2014/11/28
11:02:23
M女さんにも当然ですが、嗜好があると思います。
初めてSMの世界に入って行く人でも、「こんなことされたい」とか「こうしてほしい」とか。
こっちの世界の住人はもっとその思いが強いことでしょうね。
それがあるからこっちの世界に入ってくるというのも大きいでしょうし、当たり前のことなんだと思います。
初めてSMの世界に入って行く人でも、「こんなことされたい」とか「こうしてほしい」とか。
こっちの世界の住人はもっとその思いが強いことでしょうね。
それがあるからこっちの世界に入ってくるというのも大きいでしょうし、当たり前のことなんだと思います。
「緊縛が好き」
「痛いのはイヤ」
「露出はしたいけど・・・」
「汚いことは絶対に無理」
「ある程度突き放してほしい」 or 「構ってほしい」
いや、嗜好はそれぞれあると思いますし、色々と思いを巡らせるのはいいんです。
でも私は・・・
「だから?」ですし、「それがどうした?」です。
「それはお前がしたいことであって、私のしたいことではない。以上だ!」
キャラチェンジしたのか?っていうくらいちょっとキャラと違うこと書いてるように感じられるかもしれませんが、私はぷちではありますがサディストです。
そこは譲れませんし、キャラを演じているわけでも何でもなく、これが等身大の私なのです。
相手が望むことをするというのは奴隷の務めです。
なのになんでM女がしたいということをいちいち聞いてやって、それを叶えてやらないといけないのか?
私という主に仕えるということは、『私仕様』になること以外に意味はありません。
私を喜ばせるために、私がワクワク、そしてドキドキするために何ができるか考え、「自分が」という自我を消し去り、「私」がどうかだけを考える。
私が嬉しいこと、喜ぶことが嬉しい・・・それが私が奴隷に望むことです。
我が侭?
いやいや、元来主体質の男なんて我が侭で自分勝手で傲慢なんです。
ただ私は体質異常もあってか、傲慢ではないですし、そこまで自分勝手でもないですが、それでも充分我が侭です。
「私がしたいことする」であり、
「私が遣いたいように遣う」です。
奴隷の自我はどうだっていいんです。
いえ、誤解を恐れずに書いてしまうと自我自体がないのです。
主語はいつだって「主」なのですから。
それが嫌ならば私の元から去ればいい、それだけだと思います。(^^)
「痛いのはイヤ」
「露出はしたいけど・・・」
「汚いことは絶対に無理」
「ある程度突き放してほしい」 or 「構ってほしい」
いや、嗜好はそれぞれあると思いますし、色々と思いを巡らせるのはいいんです。
でも私は・・・
「だから?」ですし、「それがどうした?」です。
「それはお前がしたいことであって、私のしたいことではない。以上だ!」
キャラチェンジしたのか?っていうくらいちょっとキャラと違うこと書いてるように感じられるかもしれませんが、私はぷちではありますがサディストです。
そこは譲れませんし、キャラを演じているわけでも何でもなく、これが等身大の私なのです。
相手が望むことをするというのは奴隷の務めです。
なのになんでM女がしたいということをいちいち聞いてやって、それを叶えてやらないといけないのか?
私という主に仕えるということは、『私仕様』になること以外に意味はありません。
私を喜ばせるために、私がワクワク、そしてドキドキするために何ができるか考え、「自分が」という自我を消し去り、「私」がどうかだけを考える。
私が嬉しいこと、喜ぶことが嬉しい・・・それが私が奴隷に望むことです。
我が侭?
