2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/11/29
09:46:27
数あるSMプレイの中で、私があまり得意じゃないのが放置プレイなんです。(^^;
同じ空間に居ての放置プレイは大丈夫なのですが、離れている(場所)にも関わらず放置するのって意味が分からないっていうか・・・。


最近はLINEでの「既読無視」や「未読無視」も流行っているとか。(^^;


無視とは違う意味でのスルーはすることがありますが、明らかに意味が違います。


私は悪戯は大好きですし、虐めるのはもっと大好きです。
でも性悪な意地悪は嫌いです。
精神的に追い詰めるという意地悪は特に嫌いますし、しません。
精神的な放置、意地悪な放置はしないんです。


「虐める」が好きで「意地悪」は嫌い。
何がどう違うんだ?というツッコミはなしでお願いします。
ニュアンスの問題ですので、国語的な意味でのツッコミはご容赦ください。(^^;


ただ同じ空間に居てする放置は好きです。(^^)


恥ずかしい格好をさせたまま、放っておくって感じでしょうか。
四つん這いとかいいですよね〜。
オ○ンコもアナルも丸見えの状態で、その後ろに私が座る。
煙草を吹かしたりしつつ、でも言葉は掛けない。
後ろに私が居ます。
でも見られている視線だけは感じている・・・。


そういう放置は好き、ではなくて大好きです。(^^ゞ


室内放置プレイとでも名付けましょうか。www
室内放置プレイは言葉責めとセットだと効果的です。
かなりの時間、そのままの状態で放置した後・・・、


「恥ずかしいと言いながら、オ○ンコから汁が垂れて来てるぜ」

「恥ずかしい格好で興奮するんだ?」

「お前ってほんっと変態だなあ」

「アナルまでひくついてるぜ」

「犬と同じ格好だなあ。犬はいつもアナルもオ○ンコも丸見えだしな」


そんな言葉を投げかけてやるとますます汁が垂れ、牝のにおいを部屋中にまき散らしていきます。


放置からの言葉責め。
なかなかいいでしょ?(^^ゞ


書いてて気付いたこと。
私、意地悪も好きみたいです。www
ただ、心が痛くなるような追い込み方という意味での意地悪が嫌いなんだと思いました。
それと飼っているにも関わらず、何日も何週間も放置する、そういう放置が嫌いなんでしょうね。(^^ゞ


コメント
心の放置(精神的な放置)
粋永様
粋永様は心の放置がお嫌いなのだと
感じました。それは
M女がとても不安定な生き物だから。
それをわかってくさだって
いらしゃるから。
色々な関係上なかなか会う事は
出来ない事は多いと思います。
それでも、見ている気に掛けて
くださっていると感じれるように
関係を積み上げて行く事が
大切と思います。
前回のエントリーでもそうであった
ように、(怖い事はなさらいでと
お願いしたのは、私に小さい頃の
トラウマがあったからです。)
信頼関係の繋がりに
心の放置無視はないよに
M女は願います。無視されたら
果てしなく負の方向に落ちていくのが
大の得意です。
意地悪をしていただき楽しんで
いらしゃる主様を拝見出来るのは
意地悪されて困りますが、
楽しくもあります。


ここ│URL│2014/11/29(Sat)12:34:38│ 編集
Re: 心の放置(精神的な放置)
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 粋永様は心の放置がお嫌いなのだと
> 感じました。それは
> M女がとても不安定な生き物だから。
> それをわかってくさだって
> いらしゃるから。

それももちろんありますけど、私が淋しがり屋というのもあるかもしれません。
それこそ私のトラウマも関係しているでしょうね。
ですから、主の癖にちょっとまめかもしれませんね。(^^;


> 色々な関係上なかなか会う事は
> 出来ない事は多いと思います。
> それでも、見ている気に掛けて
> くださっていると感じれるように
> 関係を積み上げて行く事が
> 大切と思います。

同感です。
逢えない時間をどう使って調教なり、躾なりをしていくか、だと思ってます。
最近ではLINEという便利なものもありますし、メールや電話、ビデオチャット・・・。
色んな文明の利器にお世話になってます。(^^ゞ


> 信頼関係の繋がりに
> 心の放置無視はないよに
> M女は願います。無視されたら
> 果てしなく負の方向に落ちていくのが
> 大の得意です。

落ちるの得意ですもんね。
M女さんの共通の得意技はご奉仕ではなくて、「落ちること」だと思いますし。www
笑ってる場合じゃないですよね。(^^;


> 意地悪をしていただき楽しんで
> いらしゃる主様を拝見出来るのは
> 意地悪されて困りますが、
> 楽しくもあります。

こういう意地悪は愛情ですからね。(^^)
そこは楽しんでいただけたらと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/29(Sat)12:40:19│ 編集
粋永様こんにちは(*^^*)

