2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:31:44
最近、ちょっとした緊縛のマイブーム到来です。
縛りたくなるんですよね。
縛って眺めるもよし、放置するもよし、虐めるもよし・・・。


でも身動きできないくらいギッシギシに縛ると、もう一つの欲求がふつふつと湧いてきます。
そう、「打つ」です。
粋永さん、鞭打ち大好きですし。(^^)


いつも同じような緊縛ですと私自身も飽きてきますけど、奴隷も飽きたりするんでしょうか?
「はい、こっちに通して、次はこっち、そうそう・・・」とか思ってたとしたら・・・。(^^;


まあぶっ飛ばしますけどね。www


たまには違うことしたくなります。
で、そこは勉強の身。
粋永の試行です。(^^)
今回は乳をキレイに縛ってみたくなりましたので、寄せて上げてのブラ縛りです。www





ひとしきり縛っておもむろに取り出す鞭の数々。
「どれで打ってほしい?」と訊きたくなりましたが、どうせ訊いたところで天邪鬼な私は「じゃあ違うヤツ」ってなりそうでしたので、迷わず一本鞭を。
一本鞭と言ってもショート丈の方なんですけどね。
ショート丈の方が狙ったところに確実にヒットできますし、なかなか出番が多い一本です。


いい音が出ます。
まさに「ピシっ」と。(^^)


そして次に取り出したのはケインです。
今までのケインと新しく買った竹のケイン。
このケインは最近のお気に入りでもう何人かにプレゼントしましたしね。
なかなか好評(奴隷さんにとっては悪評?www)です。





竹のケインのいいところは打感と、そして見る見るうちに痕になっていきます。
「ここを打ちました」って主張しているようです。
それを見ていくのはとても楽しいものです。(^^)





そしてついにはこんな感じに。
痛そうですね〜。(^^;
太腿はきっとトイレの度に「痛い!」となるはずです。
そして調教を思い出す。


この後、縄を解いてやって、抱き締める格好になって、その上でケインでケツを打ち据えていきました。
私も裸になって肌と肌をピタリと密着させて、右手だけ離して鞭を打つって感じ、伝わるでしょうか。
足は膝で立つって感じです。
体温を感じさせつつ、ケツの熱も感じるって寸法です。
でも嬉しかったみたいです。(^^ゞ
痛いのに嬉しい。
M女ならではの感覚なんでしょうけどね。


かくいう私自身も興奮していまして、珍しく痛いくらいの勃起。(^^ゞ
キタ〜〜〜!って感じでした。


「ご褒美だ」と跨らせてそのままイン。
ちゃんと勃起してる時ってやはり気持ちいいものなんです。(^^ゞ
勃起が今ひとつの場合は、気持ち良さも半減します。
今回みたいにビシっと勃つと、中に入れるのも悪くないな〜って感じです。


そしてそのまま中に発射。
私はコンドームは嫌いですので、中に出すか、口の中に出すかしか選択肢はありません。
今回は生理前ということもあり、そのまま出しましたが、計算は大丈夫?www


ほんっと珍しく挿入しましたし、中で出したって感じです。(^^ゞ
うん、中でイクのも悪くないかもしれませんね。


そう、以前もあったのですが、ぼかしを入れてない画像が欲しいというリクエストをいただくことが増えて来ました。
もちろん顔は100%カットしますが、見たい〜っていう方がいらっしゃいましたらその場合物々交換といきましょう。
ただ拾い画はダメです。
そして顔が写ってる場合は必ずぼかしを入れた画像にしてくださいね。
以前、可愛さを自慢したかったのか、顔がモロ入ってる写真が届きましたけど、それは取り扱いに困ってしまいますので。(^^;


信用取引ですが、今まで交流がなかった方はスルーさせていただきます。
私もリスクを取りますしね。
詳しくは私信で。(^^)


コメント
竹のケイン、秀逸です。(笑)
粋永様、こんばんは。^^
私の主様も好んで遣われてる竹のケイン、感じる痛みが強い分、悦びも大きくなりますので、奴隷さんにとっても好評なのではないでしょうか?^^

その節は、ありがとうございました。m(__)m
主様にとっても、お気に入りな一本になってるのではないかと思います。(使用頻度が高いですから。)(*^^*)

わたしもよく縛っていただきますが、今日はどんな風に縛っていただけるのだろうと、ワクワクしてます。
でも、縛られ始めるとぼや〜んとしてきてしまって、思考能力0状態。。