いやいや、元来主体質の男なんて我が侭で自分勝手で傲慢なんです。
ただ私は体質異常もあってか、傲慢ではないですし、そこまで自分勝手でもないですが、それでも充分我が侭です。
「私がしたいことする」であり、
「私が遣いたいように遣う」です。
奴隷の自我はどうだっていいんです。
いえ、誤解を恐れずに書いてしまうと自我自体がないのです。
主語はいつだって「主」なのですから。
それが嫌ならば私の元から去ればいい、それだけだと思います。(^^)
コメント
Re: 主様のお好きなように
ここさん
コメントありがとうございます。(^^)
> 「主様のお好きなようにお使いいただく事が奴隷の喜びです。」
> 奴隷の身体をお使いいただく事
> そしてお好きなようにお使いいただく
> 事で主様から奴隷への愛情を
> 感じる事が出来るのです。
そうなるのにも時間が必要だと言うこですよね。
私も同感です。
いきなりここの域(ここさんと掛けているわけではありません)に達することは早々ないことだと思います。
時間を掛けてゆっくりとって感じなんでしょうね。
> 緊縛には憧れを持ちこの世界に
> 入りましたが、当初は主様に
> 「痛い事はなさらないで」と
> 言ったおバカな奴隷ですが
> 今ではとても嬉しく思えるように
> なりました。
仰ったんですね。www
でも相手のレベルに応じてっていうところは主も持ってますし、いきなり高いレベルを要求することもないように思います。
それこそ、徐々に・・・です。
> こうなるまでの
> 過程が大切と思います。
全く同感です。
でも最初からあれは無理、これは嫌、こういうのを望みます・・・というのは私こそが無理!なんですよね。(^^;
粋永
コメントありがとうございます。(^^)
> 「主様のお好きなようにお使いいただく事が奴隷の喜びです。」
> 奴隷の身体をお使いいただく事
> そしてお好きなようにお使いいただく
> 事で主様から奴隷への愛情を
> 感じる事が出来るのです。
そうなるのにも時間が必要だと言うこですよね。
私も同感です。
いきなりここの域(ここさんと掛けているわけではありません)に達することは早々ないことだと思います。
時間を掛けてゆっくりとって感じなんでしょうね。
> 緊縛には憧れを持ちこの世界に
> 入りましたが、当初は主様に
> 「痛い事はなさらないで」と
> 言ったおバカな奴隷ですが
> 今ではとても嬉しく思えるように
> なりました。
仰ったんですね。www
でも相手のレベルに応じてっていうところは主も持ってますし、いきなり高いレベルを要求することもないように思います。
それこそ、徐々に・・・です。
> こうなるまでの
> 過程が大切と思います。
全く同感です。
でも最初からあれは無理、これは嫌、こういうのを望みます・・・というのは私こそが無理!なんですよね。(^^;
粋永
お好きな様に
粋永 様
こんにちは
私も M女 の頃は嗜好がありました。
汚い事、血を流す事、etc…。
今も M女 には変わりありませんが、 奴隷 として飼われている身分です。
ご主人様のお好きな様に遣っていただく事が嬉しいとそう心から思います。
そう、躾けてくださったのだと思います。
私に 権利 はなくて、ご主人様について行く、それのみです。
私の心や身体の様子を見て 管理 してくださり、躾けて下さいます。
自我自体無いのに、なぜこんなに幸せと感じる事が出来るのか、それはご主人様に染まってきている成長の証なのかなっと思います。
こんにちは
私も M女 の頃は嗜好がありました。
汚い事、血を流す事、etc…。
今も M女 には変わりありませんが、 奴隷 として飼われている身分です。
ご主人様のお好きな様に遣っていただく事が嬉しいとそう心から思います。
そう、躾けてくださったのだと思います。
私に 権利 はなくて、ご主人様について行く、それのみです。
私の心や身体の様子を見て 管理 してくださり、躾けて下さいます。
自我自体無いのに、なぜこんなに幸せと感じる事が出来るのか、それはご主人様に染まってきている成長の証なのかなっと思います。
Re: お好きな様に
なほこさん
いつもコメントありがとうございます。
> 今も M女 には変わりありませんが、 奴隷 として飼われている身分です。
ここ・・・、
> ご主人様のお好きな様に遣っていただく事が嬉しいとそう心から思います。
> そう、躾けてくださったのだと思います。
> 私に 権利 はなくて、ご主人様について行く、それのみです。
> 私の心や身体の様子を見て 管理 してくださり、躾けて下さいます。
そしてここも・・・。
なほこさんがなほこさんたる所以だと思います。(^^)