既読無視や、未読無視…経験あります…
ただただ辛い時間でしかなかったです(>_<)

大切に思う方からそのような扱いを受けるのは
「全部私がいけないんだ」と、その頃は
自分を責める事しかできなかったです。

けれど、本当は私の存在価値なんて
そこには無かっただけでした。

悲しい記憶…です。

こう言った粋永様のお話しやお考えを聞くと
私のような限られた範囲でしかお応えする事が
出来なくても、ただ繋がっていさせてもらえる
安心感、それだけでも幸せでたまらないです(>_<)

そしてお逢いできた時の放置プレイ…

言葉責めも加わりジットしている事も出来ないほどの羞恥や屈辱を与え楽しんでいただけるのはマゾの幸せです(^^)

咲│URL│2014/11/29(Sat)17:00:57│ 編集
心の痛み
粋永様、こんばんは。

放置プレイがお嫌いなのは、心の痛みを知っていらっしゃるからなんでしょうね。
粋永様はお優しい方の様に思いますから、精神的に追い詰められることで感じる淋しさや、不安、孤独さとかを自分の心の痛みとして感じてしまわれるのかもしれませんね。

わたしは主様が「自分で考える時間」として与えてくださっている時間でさえ、淋しく感じたり、不安になったりしてしまうくらいですから、放置されてしまったらどうなってしまうのか…^^;
考えたくないくらい怖さがあります…

同じ空間にいる場合の放置プレイなら、主様にもお愉しみいただけそうですし、違う刺激も感じられて、楽しさの方が強そうですね。^^

月子│URL│2014/11/29(Sat)20:58:49│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 既読無視や、未読無視…経験あります…
> ただただ辛い時間でしかなかったです(>_<)
>
> 大切に思う方からそのような扱いを受けるのは
> 「全部私がいけないんだ」と、その頃は
> 自分を責める事しかできなかったです。

う〜ん、M女さん特有、というか、得意技の「自分を責める」・・・ですね。
そんなことはないと思うんですけどね。(^^;
無視するっていうのは、表の世界でもこっちの世界でも、私は絶対にしたくない行為の一つです。
「それがサディズムだ」と仰られるS氏とは歩み寄れそうもありませんしね。


> けれど、本当は私の存在価値なんて
> そこには無かっただけでした。
>
> 悲しい記憶…です。

でもその体験があったから、今の主さんと出会えた。(^^)
もう自分を責めちゃダメですよ。


> こう言った粋永様のお話しやお考えを聞くと
> 私のような限られた範囲でしかお応えする事が
> 出来なくても、ただ繋がっていさせてもらえる
> 安心感、それだけでも幸せでたまらないです(>_<)

今の主さんとのことを綴られたBlogを拝見していると、主としての大きさを感じます。(^^)
きっと深い愛で虐めてもらえますし、咲さんを虐めて悦んでもらえますね、きっと。


> そしてお逢いできた時の放置プレイ…
>
> 言葉責めも加わりジットしている事も出来ないほどの羞恥や屈辱を与え楽しんでいただけるのはマゾの幸せです(^^)

きっとタマラナイ時間になると思います。
恥ずかしささえもがきっとご褒美だと思えるくらいに。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/29(Sat)23:58:36│ 編集
Re: 心の痛み
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 放置プレイがお嫌いなのは、心の痛みを知っていらっしゃるからなんでしょうね。
> 粋永様はお優しい方の様に思いますから、精神的に追い詰められることで感じる淋しさや、不安、孤独さとかを自分の心の痛みとして感じてしまわれるのかもしれませんね。

自称「心優しきサディスト」ですからね。(^^ゞ
自分の心が痛いことは例えサディストと言えども相手にしたくないんです。
ぷちサディストと自分で思う部分でもありますけど、そこだけは譲れないなあって。


> わたしは主様が「自分で考える時間」として与えてくださっている時間でさえ、淋しく感じたり、不安になったりしてしまうくらいですから、放置されてしまったらどうなってしまうのか…^^;
> 考えたくないくらい怖さがあります…

M女さんは基本的に淋しがり屋で臆病ですし、距離的な放置、精神的な放置には弱いと思います。
そして出来ることならば避けてやりたい部分なんですよね。
放置ではなく、構うことで虐めたいですし。www


> 同じ空間にいる場合の放置プレイなら、主様にもお愉しみいただけそうですし、違う刺激も感じられて、楽しさの方が強そうですね。^^

同じ空間の放置はまさにプレイだと思います。
プレイとしての放置は是非やりたいことの一つですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/30(Sun)00:04:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/103-b89c665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示