2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:36:31
この世代(アラフィフ)の男たちってオナニーしてるんでしょうか。(^^;
いえね、同い年の連中と話をしていたら「もう何ヶ月も出してない」なんて平気で言うものですから、「アリエナイ!」となっている私と、いつも話が噛み合ないんです。


私は多分年に数回オナニーします。
その数回は「思わずしちゃった」っていうくらい興奮する何かがあった時です。
それ以外は基本、誰かに出してもらってますけど。(^^ゞ


それがノーマルの相手との行為か、こっちの世界での行為かは別として、自分で出してしまうのは「もったいない」と感じる年回りになったってことでしょうか。www


そんな私でも表の世界で生きていた頃よりも、確実にオナニーの頻度は上がっていると思うんですよね。(^^ゞ


私は人よりも早い初体験みたいですから、セックスを覚えてからはもうそればっかり。
オナニーを覚えたのは「トラウマ」事件(パスワード付きエントリー)があってからですけど、6年生の頃から出してくれる相手が居ましたし、それからもオナニーする間もなくオンナとやっていましたし、あまりオナニーに夢中になった記憶がないんですよね。(^^ゞ


ある程度大人になってからもオナニーはしていませんでした。
やっぱり「もったいない」と思っていたからなんですけど、よく考えたら一人になってまで興奮するようなことは何もなかったということだと思ってます。


でもこちら側の世界は一人でも興奮するコトはあります。
男は視覚的要素で興奮することが多いと言いますが、ご他聞に漏れず私もです。
貸出の動画は嫉妬と興奮とかが複雑に入り混じったような感覚で、気が付いたらペニスを握り締めていたり。(^^ゞ
動画でのオナニー報告などでも興奮していることはありますね。


一生のうちで放出できる精液の量は決まっていると都市伝説みたいに言われてますけど、使い続けないと弱って来るとも聞きます。
赤玉の説は諸先輩に聞いたところ、60を遥かに超えた先輩でも「まだ出てないみたい」wwwと仰られていますし、使い続け、出し続けることに意味があるとの説を私は信じます。(^^ゞ


まだまだマイノリティのSMの世界。そして主従関係。
ノーマルな人たちとはちょっと違う世界観は持っていると思いますが、オナニーしているかしてないかはSMとか関係なく、その人たちの性に対する興味の度合いによるものでしょうか。


話はぶっ飛びますが、世の中はクリスマス一色ですね。
私、クリスマスのウキウキさは昔から好きなんです。
顔では「クリスマス?そんなの私には関係ない!私は仏教徒だ!」って顔をして宣いますけど、本当はクリスマスの飾り付けを見ると心が踊ってます。(^^ゞ


明日はクリスマスイブ。
そして明後日はクリスマス。
「性」なる夜(朝でも昼でも)をお過ごしくださいね。www


コメント
粋永様、こんにちわ
私も年に数回はします。

私も同年代の人がどうしてるのかちょっと気になっていました。

私の場合、アラフィフというよりはアラシクス(?)ですが・・・


男の体は至って単純で、視覚なり物理的な感覚なりでそれなりの刺激を受ければ、それだけで簡単に臨戦態勢になってしまいますもんね。

女の人みたいに、雰囲気だのシチュエーションだの気分だのといった要素はほぼ関係ありませんから。


私がオナニーを覚えたのは中一です。

それからというもの、ほぼやりまくりの毎日でした。

私はかなりの奥手で積極的な性格では無かったので、童貞卒業も結構遅かったこともあり自分で処理する他無かったもので。



使い続け、出し続けることに意味がある・・・

私も同感です。

やはり使わなければ何事も退化していきますよね。

男としての機能だけでなく、性に対する興味まで退化してしまったらやはりつまらないですよ。

まだまだ現役続行の意思まんまんですから。

クリムゾン│URL│2014/12/23(Tue)12:06:09│ 編集
Re: 粋永様、こんにちわ
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も同年代の人がどうしてるのかちょっと気になっていました。
>
> 私の場合、アラフィフというよりはアラシクス(?)ですが・・・

私の周りの男どもはもう排泄だけの道具と化しているみたいで、いい持ち物を持っていた男友達なんてほんっと勿体ないと思ってしまいます。(^^;


> 男の体は至って単純で、視覚なり物理的な感覚なりでそれなりの刺激を受ければ、それだけで簡単に臨戦態勢になってしまいますもんね。
>
> 女の人みたいに、雰囲気だのシチュエーションだの気分だのといった要素はほぼ関係ありませんから。

ですです。(^^)
雰囲気はまず関係ないのが男の特徴でしょうね。(^^;


> 私はかなりの奥手で積極的な性格では無かったので、童貞卒業も結構遅かったこともあり自分で処理する他無かったもので。

そうだったのですね。
で、覚えたら猿のように・・・。www

私は早かったんです。(^^ゞ
周りの中でも圧倒的に早かったので、友達に「どうなってるんだ?」とよく訊かれたものです。
ちょっとしたヒーローでしたね、あの当時って。
まだビニ本の時代で、裏本とかが出る前でした。


> やはり使わなければ何事も退化していきますよね。
>
> 男としての機能だけでなく、性に対する興味まで退化してしまったらやはりつまらないですよ。
>
> まだまだ現役続行の意思まんまんですから。

