2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:56:08
私の実施した合同調教は合同調教とは言えないくらい幼稚なものです。
選んだゲストはノンケでしたし。


ゲストといっても私に子どもがいたら同い年くらいの息子がいてもおかしくありません。
そんな若い男の子をあてがってみました。
もちろん教え子ですが、卒業していますので問題ないと思います。www


若くて元気よくて、そしてペニスもいいサイズです。
私はもう随分と弱くなってきましたので、敢えてそういうペニスの持ち主を選ぶ傾向があります。(^^;
ゼミ合宿とかでチェック済みでしたしね。

私に裏の顔(SM)があるのは知っていましたので、「こういうイベントを考えているんだけど、どう?」と振ると一も二もなく参加の意思。
私が見込んだだけのことはあります。www


当日はまずは好きに遣わせることから始めました。
キスをし、胸をまさぐり、オ○ンコに舌を這わせる様子を目の前で見て、自分の中に棲む嫉妬の虫の存在を確認します。その虫は時間の経過とともに段々大きく成長していきます。


NTRの醍醐味はここにあります。(^^ゞ


若いゲストのキスに翻弄され、触られ舐められる中で堕ちていく奴隷。
ご奉仕を促すように後ろに回り、いきり勃ったペニスの前に座らせます。
後ろからは私がオ○ンコを指でかき回し、もだえる中で太くて逞しいペニスを味わう。


思う存分舌で堪能させた後はゲストを跨ぐように促し、オ○ンコに深々と飲み込みます。
真後ろからその光景を眺めつつ、目の前で物欲しそうにしていたアナルにローションをたっぷりと付けて指を二本。
いつもならば拡張の成果で軽々と受け入れるアナルも、前に太いペニスが刺さっているからか、キツい感じでしたが、壁を一枚隔てたペニスに私の指をこすりつけるように出し入れすると、いとも簡単にイク奴隷。


それが合図のように止めどもなく襲う快感の波を一身で受け止める奴隷。
正常位で、そしてバックで犯され、よがり狂う。

私以外のペニスを受け入れ、
もだえ感じ、
そしてイク。


私の嫉妬の虫はもうこれ以上大きくならないくらいに膨れ上がり、興奮はマックスに。


バックのままゲストは射精し、コンドームの中に射精したゲストのペニスをキレイに口で掃除させ、一回戦は幕を降ろしました。

続く


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/24-62d12b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示