキャラクターだと思うんです。
私が尊敬する人物像の一つが主婦です。
家事もそつなくこなして、何よりも手際よく料理を作る。
これこそクリエイティブだと思ってます。
その上で仕事だなんて、頭が下がります。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/11(Tue)15:55:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/90-fd0ea937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示