仕上がりの形を目の当たりにすることって殆どないのですが、今度縛っていただけたら、全容を見せていただきたいとお願いしたくなりました。^^

ムチムチな身体がボンレスハム状態になってるとこをみたら、凹んでしまいそうですが。。(笑)

それにしてもキレイな鞭痕ですね。(*^^*)
羨ましいの一言に尽きます!^^

月子│URL│2016/02/15(Mon)22:58:51│ 編集
ほんとに縛られるの待ってる最中って、M女達は何を考えてんでしょうね(?_?)
僕も、最近、寝取られ旦那のご好意で奥さんに中出しの許可を貰ってます(≧∇≦)

グロム│URL│2016/02/15(Mon)23:33:29│ 編集
No title
はじめまして。

痕が素敵で興奮してしまいました。
こんなキレイな痕をいただけて
奴隷さんも時々思い出したりしながら
幸せな時間を過ごしている事でしょうね。

私もご主人様につけていただきたくなりました。

美月│URL│2016/02/16(Tue)00:45:24│ 編集
Re: 竹のケイン、秀逸です。(笑)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私の主様も好んで遣われてる竹のケイン、感じる痛みが強い分、悦びも大きくなりますので、奴隷さんにとっても好評なのではないでしょうか?^^

竹のケインを悦ばれるのは充分変態の領域です。
普通は怖くて、痛くて、嫌だ〜ってなるもんなんですけどね。www


> その節は、ありがとうございました。m(__)m
> 主様にとっても、お気に入りな一本になってるのではないかと思います。(使用頻度が高いですから。)(*^^*)

気に入ってもらって何よりです。
竹のケイン愛好家が増えているのは喜ばしい限りです。(^^)


> わたしもよく縛っていただきますが、今日はどんな風に縛っていただけるのだろうと、ワクワクしてます。
> でも、縛られ始めるとぼや〜んとしてきてしまって、思考能力0状態。。

縄酔いの感覚は私達では分かり兼ねますが、まさにお酒に良ったな感覚なんでしょうね。
緊縛だけで濡れ濡れになっているのを見ると、嬉しいものです。(^^ゞ


> それにしてもキレイな鞭痕ですね。(*^^*)
> 羨ましいの一言に尽きます!^^

鞭痕は私も好きで、自分で撮った画像もよく眺めてます。
その時は決まって「痛そうだな〜」って思いながらですけど、やはり興奮しているんですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/16(Tue)10:37:29│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ほんとに縛られるの待ってる最中って、M女達は何を考えてんでしょうね(?_?)

無心だったらいいのですが、「おっ、そう来ましたか〜」とか思われているのもなんだかな〜ですよね。www


> 僕も、最近、寝取られ旦那のご好意で奥さんに中出しの許可を貰ってます(≧∇≦)

それは凄いご厚意ですね〜。(^^)
他人棒に中出しさせる旦那さんもますます変態でいい感じです。(^^ゞ
また様子をお知らせくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/16(Tue)10:40:39│ 編集
Re: No title
美月さん

初めましてのコメントありがとうございます。(^^)
初コメって勇気がイリマスね。
そんな中のコメントありがたいです。


> 痕が素敵で興奮してしまいました。
> こんなキレイな痕をいただけて
> 奴隷さんも時々思い出したりしながら
> 幸せな時間を過ごしている事でしょうね。

美月さんも鞭痕に萌えるタイプですね。(^^)
私もそうなんですけど、ケインは打ってるそばから痕がついていきますから、なかなか秀逸ですよ。
今回の鞭痕は当分残りそうですから、調教を思い出すこともあるでしょうね。(^^)


> 私もご主人様につけていただきたくなりました。

はい、是非ビシっとつけてもらってください。
そして鞭痕を愛でてくださいね。

また是非お立ち寄りください。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/16(Tue)10:44:48│ 編集
縛られる
粋永様

お久しぶりです。

相変わらず
素敵な縛りです。
奴隷様の肌は綺麗ですし。
粋永様のお写真の腕も完璧!です

見るからに痛そうな跡ですね…
未体験ですので、どんな痛みか判りかねますが。

ご主人様の手でのスパンキングでは
萌えてしまう身体ですので
もしかしたらstep upが待っているかもしれません…

そして男性事情…垣間見る事が出来ました
今ひとつ要因には
年齢とか、体調とか、気分とかあるのでしょうね…(^^;;



