2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/25
10:40:16
「私、パイパンに出来ないのでトゥーを入れました」


タトゥーの方がよっぽど障害はあると思いますが、パイパンにするよりもタトゥーを選んだM女。
場所もショーツでは隠れないところ。
いわゆる「おばちゃんパンツ」を穿くと隠れる場所ではありますが。www


「ご主人様のアイコンはトカゲですので、いつでもご主人様を感じられるように・・・」


タトゥーは自分の覚悟を見てもらいたかったから・・・と事も無げに言い放ちましたけど、私もちょっと憧れがあります。(^^ゞ
ただなかなか入れにくいのも事実。
実際には公共浴場はアウトですし、旦那さんに見られたら何て言うつもりなんですかね。(^^;
子どもにも見られる可能性だってありますし・・・って考えていたら、なかなか「入れろ!」とは言えないものです。


私「Tatooの方が断然覚悟が要らなかった?」

M「はい。でもご主人様が大好きなトカゲのマークを自分の身に刻むのは、覚悟は必要でしたけど、それよりも嬉しさが大きかったです」

私「後先考えない行動だけど、主さんは喜んでくれたの?」

M「もちろん喜んでくださいました。ちゃんと定着してからお見せしたのですが、とても気に入ってくださり、『よくやった』と褒めてくださいました」


私、同じような状況で「よくやった」って褒めてやれるかなあ。(^^;


という話は置いといて、Tatooを見せてもらうことに。


そのM女さんの主とは旧知の仲でしたので、その場で電話して許可を取りました。


「粋永さん、ついでに是非遣ってやってください」とお願いされましたが、私は貸出願望は強いですが貸出される方にはあまり興味がなく、その場では丁重にお断りしました。(^^;


ただパンツをずり下ろさないと見えない場所でしたので、まさかお店で「見せて」と言うわけにもいかず、私の宿泊先のホテルに一緒に来てもらいそこで見せてもらいました。
主さんの許可を取っているとはいえ、他の主の前で「はい、じゃあ脱いで」って言われて簡単に脱げるとも思えず・・・。
さて、なんて切り出そうと思っていたら、「脱いでいいですか?」って。(^^ゞ


私の方が狼狽えてしまいました。www


そんなこんなの遣り取りで見せてもらったのがこれです。





確かにヘアは処理はしてるけど、そのまま生やしているアンダーヘア。なんか久々に目の前で毛があるオ○ンコを見ました。(^^ゞ
タトゥーは見事なまでのサイズ感。
イメージしていたよりもそれは大きく、かなり主張していました。


その後、何故かそのままの状態で話をしましたけど、どうやら主さんから「粋永さんに是非遣っていただきなさい」と言われてきている様子。(^^;
パンツを脱いだままで話だけしているのもなんか変な感じでしたので、取り敢えずご奉仕させてみました。
ビデオを持ってなかったのでスマホのムービーで撮影して、後から主さんに送ろうと思っていたら・・・


「ご主人様は私が遣われたという事実のみを喜ばれるので、画像とか動画とかの報告はしてないんです」って。


そういう貸出もあるということを初めて知りました。


ちなみにご奉仕は普通でしたし、私の勃起力のなさもあって途中で止めてもらいました。
若い頃ならいざ知らず、ペニスを出してすぐフェラして、そして射精なんて展開は、もうキツいです。それなりに気分が盛り上がってこないと、萎えていくだけでした。(^^;
それからなんかばつが悪くて、それ以上は何もせず(する気にならず)そのまま解散!という流れでしたけどね。www


「ご主人様にこっぴどく叱られてしまいます」と悲しげでしたけど、私のペニスのご機嫌が悪かったということにしてもらいました。(^^;


次の記事:縄痕
このページのトップへ
前の記事:
コメント
少し憧れます
粋永 様

こんにちは
いつもスマホからお邪魔していて、先日は久々にPCからお邪魔しました。
なので、TOP画像に気が付かず・・・。
ごめんなさい( ; ; )

ハイジニーナに出来ず、タトゥーは可能というのに驚きました。
ハイジニーナの方がリスクは低いのでは⁉︎と思いますが、主様への思いの表れなのでしょうね。

今まで、タトゥーに関しては否定的な気持ちでしたが、今ではご主人様が望まれるのであればしたいなと思います。

でも、勇気が要りますね。

タトゥーではありませんが、私ももう直ぐ 証 をいただけそうです。(^ ^)

なほこ│URL│2014/11/25(Tue)11:10:29│ 編集
Re: 少し憧れます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ハイジニーナに出来ず、タトゥーは可能というのに驚きました。
> ハイジニーナの方がリスクは低いのでは⁉︎と思いますが、主様への思いの表れなのでしょうね。

