2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:18:02
長い一本鞭は立たせておいて鞭を振るう楽しさがあります。
短めの一本鞭でしたら四つん這いも楽しいかもしれませんね。

私は一本鞭も数本所有してますが、もっぱらケインを好むのはご承知の通り。
ケインの痛みは体感されたことない方にはイメージしにくいかもしれませんが、見る見るうちに一本の美しい鞭痕を躯に刻むことができます。
いつもはベッドの上で四つん這いにして主にケツに打ち据えます。
背中だったり太ももだったりも打ちますが、脂肪がたっぷりあるケツがやはり好きです。
ベッドに寝させて乳や腹に打つこともありますが、ケツの打感や音に勝る部位はないように感じてます。


報告画像と題してほぼ毎日写真を送ってきていますが、たまに「この格好で鞭打ちすると楽しそう」と感じる写真が届きます。
今回届いた写真もまさにそれ。

iejkfje7hfk.png



この格好で鞭打ちをしたことはありませんでした。
何の気なしに撮影したのだと思いますが、この一枚の写真で私の加虐性に火が点ることに。
最近、私の腰の痛みもあり、鞭打ち三昧だ!と意気込んでみたものの、中途半端に終わることが続いていました^^;


まだ腰痛は完治していませんが、腰の痛みよりもこの格好で鞭を打ちまくりたい衝動が勝っています。

rkjgruhzgtk,

膝立ちしての状態での鞭打ちもあまり経験がありませんでしたが、これも是非このままの体勢で鞭を打ってくださいという依頼だと思い、これも次回の鞭打ちではチャレンジしてみますね。
この体勢だとケツにも背中にも打てますし、腹にも乳にも恥骨にも打てます。
さてどれくらいこのままの状態を維持できるか・・・ですがwww


先日ブログからメッセージをいただいたのですが、M女さんからでした。
今、傅いている主さんから「毎日報告画像を送るように」と指示を受けて送り始めたところ、こういう画像をイメージしてると差し出されたのが私のブログのURLだったみたいです。

報告画像とピアス自慢」の画像をイメージされているとのことで、言われていたのはそのものずばりオ○ンコをちゃんと写しなさいということだったようです。
ほぼ毎日のように報告画像として送られてきますが、工夫はしていても似たような写真になるのは当然のこと。
オ○ンコ画像ばかりでは飽きると考え、さまざまな角度で撮ったり、撮影部位を変えたり、外で撮ってみたり・・・としている旨をお伝えしました。


やはり皆さん悩まれるんですよね。


私はいつも書いていますが同じような箇所、同じような写真だとしても「本日の私」というところを重視しています。
昨日とは違う(違ったようには見えませんが)私というのがポイントです。
そして私は勝手に「この格好で鞭打ちをイメージしてるんだな」とか「今度この格好で鞭打ちしてみよう」とか思い巡らせるわけです。
まさに今回のように「鞭を受けるスタイル」をイメージして楽しんでるんですよね。(^^)


私のその時々の状況で例え同じような写真だとしても捉え方が違ってきます。


期末から期首にかけての忙しさは私以上に味わっているみたいですので、これらのスタイルで鞭を打てるのは少し先になりそうです。
毎年桜を愛でられるタイミングで調教日は設定できていたのですが、今年は葉桜の頃でしょうか。。。
またこちらにて鞭打ちの様子をお伝えできればと思っております。(^^)



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/382-9cb81f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示