わはは│URL│2016/02/16(Tue)10:53:05│ 編集
こんにちは
粋永 様

こんにちは
エントリー、お待ちしてました(*^^*)

素敵な画像の数々。
うっとりしながら拝見させていただきました。
ここまで痕が残るのは、とっても憧れますが
へなちょこな私はまだまだです。

ケインに憧れる私ですが、それをご主人様に
お伝えした事がありません。
が、月子さんのエントリーに「憧れる」とコメントしたのをご主人様が見られたようで、散々イジメ??られました。(@_@)
特に竹のケインに憧れていて、打っていただくケインを、私自身で選び購入して、
次回のご調教に持って伺いたいと思います。

緊縛していただくとき、月子さんと同じく何にも考えられなくなってしまいますので 「同じ様な縛り」など考えたこともありません。
されるがまま、愉しんでいただけたら私は嬉しいです。(*^^*)

こんなに綺麗な鞭痕、ホントにうらやましいです。


なほこ


なほこ│URL│2016/02/16(Tue)11:31:11│ 編集
これが噂の竹のケインですね
こんにちは。
これがあの時お話しされていらっしゃいました竹のケインですね(^^)

本当に痛々しい痕がついていますね。

でも、痛いけど嬉しいっていう感情はよくわかります。私もそのくらい厳しい調教を受けてみたいですが、ここまで痕をつけていただくことはできないので、味わうこともないでしょう(^^;

縛りもいつ見ても素敵です。
私の主さんはそろそろ縛りは卒業かなと言っていまして、ほとんど縛られることはなくなりました(._.)
ちょっと寂しいです。

なので、粋永さんの奴隷さんたちが羨ましいですよ(*^_^*)縛っていただける点というところは……ですが(^^;この厳しい調教は私には無理そうですので……

また次回のアップを楽しみにしています。

シオ│URL│2016/02/16(Tue)13:43:08│ 編集
Re: 縛られる
わははさん

ご無沙汰していましたが、何とか無事に次のステージに上がられるみたいですね。
おめでとうございます。(^^)


> 相変わらず
> 素敵な縛りです。
> 奴隷様の肌は綺麗ですし。
> 粋永様のお写真の腕も完璧!です

ありがとうございます。(^^ゞ
緊縛の腕の無さを写真で誤魔化そうとしているの、バレバレかもしれませんね。
写真でというか、レタッチで、が正解ですけどね。(^^;


> 見るからに痛そうな跡ですね…
> 未体験ですので、どんな痛みか判りかねますが。

きっと痛いと思いますよ。
トイレの度に痛いですって悦びのメールが入ってきていましたし。


> ご主人様の手でのスパンキングでは
> 萌えてしまう身体ですので
> もしかしたらstep upが待っているかもしれません…

スパンキングと鞭は痛さの質が違うと思いますけど、是非ステージアップされてくださいね。
またそういうのもブログで是非ご紹介ください。(^^)


> そして男性事情…垣間見る事が出来ました
> 今ひとつ要因には
> 年齢とか、体調とか、気分とかあるのでしょうね…(^^;;

あります!!!
まあ私の場合は加齢が主たる原因なのでしょうけどね。(^^;
だからこそ完全勃起は嬉しいものなんです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/17(Wed)14:43:38│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> エントリー、お待ちしてました(*^^*)

このさりげない一文に救われました。
ありがとうございます。ほんっと嬉しい一文でした。(^^ゞ


> 素敵な画像の数々。
> うっとりしながら拝見させていただきました。
> ここまで痕が残るのは、とっても憧れますが
> へなちょこな私はまだまだです。

鞭痕としてはなかなかの出来栄えだと自負しています。(*^^)v
まあ痛いのは私ではありませんので、頑張ったのは奴隷なんですけどね。


> ケインに憧れる私ですが、それをご主人様に
> お伝えした事がありません。
> が、月子さんのエントリーに「憧れる」とコメントしたのをご主人様が見られたようで、散々イジメ??られました。(@_@)
> 特に竹のケインに憧れていて、打っていただくケインを、私自身で選び購入して、
> 次回のご調教に持って伺いたいと思います。

