2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:32:20
かなり以前にアップした「アウトドア調教」のおまけ編です。
ほんっとおまけ程度の可愛いものなのですが、奴隷からするとかなり恥ずかしいおまけ編だと思います。www
恥ずかしいからこそ意味があるわけですし、痛いからこそ価値があるわけです。
恥ずかしくもない、痛くもないことをさせたても、そこには何の興奮もありませんからね。(^^)


というわけでおまけですが・・・。



まずおまけその一は明るいキャンプ場でのツーショット撮影です。
かなりぼかしているのは後ろに写るキャンプギアの数々を隠すためですので、許してください。
これでも私だったらどのメーカーの何のテントか当てられますので、キャンパーの方がもし見られたとしたらそこは大人の対応をお願いします。


間違ってもリアルの私のところに「○○さんって粋永という名前でSMブログ書かれてますよね?」ってメールしてこないでくださいね。wwwww
洒落にならない実話です。(/o\)
どれだけ気を付けても分かる人には分かるんでしょうね。
よくよく考えたら「ということはSMブログを読んでるキミって・・・」となったのは言うまでもありませんが。ww





そして夜も更けていって、山奥ということもあり多少寒くなってきた時間帯でのことです。
寒いし、多少のアルコールも入ると、当然尿意を催しますよね。
で、「お手洗いに行ってきます」と言うが早いか「ここでしろ!」と私。


そう、辺りは私たちしかいないので暗いんです。
トイレまでは距離はないとはいえ、足元も悪いですし。
優しさです、そう、や・さ・し・さ。(^^)v


「えっ?ゲストさまの前でですか?」

「当たり前だ」

「・・・・・」

「早くしろ!」

と元々ノーパンでしたので、そのまましゃがみ込みますが、なかなか出ないもんなんですよね。


仕方ないなあ・・・と下腹をマッサージしてやる私。
ここも優しさです。(^^ゞ


懐中電灯でスポットライトを当ててやり、その時を待ちます。
なんて気が長いわけではなく、何度も「まだか?」「待たせるな!」と。


そしていよいよ・・・。





動画のキャプチャですし、サイズをかなり小さくしているので分かり難いですが、ちゃんと出てます。


しかも我慢に我慢をしていたせいか、一度出始めると止まりません。





開放感があるアウトドアでのおしっ・こタイム、私以外の男に見られる悦びww、洋式スタイルではなくいわゆる和式スタイルでの・・・はタマラナイ瞬間になったみたいです。
友達のサディストでさえも「初めて見ました」とのことでしたので、甘々の調教しかしてきてないのかもしれませんね。
まあ洋式トイレならばノーマルカップルでもやってそうですけど、和式スタイル、そしてアウトドア、第三者の前・・・となると、こういう経験はなかなかできるものではありません。


私自身いい経験となったのは言うまでもありません。


ということでアウトドア編のおまけは終了です。


実はキャンプはこれからが本格シーズン突入です。
ただどんどん寒くなるので外で裸というのは辛い季節になります。
雪中キャンプでしたら外に裸のまま放り投げるというのも楽しそうなのですが、まあ確実に風邪を引かせそうですので、一枚くらいは何か羽織らせてからということになりそうですね。(^^)


放 / 尿、おしっ・こ・・・はNGワードみたいでして弾かれましたので、意味不明な表現とさせていただきました。(^^ゞ


コメント
恥ずかしさMAXですね
粋永様、こんにちは。

主様に見ていただくのも恥ずかしい行為だというのに、ゲスト様もいらっしゃる前で… なんて…(//-//)

想像しただけで固まってしまいます…(>_<)

恥ずかしすぎます…(//-//)

それでも頑張られてるお気持ち、よ~く解ります。。(/へ*\)

月子│URL│2016/10/22(Sat)16:02:45│ 編集
お久しぶりな気がします

今つかれているのに、眠れない変なテンションでふと、写真を拝見させていただきました。

奴隷さんといえど、これははずかしすぎる、とは思いつつ、、
もし、自分だったら、どんな興奮なのだろうかと、、ほとんどのM女さんは、想像力膨らませますよね。きっと。(>w< )
自分に照らし合わせてしまって、どきりとするのが、、ほんとう、悲しい?癖というか、、さが、です。wwwwwf^_^;

でも、私だと、多分、お腹が冷えるじゃないだろうか。膀胱炎にでもなるんでは。とかいう、、夢のない話になってます。とくに、体力の衰えと疲れが隠せない今日この頃(^-^;


mk│URL│2016/10/25(Tue)23:33:25│ 編集
Re: 恥ずかしさMAXですね
月子さん

せっかくコメントしてくださったのに、ごめんなさい〜。(^^;
完全に見落としておりました。(^^;;;


> 主様に見ていただくのも恥ずかしい行為だというのに、ゲスト様もいらっしゃる前で… なんて…(//-//)

そうなんです、私も初めて他のゲストが居る前でさせたので、ドキドキでしたよ。
緊張し過ぎでなかなか出ませんでしたしね。(^^ゞ


> それでも頑張られてるお気持ち、よ~く解ります。。(/へ*\)

そう、頑張りました。
出始めると止まらず、それはそれでまた恥ずかしさが増したみたいでしたしね。(^^)
またやりたくなってますけど、これからの時期は寒いですからね。(^^;
またタイミングを見てチャレンジさせたいと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/10/26(Wed)17:56:30│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

随分とご無沙汰しておりましたよね。
久々のコメントありがとうございます。(^^)


> 奴隷さんといえど、これははずかしすぎる、とは思いつつ、、
> もし、自分だったら、どんな興奮なのだろうかと、、ほとんどのM女さんは、想像力膨らませますよね。きっと。(>w< )
> 自分に照らし合わせてしまって、どきりとするのが、、ほんとう、悲しい?癖というか、、さが、です。wwwwwf^_^;

ありがとうございます。(^^)
そうやってご自身と照らし合わせていただけるのは、書いている者として冥利に尽きます。
悲しい性・・・それこそがM女さんたる所以です。(^^)


> でも、私だと、多分、お腹が冷えるじゃないだろうか。膀胱炎にでもなるんでは。とかいう、、夢のない話になってます。とくに、体力の衰えと疲れが隠せない今日この頃(^-^;

でも「えっ?そっち?」でした。www
溜め過ぎは良くないと申しますので、適度に下腹を押して出させようとしましたよ。(*^^)v

また是非お立ち寄りください。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2016/10/26(Wed)17:59:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/245-1c70a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示