私も驚きでしたけど、そういう価値観の方もいらっしゃるってことですね。


> 今まで、タトゥーに関しては否定的な気持ちでしたが、今ではご主人様が望まれるのであればしたいなと思います。
>
> でも、勇気が要りますね。

私もそう思います。
しかもこのM女さん、そう若くはないですので、よくぞ思い切ったって感じでしたが、若くないから入れられたとも言っていました。
今の主さんを最後の男だと思われているとか。(^^ゞ


> タトゥーではありませんが、私ももう直ぐ 証 をいただけそうです。(^ ^)

いよいよなんですね。(^^)
Blogでのご報告を楽しみにしております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/25(Tue)12:33:59│ 編集
価値観
私の想像を遥かに超えたタトゥーで
驚きました。
お尻のちょっと上に小さく入ってるのかと
思っていましたが…
場所も大きさも…確かに覚悟が無いと
無理ですね…
私は、タトゥーはNGです^^;
ご主人様への忠誠心が無いと言われたら…
ん…でもNGです^^;
人には色々な価値観があるものですね。

私のご主人様も貸し出し願望がある様ですが、私が私の意思で他の男性と、するのは
嫌みたいです。
どっちでも同じ気がしますが…
複雑な男心なのでしょうか?!

縄の跡で萌えるM女あるあるに対して
ご主人様あるあるでしょうか?!笑

わはは│URL│2014/11/25(Tue)22:27:54│ 編集
憧れます
粋永様、こんばんは。

かなり存在感のあるタトゥを入れられてるんですね。
その大きさにビックリです。

ボディピアスやタトゥを入れることはずっと憧れとして持っています。
主様の奴隷としての証を我が身に刻み込めるのは幸せでしょうね。(*^^*)
素直に羨ましく感じました。^ ^

ピチピチとした張りのある身体ではないので、似合わないかも。。
って考えると躊躇してしまうとこもあるのですが、でもやっぱり羨ましいですね♪(笑)

月子│URL│2014/11/25(Tue)23:34:01│ 編集
はじめまして御隷と申します
粋永様こんばんは
はじめてお邪魔させていただきます

タトゥーは私も入れたく思っておりまして、少しずつですが、準備を進めております
やはり温泉など入れなくなってしまいますのは困りますので、お風呂に入りましても見えない位置に入れたく思っております

私のご主人様もご許可はしてくださいましたが、少しご抵抗がありますようです

お写真から入らせていただきまして、考えておりましたよりも大きく、また、見えます位置に入っていらっしゃいまして、少しびっくりいたしましたが、それが許されるご環境にいらっしゃること、羨ましく思いました
同じことを思っていらっしゃいます方がいることは、とても心強く思えてしまいまして、思わずお邪魔させていただいてしまいました

御隷│URL│2014/11/26(Wed)01:56:50│ 編集
元カノにタトゥーをいれてる子がいましたけど、初めてタトゥーを見た時の衝撃は忘れないですね(^_^;)
写真のタトゥーも、なかなかの存在感がありますね。

グロム│URL│2014/11/26(Wed)09:07:25│ 編集
Re: 価値観
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私の想像を遥かに超えたタトゥーで
> 驚きました。
> お尻のちょっと上に小さく入ってるのかと
> 思っていましたが…

ですよね。(^^ゞ
私も最初場所は聞いて知っていましたが、こんなに存在感があるとはびっくりしました。(^^;
しかも黒一色。
女性が入れるにはちょっと勇気が必要だったと思いますね。


> 場所も大きさも…確かに覚悟が無いと
> 無理ですね…
> 私は、タトゥーはNGです^^;
> ご主人様への忠誠心が無いと言われたら…
> ん…でもNGです^^;
> 人には色々な価値観があるものですね。

そうですそうです。(^^)
人にはそれぞれ価値観もありますし、何よりも事情もあるでしょうからね。
出来ること、出来る範囲内で構わないと思いますよ。
このM女さんはハイジニーナだけは絶対にNGって言ってましたし。


> 私のご主人様も貸し出し願望がある様ですが、私が私の意思で他の男性と、するのは
> 嫌みたいです。
> どっちでも同じ気がしますが…
> 複雑な男心なのでしょうか?!