そういう心に主さんから調えていただけたんですよね。
いつもBlogを拝見させてもらって、そのことはとっくに分かっていましたけど、なかなか「私に権利はなくて」なんて書けないと思います。
なほこさん、素敵です。(^^)
そしてこういう心に躾けられていった主さんに敬意を表します。(^^ゞ
> 自我自体無いのに、なぜこんなに幸せと感じる事が出来るのか、それはご主人様に染まってきている成長の証なのかなっと思います。
ほんっとその通りですね。
粋永
いつもコメントありがとうございます。
> 今も M女 には変わりありませんが、 奴隷 として飼われている身分です。
ここ・・・、
> ご主人様のお好きな様に遣っていただく事が嬉しいとそう心から思います。
> そう、躾けてくださったのだと思います。
> 私に 権利 はなくて、ご主人様について行く、それのみです。
> 私の心や身体の様子を見て 管理 してくださり、躾けて下さいます。
そしてここも・・・。
なほこさんがなほこさんたる所以だと思います。(^^)
そういう心に主さんから調えていただけたんですよね。
いつもBlogを拝見させてもらって、そのことはとっくに分かっていましたけど、なかなか「私に権利はなくて」なんて書けないと思います。
なほこさん、素敵です。(^^)
そしてこういう心に躾けられていった主さんに敬意を表します。(^^ゞ
> 自我自体無いのに、なぜこんなに幸せと感じる事が出来るのか、それはご主人様に染まってきている成長の証なのかなっと思います。
ほんっとその通りですね。
粋永
Re: タイトルなし
グロムさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> そこらへんの考え方がSMの難しい所で、なかなか波長の合うパートナーと出逢う難しさにもなってるかなぁと個人的に思ってます。
全く同感です。
波長、温度差、思考、嗜好・・・こういうもの全てが合うパートナーと出会うなんて奇跡に近いことなのかもしれませんね。(^^ゞ
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> そこらへんの考え方がSMの難しい所で、なかなか波長の合うパートナーと出逢う難しさにもなってるかなぁと個人的に思ってます。
全く同感です。
波長、温度差、思考、嗜好・・・こういうもの全てが合うパートナーと出会うなんて奇跡に近いことなのかもしれませんね。(^^ゞ
粋永
主様色に
粋永様、こんにちは。^^
わたしも以前、エントリーしたことがあるのですが、「こうされたい」「ああしてほしい」という要望や嗜好はほとんどなくて…
それって「自分がない」ことのように思えていいことではないような気がしてました。
でも、主様にはそれでいいんだって教えていただいて安心しました。^^
主様にご調教いただく中で、何をしていただいても嬉しく思ってしまいますし、感じてしまう自分がいます。。
主様の思うようにお好きに遣っていただけること全てにおいて、嬉しいとか幸せだなぁって感じられるのが嬉しいんです。(*^^*)
波長の合うパートナー。。。
見つけることが難しいんですね。。
わたしにとっては主様が初めての主様ですが、主様仕様に躾けていただいていますので、「波長が合うパートナー」と思っていただけていると嬉しいですね。
とはいっても、まだまだ成長過程なんですけど。。。
わたしにとっては最初で最後の主様だと思ってお仕えしています。(*^^*)
わたしも以前、エントリーしたことがあるのですが、「こうされたい」「ああしてほしい」という要望や嗜好はほとんどなくて…
それって「自分がない」ことのように思えていいことではないような気がしてました。
でも、主様にはそれでいいんだって教えていただいて安心しました。^^
主様にご調教いただく中で、何をしていただいても嬉しく思ってしまいますし、感じてしまう自分がいます。。
主様の思うようにお好きに遣っていただけること全てにおいて、嬉しいとか幸せだなぁって感じられるのが嬉しいんです。(*^^*)
波長の合うパートナー。。。
見つけることが難しいんですね。。
わたしにとっては主様が初めての主様ですが、主様仕様に躾けていただいていますので、「波長が合うパートナー」と思っていただけていると嬉しいですね。
とはいっても、まだまだ成長過程なんですけど。。。
わたしにとっては最初で最後の主様だと思ってお仕えしています。(*^^*)
月子│URL│2014/11/28(Fri)18:06:50│
編集
No title
はい。その通りかもしれません。ていうか、ごくしごく当然のこと。
