2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:24:22
従者(以前は奴隷と表現していましたが、今でも私の中では奴隷という表現がもっともしっくりして好きな表現です)とSMパートナー。
SMパートナーとは主従関係は結ばず、プレイとしてSMを楽しむというスタイルだと認識してます。

実は私、このプレイとしてのSMに懐疑的でした。
主従関係を構築する上で手段の一つとしてのSMを用いるというのが、私のSMの位置付けでしたしね。
ただ様々な事情があって「主従関係は結べないけどSMはしたい」という関係性があってもいいのかもと考えが変わり始めました。
というのも以前体験調教をしたM女さんとの関係性がまさにそれに当たるんじゃないかと思うようになったからです。


仕事的になかなか時間が作りにくく、家庭もある身なのでますます時間のコントロールがしにくい。
私も土日は趣味の世界にどっぷりとハマってる時間が多く、趣味に時間を費やしてない日でもなかなか家を出るのは難しい。
タイミングをお互い譲歩して合わせるとしてもそうそう時間が作れるわけじゃない。
でもM女さんとしては私とのSMは続けられたいとのことで・・・。


私が構築する世界観に惹かれるところは大いにあるみたいですし、以前は主従関係を結ばれていたこともあるのでそこへのハードルは低いんです。
ただ私が思い切れない。
私が「主従関係を結ぼう」と一言言えばそのまま話は進むんだと思いますが、このまま中途半端なカタチでは次の予定を決めるのも躊躇する始末でした。


だったらSMパートナーというカタチで精神的な結び付きはないスタイルで進めてみようということになりました。

kqwecFhte.png

緊縛は好きみたいですがまだ鞭は苦手意識があるみたいでしたので、まずは緊縛を。
玩具もあまり好きではないみたいですので、もっぱら指を駆使してますww

そう、主従関係との明確な違いは私がしたいことをするのではなく、相手の意向に沿っているということでしょうか。
緊縛は好き、鞭はイマイチ、玩具は苦手でアナルはNG・・・そんな感じです。
痛みよりは快楽といったところでしょうか。
でも緊縛は大好物みたいですので、徐々にといったところでしょうか。

KIfje745l#l
krifkk5jfru53.png

きつめの責め縄が好きみたいですので、いつもよりきつく縛ってみました。
縛ったあとは鞭で遊びたいところでしたが、そこは我慢がまん。
スパンキングはイケそうでしたので手のひらで少し強めに叩いてみましたが、この状態は鞭でしょ〜ってなったのは言うまでもありませんww

zxdjfuehk.png

ジム通いをされているだけあって引き締まったケツなのに、鞭がNGとは勿体無い。(^^;

今まで飼われていた主さんは写真は全然撮られなかったみたいで、緊縛姿を写真に撮ってほしいという最初のオーダーからずっと写真は撮るようにしてます。

lfeiekj34jdfghj.png

縛っている最中から息が上がってきていましたが、かなりの反応っぷりで縛ってる私も嬉しくなってました。

ejfie74j.png

特に股縄が好きみたいで、股への食い込みは「強めにしてください」というリクエストに応えたものです。
ここをわざとスライドさせて反応を楽しみましたwww

写真を撮っていて気が付いたのですが、下着が最初の時と同じTバック。
実は今までTバックを穿くことはなかったみたいで、写真に撮られるならばということでいくつか購入されたみたいです。
たまたまそれが一致しただけなのですが、レースのTバックのエロさといったらもう・・・(///▽///)
スタイルがいいのでTバックはもっと穿かれるべきです!と力説しときましたので、また新作がお目見えすることになると思います。


最近、従者もバタバタしておりタイミングが合わない日々が続いています。
多頭飼い推進派の私もSMパートナーというスタイルもアリだなあってなったのは言うまでもありません。
お相手の意向というのはありますけど、そこは調教。
少しずつ調教していけるといいと思ってます。
まあ数ヶ月後くらいにはなりそうですが・・・。(^^;



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/383-72f531cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示