2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/22
09:30:53
鞭痕フェチなのはここで何度も書かせいただきましたけど、実は縄痕にも萌えていることに気が付きました。
痕が好きなだけ?(^^ゞ
痕跡というのに弱いのだと思います。


痕は調教の証としてM女さんからも「痕を残してほしい」とよく耳にします。
色んな事情が許せば、思う存分鞭痕なり縄痕なり噛み痕なりをつけたいものです。
これもサディストのロマンでしょうか。(^^ゞ


この程度の痕でしたら翌日には薄らとしてきます。
ただ場所に寄ります。柔らかい場所は薄らとするもののなかなか消えないと聞きますので、注意は必要かもしれません。





M女さんは自分から見える場所を喜ばれます。
腕も自分から見えますし、よく鞭痕、噛み痕で言われたのが太ももでした。
トイレの度に見えますから、M女にとっての萌えポイントなのでしょうね。


私は鞭痕はお尻に萌えます。
縄痕ははやり二の腕でしょうか。
まだ可愛いレベルの縄痕ですけど、何気に気に入っている一枚をアップしてみました。


次の記事:梁と縄
このページのトップへ
前の記事:Tattoo
コメント
ちょっとした出来事
跡を眺めるのは、確かに嬉しいかもしれません。ただ、更衣室で、見られてはいけないと、ちょっと警戒してしまいますけどね。(^_^)その時の状況思い出したりして、思わず照れてしまったり。
最近、私が、M全開‼️になればなるほど、ご主人様はどんどんS全開‼️になられるのだと、お互いの気持ちが相乗効果で進むんだと、、感じてます。(^_^)
昨日少し遠出をすることがあって、2人で高速道路をはしりまして、そしたら、おもむろに、、ご主人様が首輪を。。。
しかも、昨日に限って、ETCカードをお忘れだと。。料金払っている時、きずかれたでしょうか。(#^.^#)
私は恥ずかしくてコートをかぶって、横向いて寝たふりしてましたけどね。



mk│URL│2014/11/22(Sat)11:07:28│ 編集
Re: ちょっとした出来事
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 跡を眺めるのは、確かに嬉しいかもしれません。ただ、更衣室で、見られてはいけないと、ちょっと警戒してしまいますけどね。(^_^)その時の状況思い出したりして、思わず照れてしまったり。

そういう話に私は萌え!です。(^^ゞ
更衣室でもですが、夏とかにノースリーブの女性に縄痕がついているのを見つけたことがあって、一人ドキドキしていました。
ドキドキっていうか、萌え〜って感じでしたね。www


> 最近、私が、M全開‼️になればなるほど、ご主人様はどんどんS全開‼️になられるのだと、お互いの気持ちが相乗効果で進むんだと、、感じてます。(^_^)

きっとそうだと思います。
相手の反応というのが私もポイントですし、一人勝手に盛り上がることって皆無です。
だから磁石みたいに惹かれ合うのでしょうね。


> 昨日少し遠出をすることがあって、2人で高速道路をはしりまして、そしたら、おもむろに、、ご主人様が首輪を。。。
> しかも、昨日に限って、ETCカードをお忘れだと。。料金払っている時、きずかれたでしょうか。(#^.^#)
> 私は恥ずかしくてコートをかぶって、横向いて寝たふりしてましたけどね。

色々とネタを持ってらっしゃいますね〜。
私はまだETCがない頃、ミニスカートを捲り上げさせお金を払わせたことがあります。
ハンドルが左ですので、支払うのは当時飼っていたM女。
料金所のおっちゃんがえへらえへらしていた顔が忘れられませんよ。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/22(Sat)18:29:55│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

縄痕でも噛み痕でも
きっと主様からいただける痕は
苦痛であるほど幸せの痕なんですよね(^^)

でも長く残って欲しいと願うと
激しい苦痛を与えて欲しくなっちゃいます(´∀`;)

咲│URL│2014/11/22(Sat)20:44:53│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 縄痕でも噛み痕でも
> きっと主様からいただける痕は
> 苦痛であるほど幸せの痕なんですよね(^^)

苦痛であるほどっていうところが咲さんらしいですね。(^^)
痛ければ痛いほど、痕に対しての思い入れがあるって感じでしょうか。


> でも長く残って欲しいと願うと
> 激しい苦痛を与えて欲しくなっちゃいます(´∀`;)

ますますのドM発言ありがとうございます。(^^)
ちょっとドキドキします。(^^ゞ
咲さんのMっぷりは半端ないなあ。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/22(Sat)21:06:02│ 編集
確かに、尻についた痕は心が踊りますね(o^∀^o) スパンキングも楽しいですし。
今日は、久しぶりにお世話になった寝取られ夫婦と夕飯を食べました。
ワインのボジョレーって解禁してたのを今日知りましたよ(^_^;)

グロム│URL│2014/11/22(Sat)21:35:07│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 確かに、尻についた痕は心が踊りますね(o^∀^o) スパンキングも楽しいですし。

