2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/21
15:47:23
鞭痕に続く私の好きなSM美はご奉仕顔の美です。
M女さんの中にはほおばる顔や、ペニスを喉奥に突きつけられて鼻水まみれの顔を見られるのは恥ずかしいと感じる人もいらっしゃるみたいですが、S氏は「その顔がいい」と仰られる方は多いんです。
ご多分に漏れず私も大好きです。


いや、ある意味不細工にさえも映るその顔に美を感じるのは、我々サディストならではなのかもしれませんね。www


鼻フックやボールギャグなどの口枷を奴隷に装着するのと似ているのかもしれません。私はあまり使用しませんが、整った顔が歪み崩れる様にSM美を感じられるS氏も少なくありませんし。

飽きずにずっと眺めていれますし、髪の毛をくしゃっとかきあげ、一心にしゃぶるその光景を見るとゾクゾクっとしたものを感じます。(^^ゞ




一体何を考えてしゃぶっているんだろう?と思って訊いたことがありますが、奴隷の方は大して何も考えておらず無心でしゃぶっているみたいですね。
私は脳で感じるところがありますので、色んなことを考えてしまうタイプですが、奴隷はそうではないみたいです。人に拠るのだと思いますが。


ネットには様々な画像が溢れています。それこそモザイク処理などは一切なしのモロ画像まで普通に閲覧することができます。
オ○ンコすばり、ペニスすばりなんて当たり前でフェラ画やセックス画まで様々です。


でも第三者のそういう画像には不思議と何の興奮も感じないんです。
淡々と見てしまうというか、「デカいペニスだなあ」とか「この体位、今度チャレンジしてみよう」とかクールに見てます。


私が興奮するのは当たり前かもしれませんが自分の奴隷の姿であり、行為の画像であり、動画なんですよね。ご奉仕させている画像、動画は一体どれくらいあるんだろう?といった感じです。
緊縛の画像、鞭打ちの動画、調教のワンシーン・・・。
私は滅多にオナニーすることはありませんが、するとしたら100%奴隷とのシーンがオカズです。www


いえ、オナニーする気はないのに画像を見ていてムラムラとしてきて、気が付いたら手が股間にあったということは、結構な頻度であります。
勿体ないので射精はしませんが。(^^ゞ

Category:SMについてコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示