2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/18
23:31:23
和の空間というのはSM空間の中で醍醐味と言えるかもしれません。
私のSM部屋は洋の空間ですから、たまに和の梁がある空間に憧れます。これは老後の楽しみに取っておきましょうか。www


梁に吊るされた奴隷の姿は、時が経つのを忘れてしまうくらい見とれてしまいます。
その裸体に鞭痕なんぞあろうものでしたら、暫し吊るしたままで眺めていたいほどです。
これこそがSM美。


ちょうどいい梁があったので早速吊るしてみました。
白く華奢な身体に容赦ない鞭が入ります。
基本的にあまり大声を出すのは好きではありませんから、私の打つ鞭のリズムに合わせて小さな叫び声。

「うっっっ」
「く〜っ」
「あう」


痛みに顔を歪め、
歯を食いしばり、
痛みに耐える顔。


その顔は私のS魂にますます火が点きます。


背中、お尻、胸、腹、そして下腹の立て筋めがけて・・・。
痛さで足をばたつかせても梁に括られていますから、そこから逃れることはできません。


「一週間くらい残る鞭痕をください」


そう言ったのは奴隷です。
赤から紫、そして青から茶色に移り変わる鞭痕がたまらないと奴隷は言います。
変態です。www
その言葉だけで股間を熱くしている私も充分変態ですが。(^^ゞ




痛みに耐えてる顔は美しい。
でもお腹が痛いとか、頭が痛いとかの顔は嫌、というか、何とかその痛みを取ってやりたい、止めてやりたいと思うのに、SMの痛みの顔は興奮以外の何ものでもありません。


話は変わりますが、私は一つ鞭打ちで決めていることがありまして・・・。

自分のイライラした感情を鞭に込めないということです。
イライラのはけ口で鞭を打つのではなく、調教の一環で鞭を打ちたいと思っています。
苦痛に歪むその顔を見るために、苦痛の先にあるまだ見ぬ快感を体感させるために・・・。


打撃系の調教に親しんでないM女の方たちからすると、それは単に鬼畜の言い分だと思われることでしょう。
でも確実に痛みを欲するM女もいるのです。
私の場合、単に痛みだけを与えているわけでもありませんしね。(^^)

Category:SMについてコメント:4│ トラックバック :--

コメント
消えない痕を残してほしい
どんなに痛みが強くても、何日も消えない痕を残していただけるなら、耐えることが出来ます。

恐怖や不安や痛みを越えた先の悦びを知ってしまったから。。

自分の身体に刻み込まれる主様の調教の印・・・

しばらく逢えないとしても、その痕を愛でることが出来れば淋しさは半減するんです。

主様からいただけるその痕は、奴隷としての勲章かもしれませんね。

月子│URL│2014/08/19(Tue)03:23:14│ 編集
Re: 消えない痕を残してほしい
月子さん

コメントありがとうございます。(^^)

> どんなに痛みが強くても、何日も消えない痕を残していただけるなら、耐えることが出来ます。


全てのM女さんが月子さんと一緒だとは思いませんが、そう思っていただけるのでしたら打ち甲斐もあります。
自分で自分に鞭を打ったことがあります。
もちろん軽めにですけど。ww

痛いのなんのって。(ToT)
痛くないわけはないのですが、痛さから熱さ、そしてその熱さが快感へと変わるM女さんもいらっしゃるとか。
私の師匠のM女さんは鞭でイッていました。

鞭一つとっても奥深いんでしょうね。
私はまだまだです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/08/19(Tue)09:09:05│ 編集
粋永様

私は鞭打ちが…きっと苦手です(^^;)

でも粋永様が撮られている画像は
とても綺麗な女性に感じています。

そこには、ただ粋永様のSを満たすだけの
鞭打ちでは無い事がわかるからでしょうか

苦痛の先にある何かを感じるからでしょうか

こう言った粋永様のお考えや飼われている方のお姿を見ると、苦手な事さえも教えこまれたいと思ってしまいます(*^^*)


咲│URL│2014/10/29(Wed)20:49:47│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続いてのコメントありがとうございます。(^^)


> 私は鞭打ちが…きっと苦手です(^^;)

きっとそういうM女さんは多いと思いますよ。(^^;
だから咲さんは普通です。


> でも粋永様が撮られている画像は
> とても綺麗な女性に感じています。
>
> そこには、ただ粋永様のSを満たすだけの
> 鞭打ちでは無い事がわかるからでしょうか

なんと嬉しいお言葉。(^^)
私も自分だけの嗜好のために鞭を打っているという気はあまりしていません。
だからそう感じていただけたのでしたら、とても嬉しいです。


> こう言った粋永様のお考えや飼われている方のお姿を見ると、苦手な事さえも教えこまれたいと思ってしまいます(*^^*)

嗜好、思考、試行・・・の試行の部分です。
やっぱりやってみなければ分からないことは多々ありますしね。
「苦手がどうかはお前が判断することではない」と常々言っていますしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)21:01:35│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示