だって、ご主人様がいちいちM女がどうして欲しいかなんて、もし気にされていたら、、きっとそれは、主従関係が逆転してしまいそうですね^^;^^;
まるで、ご主人様がM女の為に奉仕されているようになってしまいそうだし。
けど、やっぱり、プチは返上してくださいね〜〜〜〜
(^ ^)
だってやはり、私からすれば、粋永さまって、、絶対的にサディストです。
o(^_^)o
だって、ご主人様がいちいちM女がどうして欲しいかなんて、もし気にされていたら、、きっとそれは、主従関係が逆転してしまいそうですね^^;^^;
まるで、ご主人様がM女の為に奉仕されているようになってしまいそうだし。
けど、やっぱり、プチは返上してくださいね〜〜〜〜
(^ ^)
だってやはり、私からすれば、粋永さまって、、絶対的にサディストです。
o(^_^)o
mk│URL│2014/11/28(Fri)19:08:38│
編集
Re: 主様色に
月子さん
いつもコメントありがとうございます。
> わたしも以前、エントリーしたことがあるのですが、「こうされたい」「ああしてほしい」という要望や嗜好はほとんどなくて…
>
> それって「自分がない」ことのように思えていいことではないような気がしてました。
そんなことはないと思いますよ。
主さんの意思が全てっていう意味でしょうし、それは主側から見たら最高です。
前々から思っていましたが、なほこさんと月子さんの思考回路はよく似ていますね。(^^)
> 主様にご調教いただく中で、何をしていただいても嬉しく思ってしまいますし、感じてしまう自分がいます。。
> 主様の思うようにお好きに遣っていただけること全てにおいて、嬉しいとか幸せだなぁって感じられるのが嬉しいんです。(*^^*)
それは主さんにとっても嬉しいことだと思います。
そういうのって伝わりますしね。(^^)
> わたしにとっては主様が初めての主様ですが、主様仕様に躾けていただいていますので、「波長が合うパートナー」と思っていただけていると嬉しいですね。
きっと思われているから月子さんのところは長いんだと思いますよ。
波長が合わないのに長く続くとは思えませんしね。
しかも色んな事件があったにも関わらずですからね。www
粋永
いつもコメントありがとうございます。
> わたしも以前、エントリーしたことがあるのですが、「こうされたい」「ああしてほしい」という要望や嗜好はほとんどなくて…
>
> それって「自分がない」ことのように思えていいことではないような気がしてました。
そんなことはないと思いますよ。
主さんの意思が全てっていう意味でしょうし、それは主側から見たら最高です。
前々から思っていましたが、なほこさんと月子さんの思考回路はよく似ていますね。(^^)
> 主様にご調教いただく中で、何をしていただいても嬉しく思ってしまいますし、感じてしまう自分がいます。。
> 主様の思うようにお好きに遣っていただけること全てにおいて、嬉しいとか幸せだなぁって感じられるのが嬉しいんです。(*^^*)
それは主さんにとっても嬉しいことだと思います。
そういうのって伝わりますしね。(^^)
> わたしにとっては主様が初めての主様ですが、主様仕様に躾けていただいていますので、「波長が合うパートナー」と思っていただけていると嬉しいですね。
きっと思われているから月子さんのところは長いんだと思いますよ。
波長が合わないのに長く続くとは思えませんしね。
しかも色んな事件があったにも関わらずですからね。www
粋永
Re: No title
mkさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> だって、ご主人様がいちいちM女がどうして欲しいかなんて、もし気にされていたら、、きっとそれは、主従関係が逆転してしまいそうですね^^;^^;
そうなったら主従関係なのか恋人関係なのか分かりませんしね。
私的には夫婦関係や恋愛関係とは全く異次元の世界が主従関係だと思ってますし、むしろ主従関係を続けることの方が難しいとさえ思ってますからね。
> まるで、ご主人様がM女の為に奉仕されているようになってしまいそうだし。
全くもっとその通りです。
でもそれを望むM女さんがいらっしゃるのも事実です。
なんかしっくり来ません。(^^;
> けど、やっぱり、プチは返上してくださいね〜〜〜〜
> (^ ^)
> だってやはり、私からすれば、粋永さまって、、絶対的にサディストです。
> o(^_^)o
それって褒め言葉ですよね?(^^ゞ
でも中途半端なサディストだな〜って自分では思ってますよ。
