2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/20
20:19:48
緊縛見習い中の私でも、梁を見るとゾクっとするものを感じます。
「この梁は頑丈そうだ」と妙な安心感を覚えたり。


もちろん私にはまだ吊るす腕もありませんし、それどころか吊るし方さえ分かっていません。(^^;


できるのは縛って梁に括り付けるだけ。


少しずつでもいい、ちょっとずつでもいい、緊縛の腕は上げていきます。(^^ゞ


そこまで緊縛にこだわってきたわけじゃありません。
どちらかというと緊縛以外のことに私の頭は行っていました。
最近です。最近になって、緊縛姿に魅せられてきました。
自分が縛った姿(写真)は見られたものではありません。(^^;


でもいつの日か「これ、見てください」という緊縛姿の画像をアップできるように、腕を磨きたいと思っています。(^^ゞ


数少ない緊縛風景の過去画から。





この梁にいつの日かリベンジできますように・・・。


もっと書きたかったのですが、ちょっと落ちることがありまして今日は筆を置きます。(^^;



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/20(Thu)22:47:12│ 編集
梁のある和の空間
粋永様、こんばんは。

梁のある和の空間、趣きがあって素敵ですよね。(*^^*)
わたしもいつか、そのような場所で、主様に縛っていただいたり、吊っていただいたりしてみたいです。^ ^

裸で縛られるのも興奮しますけど、赤い肌襦袢を身につけて〜というものに、密かに憧れてたりします。(__*)...

手足が長く、スタイルが良ければ絵になるのでしょうけど、わたしの身体ではご満足いただけそうにないのが残念です。。(◞‸◟;)

月子│URL│2014/11/20(Thu)23:20:39│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

また素敵な情報をありがとうございます。
早速見させていただきました。

ため息が出ます。(^^ゞ

ちょくちょく覗いてみますね。

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/21(Fri)08:19:07│ 編集
Re: 梁のある和の空間
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 梁のある和の空間、趣きがあって素敵ですよね。(*^^*)
> わたしもいつか、そのような場所で、主様に縛っていただいたり、吊っていただいたりしてみたいです。^ ^

梁ってなんであんなにそそられるんでしょうね。
吊るすまでにはかなりの経験が必要でしょうけど、私も是非チャレンジしてみたいと思っております。


> 裸で縛られるのも興奮しますけど、赤い肌襦袢を身につけて〜というものに、密かに憧れてたりします。(__*)...

緊縛画像でよく見かけるあれですね。


> 手足が長く、スタイルが良ければ絵になるのでしょうけど、わたしの身体ではご満足いただけそうにないのが残念です。。(◞‸◟;)

体型に応じた緊縛の仕方があると思いますよ。
それに絵になるかどうかはあまり関係なく、主さんが萌えられるかどうかだと思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/21(Fri)08:23:48│ 編集
粋永様、こんにちわ

いつも拝見させて頂いています。

梁、良いですよね。
吊り用の金具では無く、やっぱり梁に麻縄。
この組み合わせが最高です。

私がこの世界に惹きつけられたのは、緊縛された女性の写真を観て「美しい!」と思ったからです。

ですから調教はまず緊縛から始めます。

が、

今迄の相手は全て既婚、もしくはパートナーのいる人ばかりで、当然縄跡を付けたまま返すわけにもいかず、いつも縛りは緩め。

吊りもしたいのですが、それこそ縄跡が家に帰るまでには消えそうも無いので未だ未経験です。

いつか縄跡を気にしないで思う存分縛ってみたいというのが今の最大の願望ですかね。



クリムゾンURL│2014/11/21(Fri)11:39:52│ 編集
Re: 粋永様、こんにちわ
クリムゾンさん

コメントありがとうございます。
初めまして・・・ですよね。
と言いつつ、サイトにお邪魔させていただいたことはありますけど。
同世代ということで、妙な安心感を持って読ませていただきました。


> 梁、良いですよね。
> 吊り用の金具では無く、やっぱり梁に麻縄。
> この組み合わせが最高です。

私の技術ではこの梁は宝の持ち腐れでしたけど、やはり萌えポイントです。(^^)


> 私がこの世界に惹きつけられたのは、緊縛された女性の写真を観て「美しい!」と思ったからです。
>
> ですから調教はまず緊縛から始めます。

なるほど、スタートが緊縛でしたらやはり緊縛を極めようとされますよね。
私はそっちではなかったので、緊縛は遅咲きなんです。(^^;


> 今迄の相手は全て既婚、もしくはパートナーのいる人ばかりで、当然縄跡を付けたまま返すわけにもいかず、いつも縛りは緩め。
>
> 吊りもしたいのですが、それこそ縄跡が家に帰るまでには消えそうも無いので未だ未経験です。
>
> いつか縄跡を気にしないで思う存分縛ってみたいというのが今の最大の願望ですかね。

