2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/11
18:55:36
SM歴だけは無駄に長いのですが、主としての歴としては既述の通りまだ10数年です。


普通の男女の付き合いをしていた頃から「鬼」とか「悪魔」って言われていたのですが、それは私が相手を狂うまで攻め立てたいと思っていたからに他なりません。
イクのを見るのが楽しいというか、嬉しいというか、狂わせたいとまで思っていました。(^^ゞ


実際に失神するまで攻め立てたこともありますし、行為が終わってぐだ〜となっている姿に萌えポイントもマックスになっていました。


その頃から「ちょっと変かも」と自覚はありましたが、こっちの世界に来てますますそれは強くなるばかり。


「お前は私を気持ちよくするために存在する」


と言いつつも、逆じゃないかとさえ思うくらいです。もしかして私はM男くん?www


元ピアニストの器用な指を駆使して感じさせ、
なめらかでよく動く舌で何度も絶頂を。
ペニスで深い絶頂を与え、
バイブやローターを使ってイキ地獄にご招待。


もう動けないくらいぐったりとする奴隷の髪の毛を引っ張り私のペニスへと跪かせる。
イラマチオで喉奥を攻め立て、そのまま口の中に大量の精を注ぎ込む。
征服欲が満たされ、ピクリとも動かない(動けない?)姿に達成感で満ち溢れる。


ある日の調教の一コマですが、もちろん全身ご奉仕だけをさせ奴隷には指一本触れないという意地悪な調教も大好きです。
一応意地悪という意識はあるみたいです。www


「主様に舐めてもらうなんてありえないことです」と言われるM女さんもいらっしゃるでしょう。
私はしたいことをしたいようにするというのが基本ですから、舐めたいと思えば舐めますし触りたくないと思えば全く触りません。
私が舐めたい時、それを拒否することの方が悪なんです。


ハードに指を出し入れしたり、乱暴に扱ったりするのがSMだと思われることもありますが、実際はそのへんのノーマル男性よりも断然ソフトですし、丁寧です。

丁寧に無茶をしたり、丁寧に鞭を打ったり、丁寧に辱めを与えたり。www

鞭打ち一つとっても鞭を当たる場所はちゃんと考えていますし、痕に残ってもいい場所とそうじゃない場所は打ち分けていますからね。


私がしたいのは乱暴ではなくてSMですし、調教ですし、主従関係の構築ですから。(^^)

Category:調教についてコメント:2│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/29(Sun)23:08:05│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
初コメ?ですよね?

褒めていただけて光栄です。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/01(Tue)08:14:41│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示