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> だって、ご主人様がいちいちM女がどうして欲しいかなんて、もし気にされていたら、、きっとそれは、主従関係が逆転してしまいそうですね^^;^^;
そうなったら主従関係なのか恋人関係なのか分かりませんしね。
私的には夫婦関係や恋愛関係とは全く異次元の世界が主従関係だと思ってますし、むしろ主従関係を続けることの方が難しいとさえ思ってますからね。
> まるで、ご主人様がM女の為に奉仕されているようになってしまいそうだし。
全くもっとその通りです。
でもそれを望むM女さんがいらっしゃるのも事実です。
なんかしっくり来ません。(^^;
> けど、やっぱり、プチは返上してくださいね〜〜〜〜
> (^ ^)
> だってやはり、私からすれば、粋永さまって、、絶対的にサディストです。
> o(^_^)o
それって褒め言葉ですよね?(^^ゞ
でも中途半端なサディストだな〜って自分では思ってますよ。
粋永
粋永様こんばんは(*^^*)
粋永様のこう言ったエントリーを拝読すると
とてもプチとは思えません(^^)
私が主様と始まる前、沢山お話をする中で
私のされたい事をこれでもってくらいに
聞いて下さり、とは言ってもほとんどが
「苦痛を与えられたい」なんですけど^^;
それでもさんざん嗜好をお話した私は
わがままM女でしたよね(^^;)
でも今は主様のお好きに遣われる
牝犬奴隷です(*^^*)
粋永様のこう言ったエントリーを拝読すると
とてもプチとは思えません(^^)
私が主様と始まる前、沢山お話をする中で
私のされたい事をこれでもってくらいに
聞いて下さり、とは言ってもほとんどが
「苦痛を与えられたい」なんですけど^^;
それでもさんざん嗜好をお話した私は
わがままM女でしたよね(^^;)
でも今は主様のお好きに遣われる
牝犬奴隷です(*^^*)
咲│URL│2014/11/28(Fri)22:53:14│
編集
Re: タイトルなし
咲さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 粋永様のこう言ったエントリーを拝読すると
> とてもプチとは思えません(^^)
え〜!
これはまだまだぷちのレベルですよ。(^^ゞ
でも確実にこういう部分があるのは事実なんですよね。
> 私が主様と始まる前、沢山お話をする中で
> 私のされたい事をこれでもってくらいに
> 聞いて下さり、とは言ってもほとんどが
> 「苦痛を与えられたい」なんですけど^^;
>
> それでもさんざん嗜好をお話した私は
> わがままM女でしたよね(^^;)
いえ、そこは主さんの考え方だと思います。
でも咲さんの主さんも「よしよし、聞いてやろう」というスタンスを取りつつ、「聞くのとするのは全く違うがな」なんて思われていると思いますよ。
ただ色んな事情は察っしてるつもりですので、そこも主さんと一緒だと思います。(^^)
> でも今は主様のお好きに遣われる
> 牝犬奴隷です(*^^*)
ふふ。(^^)
これからが楽しみな咲さんのBlogですね。
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 粋永様のこう言ったエントリーを拝読すると
> とてもプチとは思えません(^^)
え〜!
これはまだまだぷちのレベルですよ。(^^ゞ
でも確実にこういう部分があるのは事実なんですよね。
> 私が主様と始まる前、沢山お話をする中で
> 私のされたい事をこれでもってくらいに
> 聞いて下さり、とは言ってもほとんどが
> 「苦痛を与えられたい」なんですけど^^;
>
> それでもさんざん嗜好をお話した私は
> わがままM女でしたよね(^^;)
いえ、そこは主さんの考え方だと思います。
でも咲さんの主さんも「よしよし、聞いてやろう」というスタンスを取りつつ、「聞くのとするのは全く違うがな」なんて思われていると思いますよ。
ただ色んな事情は察っしてるつもりですので、そこも主さんと一緒だと思います。(^^)
> でも今は主様のお好きに遣われる
> 牝犬奴隷です(*^^*)
ふふ。(^^)
これからが楽しみな咲さんのBlogですね。
粋永
コメントの投稿
トラックバック
「主様のお好きなようにお使いいただく事が奴隷の喜びです。」
奴隷の身体をお使いいただく事
そしてお好きなようにお使いいただく
事で主様から奴隷への愛情を
感じる事が出来るのです。
でも、そこに至るまでには
主様から奴隷に対する思いなど
教えていだきました。
緊縛には憧れを持ちこの世界に
入りましたが、当初は主様に
「痛い事はなさらないで」と
言ったおバカな奴隷ですが
今ではとても嬉しく思えるように
なりました。
こうなるまでの
過程が大切と思います。