やはりそうなりますよね。
鞭痕にしても縄痕にしても、帰ってからのことを配慮するのは主の勤めですもんね。(^^)

私は既婚者でも見られることはないし関係ないという場合が多かったので、鞭痕も縄痕も遠慮なくつけています。

クリムゾンさんの思う存分緊縛された画像をいつの日か見れることを楽しみにしております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/21(Fri)15:41:29│ 編集
パキッと折れたりしないのかなぁと本気で思う時がありますね(^_^;)

グロム│URL│2014/11/21(Fri)17:28:35│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)
妄想大好き咲でございますw

名無しの件も、、気付いておられましたか(´∀`;)
本当に間抜けですみません。


私はSMを理解した時にやはり
緊縛画像見ては「こんな風に…」
と妄想を膨らませておりました(笑)

主様に縛っていただける時の空気
主様に縄をはっていただくその感覚に
心も体も感じていくんだろうなと…

「今日はどんなふうに縛って楽しもうか」と
そんな主様の雰囲気に感じて幸せに思う私は
上手だとかは全く関係ないです(o^^o)

というより上手な緊縛かどうかも
わからないので(^^;)

粋永様の画像も
梁に縛られ粋永様のお好きに扱われている愛奴様は、幸せだった事は言うまでもないですね(*^^*)


それより
おちておられるのですか?

どんなエントリーでも粋永様のお気持ちのままに
ゆっくり綴ってください。

咲│URL│2014/11/22(Sat)00:14:59│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> パキッと折れたりしないのかなぁと本気で思う時がありますね(^_^;)

折れるような梁だと吊れないでしょうね。
あと、折れるような体重だとNGかもしれません。
そこは自主規制するしか。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/22(Sat)09:24:56│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いもコメントありがとうございます。(^^)


> 私はSMを理解した時にやはり
> 緊縛画像見ては「こんな風に…」
> と妄想を膨らませておりました(笑)

私はSMに目覚めてからの遅咲きなんですよね。(^^;
だから今まで緊縛に対してそこまでの思い入れはなかったのですが、やっと目覚めました。(^^ゞ


> 「今日はどんなふうに縛って楽しもうか」と
> そんな主様の雰囲気に感じて幸せに思う私は
> 上手だとかは全く関係ないです(o^^o)

それを伺って安心しました。(^^)
まだ手習いレベルですが、雰囲気を醸し出すのは得意ですし。www
楽しむというキーワードは重要だと思いますしね。


> 粋永様の画像も
> 梁に縛られ粋永様のお好きに扱われている愛奴様は、幸せだった事は言うまでもないですね(*^^*)

好きに遣われる・・・ここに反応されるM女さんは多いみたいですし、思う存分に、ですね。(^^)


> それより
> おちておられるのですか?
>
> どんなエントリーでも粋永様のお気持ちのままに
> ゆっくり綴ってください。

ありがとうございます。
ちょっと筆が止まってますが、下書き保存しているエントリーから仕上げようかなあって思ってます。
気が乗らない時は書かないって決めるのもアリでしょうしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/22(Sat)09:29:18│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
梁のある空間ってとても良いですね。
このお写真の梁、とても良いですね^^

ご主人様は使えそうな梁があると吊りをする準備をなさいますが「折れませんか?」といつも不安になります。
ホテルによってはダミーの梁もありますよね。
で、ご主人様はご自身で懸垂をなさって確かめられます(汗)
もっとご主人様が手軽に吊れるようにならないと・・・と思います。

梁に括り付けられた画像、うっとりします。

なほこ│URL│2014/11/23(Sun)00:02:52│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 梁のある空間ってとても良いですね。
> このお写真の梁、とても良いですね^^

梁と緊縛、そして吊るしと言えばなほこさんの主さんです。
いつも拝見する度にあの緊縛技術を習いたいと思ってしまいます。(^^;
私には宝の持ち腐れでした。


> ご主人様は使えそうな梁があると吊りをする準備をなさいますが「折れませんか?」といつも不安になります。
> ホテルによってはダミーの梁もありますよね。
> で、ご主人様はご自身で懸垂をなさって確かめられます(汗)
> もっとご主人様が手軽に吊れるようにならないと・・・と思います。

最近、画像を拝見しているだけでもなほこさんがどんどん痩せられていくのが分かります。
ダイエットを頑張られている成果は、ちゃんと見ている者には分かっていますからね。
「折れない」ということを確かめる、大切です。
私はまだ吊れる腕がありませんので、まだ確かめなくてもいいレベルですけどね。(^^;


> 梁に括り付けられた画像、うっとりします。

なほこさんにそう言っていただけると嬉しいです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:38:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/98-6188e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示