やっぱりお尻に萌え〜ですよね。私もそこです。(^^)
スパンキングで真っ赤になったお尻もいいですけど、鞭痕でビシっと線が入っているのも捨てがたいです。


> 今日は、久しぶりにお世話になった寝取られ夫婦と夕飯を食べました。
> ワインのボジョレーって解禁してたのを今日知りましたよ(^_^;)

今後、また新しい展開がありそうですよね。(^^)
そうやって食事して、アルコールが入って・・・っていう展開が私は好きです。

ボジョレーはまだ飲んでないんです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/22(Sat)21:38:55│ 編集
私も手首に付いたロープの跡を見るのが
大好きです。
1人跡を見つめながら萌えています。

最近…ストレスが溜まっているのか
感情失禁が酷い私…

ご主人様に『ご主人様の好きに遣って頂きたいです。どうにでもしてください…』
と…
加虐して頂きたい気持ちが大きい私です

わはは│URL│2014/11/22(Sat)23:15:22│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
お久しぶりです。
ブログのTOP画、変わりましたね(^^)
(もう随分前でしたらごめんなさい。PCがようやく治ってきて久しぶりにPCからお邪魔しております)
バラ鞭と一本鞭・・・ゾクゾクします。

私も 縄痕を始め 痕 が大好きです。
でもやっぱりすぐに消えてしまうのですけどね((+_+))


なほこ│URL│2014/11/22(Sat)23:56:02│ 編集
どんな痕でも
粋永様、こんばんは。
鞭痕も縄痕も噛み痕も、主様がつけてくださった痕は、萌えポイント満載で嬉しくて仕方ないものなんですよね。(*^^*)

わたしも先日のご調教でいただいた縄痕?がうっすらうっすら残っています。
かなりよく見ないと分からないくらいになってしまいましたけど、それでも主張してくれるんです。
主様の存在を感じさせてくれるんです。^^
幸せです♪^^


月子│URL│2014/11/23(Sun)02:12:08│ 編集
Re: 跡
わははさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 私も手首に付いたロープの跡を見るのが
> 大好きです。
> 1人跡を見つめながら萌えています。

わははさんもなんですね。
やっぱりM女さん共通の認識みたいですね。
調教の証みたいなものなのでしょうね。

って痕を見るのは好きなんですけどね。


> 最近…ストレスが溜まっているのか
> 感情失禁が酷い私…

感情失禁という言葉を初めて耳にしました。(目にしました)
Google先生に教えてもらいましたけどね。


> ご主人様に『ご主人様の好きに遣って頂きたいです。どうにでもしてください…』
> と…
> 加虐して頂きたい気持ちが大きい私です

なるほど、私が「無茶したい!」ってなるのと一緒みたいですね。
私は涙は出ませんので、感情失禁ではないみたいですが。(^^ゞ
主さんにストレートに言われた方がいいかもしれません。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:27:32│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

コメントありがとうございます。
確かにご無沙汰しておりました。(^^;


> ブログのTOP画、変わりましたね(^^)
> (もう随分前でしたらごめんなさい。PCがようやく治ってきて久しぶりにPCからお邪魔しております)
> バラ鞭と一本鞭・・・ゾクゾクします。

え〜〜〜!
いつからTOP画を見られてないのですか?(^^;
もう随分前に変更しましたので、「えっ?いつ変えたっけ?」って思っちゃいました。


> 私も 縄痕を始め 痕 が大好きです。
> でもやっぱりすぐに消えてしまうのですけどね((+_+))

ここにもいらっしゃった。(^^)
M女さんの共通認識っていうのは決定してもいいみたいですね。

私も痕に萌えるタイプみたいです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:33:55│ 編集
Re: どんな痕でも
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 鞭痕も縄痕も噛み痕も、主様がつけてくださった痕は、萌えポイント満載で嬉しくて仕方ないものなんですよね。(*^^*)

さきほども書いたのですが、ここはM女さん共通ってことで、「M女あるある」に掲載しときました。www


> わたしも先日のご調教でいただいた縄痕?がうっすらうっすら残っています。
> かなりよく見ないと分からないくらいになってしまいましたけど、それでも主張してくれるんです。
> 主様の存在を感じさせてくれるんです。^^
> 幸せです♪^^

縄痕ってどのくらいの期間残るものなのでしょうね。
人から見て「これは縄の痕?」と分かるレベルから、ご自身じゃないと分からないレベルまで・・・ってなったら、かなり長持ちするものなのでしょうか。
他の人から分からない痕に主さんを感じる、M女さんの鑑ですね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/23(Sun)18:56:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/25(Tue)08:08:21│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
なるほど、どんどん主さんのS性が高まっていってるんですね。(^^)
私的には「いいじゃない」って思っちゃいますけど、どこまでいっちゃうんだろ?という怖さはありますよね。

さて、今後どうなっていくのか・・・他人事ですが楽しみです。
最初に書かれていた方、私は実現してほしいですけどね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/25(Tue)10:34:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/99-d7ecca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示