貸出経験者の私ですが、そこに奴隷の意思が入ってくると話は違ってくると思いますが、いつかエントリーさせていただく予定ですが、私が貸出をするのは「嘘」を吐かなくていい状況にする目的というのもあります。
そこは近日中のエントリーでちょっと変わった私の感覚を読んでみてくださいね。


> 縄の跡で萌えるM女あるあるに対して
> ご主人様あるあるでしょうか?!笑

はい、確実にそうだと思いますが、貸出はアリエナイと断言される主さんも多数いらっしゃいますし、嗜好が分かれるところだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)09:21:29│ 編集
Re: 憧れます
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> かなり存在感のあるタトゥを入れられてるんですね。
> その大きさにビックリです。

でしょ。もっと小さい、ワンポイントを想像していましたけどね。
大きさもですし、色も黒でしたからね。
トカゲなので黒にしたんだと思いますけど。(^^;


> ボディピアスやタトゥを入れることはずっと憧れとして持っています。
> 主様の奴隷としての証を我が身に刻み込めるのは幸せでしょうね。(*^^*)
> 素直に羨ましく感じました。^ ^

入れられるのでしたら、タトゥーよりもピアスをお勧めします。
タトゥーは絶対ではないにしても取れませんけど、ピアスでしたら外したら元通りになりますしね。
大きい穴になると難しいかもしれませんが。(^^;


> ピチピチとした張りのある身体ではないので、似合わないかも。。
> って考えると躊躇してしまうとこもあるのですが、でもやっぱり羨ましいですね♪(笑)

ちなみにこのM女さんは40代半ばでした。
お腹の張りはあまりなかったと記憶してます。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)09:24:49│ 編集
Re: はじめまして御隷と申します
御隷さん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)
とても嬉しいです。


> タトゥーは私も入れたく思っておりまして、少しずつですが、準備を進めております
> やはり温泉など入れなくなってしまいますのは困りますので、お風呂に入りましても見えない位置に入れたく思っております

ここにも準備されている方がいらっしゃいました。(^^)
場所・・・ほんっともうちょっと考えれば良かったのに、って思っちゃいました。
太ももの付け根辺りでしたらそうそう見られることはないでしょうし、私が理想としている部分はパイパンにした恥骨部分なんです。
お風呂対策もタオルで充分隠せる位置ですし、永久脱毛じゃなければ毛を生やしたら隠せますしね。


> 私のご主人様もご許可はしてくださいましたが、少しご抵抗がありますようです

主さんの気持ち、私も分かります。
なかなか「よし!」とは言ってやれないものなんですよね。(^^;


> お写真から入らせていただきまして、考えておりましたよりも大きく、また、見えます位置に入っていらっしゃいまして、少しびっくりいたしましたが、それが許されるご環境にいらっしゃること、羨ましく思いました
> 同じことを思っていらっしゃいます方がいることは、とても心強く思えてしまいまして、思わずお邪魔させていただいてしまいました

そうだったんですね。
ありがとうございます。(^^)
取って喰うようなBlogではありませんので、またお気軽にコメントくださいね。
安全なサディスト(ぷち)ですので。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)09:29:59│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。


> 元カノにタトゥーをいれてる子がいましたけど、初めてタトゥーを見た時の衝撃は忘れないですね(^_^;)
> 写真のタトゥーも、なかなかの存在感がありますね。

私も一度背中に天使の羽を背負ってる女性とご一緒したことがありますが、衝撃的でした。
でもバックからの光景に、かなり興奮したのも覚えてますね。(^^ゞ
名前とかイニシャルが入っていたら引いていたと思いますけど。ww

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)09:32:03│ 編集
No title
粋永様

証を主様からいただける事は
奴隷にとって、とても幸せで
安心の材料であると感じています。
私にも証がございます。
ピアスですが、空ける場所も
ピアスも全てを主が決めてください
ました。私は委ねるだけでしたが
契の証だと主も責任をもって
その後の消毒も施してくださいました。自慢のピアスです。

ここ│URL│2014/11/26(Wed)16:16:17│ 編集
Re: No title
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 私にも証がございます。
> ピアスですが、空ける場所も
> ピアスも全てを主が決めてください
> ました。私は委ねるだけでしたが
> 契の証だと主も責任をもって
> その後の消毒も施してくださいました。自慢のピアスです。

お〜、そうなのですね。それは羨ましいです。
どこに開けられたのでしょう。ちょっと想像して楽しみますね。

消毒を怠ってしまうと可能して大変なことになるって読みました。(^^;
ここさんの主さんのように、そういうところにまで気を配って責任を果たすことも重要ですよね。

私も開けさせたいんですけどねぇ。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)18:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/11/26(Wed)22:13:15│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
そしてまたカミングアウト、ありがとうございます。(^^)

なるほどって感じで読まさせていただきました。
きっかけってそういうものでしょうね。
私もよく「背中に絵があるでしょ?」と言われていましたけどwww、実は綺麗なものなんですよね。(^^;
勇気がなかったのと、大きな理由は痛いからです。ww
痛いの、嫌いですもん。(^^ゞ

きっと鍵コメさんの主さんはそういうスタイルとかには全くこだわれない方だと思いますよ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/26(Wed)23:37:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/89-524373a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示