大胆ですね〜。
月子さんも書かれていましたし、私の奴隷の画像を見てもお分かりのように、半端ない痛みですよ。(^^;
グラスファイバーのケインとは違って、ズシンっと響くようなところもあるかもしれません。(^^;;;
なのに・・・なんですよね。


> 緊縛していただくとき、月子さんと同じく何にも考えられなくなってしまいますので 「同じ様な縛り」など考えたこともありません。
> されるがまま、愉しんでいただけたら私は嬉しいです。(*^^*)

はい、私もほぼ無心で、どういうデザインにしようかと考えているだけです。
手順とかもどうでも良くなっていってますしね。
あ、ただ、圧迫し過ぎには細心の注意は払っているつもりではありますが。(^^ゞ


> こんなに綺麗な鞭痕、ホントにうらやましいです。

なほこんさの鞭痕画像を楽しみにしておりますね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/17(Wed)14:48:05│ 編集
Re: これが噂の竹のケインですね
シオさん

コメントありがとうございます。(^^)


> これがあの時お話しされていらっしゃいました竹のケインですね(^^)

そうです、あの変態の宴の時の話のネタです。www


> 本当に痛々しい痕がついていますね。
>
> でも、痛いけど嬉しいっていう感情はよくわかります。私もそのくらい厳しい調教を受けてみたいですが、ここまで痕をつけていただくことはできないので、味わうこともないでしょう(^^;

痛々しいという表現がぴったりですよね。
でもその写真を見て、私も受けてみたいとはほんっと大胆ですね〜。(^^;


> 縛りもいつ見ても素敵です。
> 私の主さんはそろそろ縛りは卒業かなと言っていまして、ほとんど縛られることはなくなりました(._.)
> ちょっと寂しいです。

ありがとうございます。
シオさんの主さんが実は縄師だったというお話を伺って以来、写真は恥ずかしいんですけどね。(^^;
ほんっとまだ発展途上ですので、そこは大目に見てくださいね。


> なので、粋永さんの奴隷さんたちが羨ましいですよ(*^_^*)縛っていただける点というところは……ですが(^^;この厳しい調教は私には無理そうですので……

さりげなく「奴隷さんたち」って複数形にされましたね。wwww
まあ正解なんですけどね。
ただ、奴隷のステージによって責めは変えてますので、今回ほどのことができるのはこいつだけです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/17(Wed)14:52:14│ 編集
こんばんは(^_^)粋永さん。
久しぶりのリアル調教の
ご様子エントリー

もぅ… 萌え萌えキュンキュン
です。

三枚目の痛々しい画像
まさに、主が刻み込まれた…という痕。

抱き抱えられるかたちでの
鞭打ち

打つ主と 打たれ遣われる者
その一体感 高揚感

それはそれは、奴隷さんには
至福な時間だったのではと
想像します。

私が言うことではないのですが
やっぱり
『ありがとうございました』
な、気持ちになるエントリーです(*^^*)

麻美│URL│2016/02/20(Sat)22:32:15│ 編集
Re: こんばんは(^_^)粋永さん。
麻美さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 久しぶりのリアル調教の
> ご様子エントリー

あ、そう言えばリアル調教の様子って書いてなかったでしたっけ。(^^;
ちょっと意識しますね。(^^ゞ


> もぅ… 萌え萌えキュンキュン
> です。
>
> 三枚目の痛々しい画像
> まさに、主が刻み込まれた…という痕。

ありがとうございます。(^^)
調教風景をそのように感じていただけると思うと、俄然身が入ります。
でも痛そうでしょ。(^^;


> 抱き抱えられるかたちでの
> 鞭打ち
>
> 打つ主と 打たれ遣われる者
> その一体感 高揚感
>
> それはそれは、奴隷さんには
> 至福な時間だったのではと
> 想像します。

私的にもなかなかいい格好での鞭打ちだな〜って思いました。
ただ責めるのとはちょっと違った感覚で、その時は痛みを感じなかったと言ってました。
でもその時の鞭痕の方がしっかりと残っているんですけどね。(^^;


> 私が言うことではないのですが
> やっぱり
> 『ありがとうございました』
> な、気持ちになるエントリーです(*^^*)

嬉しいです。(^^)
そう思っていただけるようなエントリーを心掛けていきたいものです。
読んでくださる方が居てこそのブログですし。
自己満足だけではダメだな〜って自分を諌めているところです。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/02/22(Mon)10:32:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/230-1ff88dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示