私もです。
もし勃起しなくなったとしても、それでもこの世界から引退することはないと思ってます。
諸先輩方を見ていても、勃起するとかしないとかお構いなしですし。

生涯現役を貫きましょう!(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/23(Tue)12:17:37│ 編集
生涯現役
粋永様、こんにちは。^^

主様にオナニーをさせてしまうのは奴隷としてどうなんだろう?と疑問に感じる部分もありました。
主様がスッキリされたいって思っておられるときにはすぐに飛んで行って、出させて差し上げたいと願うのが奴隷。。
ご自身でさせてしまうなんて…
でも色々な事情が重なると、なかなか思うようにはいかないもので…

愛奴様のオナニー動画を観られて興奮していただけるものなんですね。
わたしもいつもではないですが、動画をお送りさせていただくことがあります。
お愉しみいただければいいのですが、全く自己満足な映像にしか感じられない時もあり、そういう時は自分で撮っておきながらですけど、凹んだりしています…^^;

でもオナニーしたくなってしまうような動画が送れるように頑張りたいって、粋永様のエントリーを拝見して思いました。^^
ありがとうございます。^^

主様もきっと歳を重ねられても生涯現役を貫いてどんどん進化されていくように感じています。
性的な刺激も、心を落ちつけられる癒しも感じていただける奴隷に成長していきたいものです。(努力あるのみです♪)(__*)...

Xmasのお話、わたしもちょうどエントリーしたところでしたので、反応してしまいました。(^^ゞ
私もXmasは大好きです♪ 街の雰囲気も♪ 
ウキウキ心が躍る感覚も、同じではないでしょうけど分かる気がいたします。^^

素敵なXmasをお過ごしくださいね♪(*^^*)


月子│URL│2014/12/23(Tue)12:39:19│ 編集
Re: 生涯現役
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 主様にオナニーをさせてしまうのは奴隷としてどうなんだろう?と疑問に感じる部分もありました。
> 主様がスッキリされたいって思っておられるときにはすぐに飛んで行って、出させて差し上げたいと願うのが奴隷。。
> ご自身でさせてしまうなんて…
> でも色々な事情が重なると、なかなか思うようにはいかないもので…

私も「俺にオナニーさせるなんて!」とは言ってますけど、別腹です。ww
女性もそうだと思いますけど、そんなものだと思いますよ。
まあ気持ち良さは自分でしてもそこまでではありませんが、タイミングですしね。(^^ゞ


> 愛奴様のオナニー動画を観られて興奮していただけるものなんですね。
> わたしもいつもではないですが、動画をお送りさせていただくことがあります。
> お愉しみいただければいいのですが、全く自己満足な映像にしか感じられない時もあり、そういう時は自分で撮っておきながらですけど、凹んだりしています…^^;

エントリーされていましたよね。
私も動画でのオナニー報告は萌えますけど、いつも同じような動画だとさすがに飽きてくるのも正直なところです。(^^;
以前もエントリーしましたけど、工夫が必要だなあって思います。


> Xmasのお話、わたしもちょうどエントリーしたところでしたので、反応してしまいました。(^^ゞ
> 私もXmasは大好きです♪ 街の雰囲気も♪ 
> ウキウキ心が躍る感覚も、同じではないでしょうけど分かる気がいたします。^^
>
> 素敵なXmasをお過ごしくださいね♪(*^^*)

読ませていただきました。
クリスマスは子どもの頃、何もイベントらしいイベントがなかったのもあって、遅咲きながら大人になってウキウキ感やワクワク感を味わっているような気がします。
イブに遣っていただけるみたいですね。
また主さんのサンタクロースぶりをエントリーしてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/23(Tue)13:09:28│ 編集
私も(笑)
こんにちは。

私もしょっちゅうしていますよ(笑)。
この年齢になってもナカナカ枯れないものです。

でもカミサンとは完全にEDでレスですし、
奴隷さん相手でもなかなか勃ちが悪いんですよ。
なのに、自慰だとシッカリ出来てしまうから不思議。

人間の身体や性欲って不思議ですね。

亮│URL│2014/12/23(Tue)13:18:27│ 編集
Re: 私も(笑)
亮さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 私もしょっちゅうしていますよ(笑)。
> この年齢になってもナカナカ枯れないものです。

ですよね〜。
でも枯れている友達は確かに増えて来ていますので、使うか使わないだと思います。


> でもカミサンとは完全にEDでレスですし、
> 奴隷さん相手でもなかなか勃ちが悪いんですよ。
> なのに、自慰だとシッカリ出来てしまうから不思議。

奥さんとしようとするとEDになる典型的なパターンなのですね。www
でも奴隷さん相手でも勃ちが良くないとか。(^^;
私は相手次第ではまだ勃ちますけど、逆に初めての場合、なかなか勃ちが悪かったりします。(^^;
先日がそうであったように。

オナニーするぞ!とするパターンではなく、思わずしたくなったっていうパターンが好きですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/23(Tue)13:26:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/28(Sun)19:19:11│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)

しかもお褒めの言葉、とても恐縮しておりますが、嬉しいです。励みになりました。
書き続けてきた甲斐があります。(^^ゞ

なんかとっても面白い体験をされてるんですね。
私はその趣味はありませんが、でも主従関係というよりはSMプレイの一つなのかしもれませんね。

また是非覗いてくださいね。
私も頑張って書き続けますので。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/12/28(Sun)19:27:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/121-47942e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示