2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:04:44
私は下着好きです。ww
女性に身に着けてほしい下着のブランドもありますし、商品ブランドもあります。
お洒落は下着から・・・と思うタイプですので、どんなに着飾っていても脱がせてみて下着がイケてなかったら、それだけで「帰れ!」と言いたくなります。
実際に帰らせたことはないですが。www


ただSMの世界に入ってそこが少し変わってきました。




奴隷の正装は「裸に首輪」です。
下着を身に纏っている時間が少ないというのもあるんですけど、以前ほど下着に関してあまり細かいことを言わなくなりました。


でも唯一今でもいいな〜と思うのがガーターなんです。
エロティックの極みだと思っていますが、なかなかガーター姿を目にすることはありません。





ガーターはベルトの上からショーツを穿くため、ショーツを脱がしてもガーターはそのままなんですよね。普通はストッキングを脱がせてショーツを脱がしますので、何も残りませんがガーターはしっかりと残ります。
当たり前ですが。(^^ゞ


別にストッキングフェチではありませんが、なんかエロくないですか?


ショーツを脱がしてガーターベルトのみ。
そしてそこにはパイパン。(ハイジニーナよりもこの言い方の方が好きです)
特に画像のようにガーターのベース色が黒の場合、余計エロティックに映ります。


このままの状態で大好きなミニスカート(タイト)かミニワンピ。
ご飯が三膳は軽く食べれますね。(^^ゞ


なんだかどうでもいいエントリーがしたくなりました。
私は私。
私は自分のスタイルを確立することだけに注力したいんですよね。
意味不明ですね。(^^ゞ


コメント
貸出で会った女性は、ガーター着けてましたね。 初めて、ガーターを着けてる女性を見たので、妙な感動がありました(≧∇≦)

グロム│URL│2014/09/30(Tue)08:08:28│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメント感謝です。(^^)


> 貸出で会った女性は、ガーター着けてましたね。 初めて、ガーターを着けてる女性を見たので、妙な感動がありました(≧∇≦)

お〜、それはテンション上がったでしょうね。
私も初めてそれを見た時は自分が大人になった気がしました。www
あれが似合うのってある程度の身長が必要なんですよね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/09/30(Tue)09:08:05│ 編集
セクシー
ガーターはセクシーですよね
タイトのミニスカの下にガーターというのが私は好きです。チラチラ見えそうで見えなさそうで見える…みたいな。大人の女性という気がして憧れていました。私は親に子どもっぽい下着しか買ってもらえなかったので(笑)

真実│URL│2014/09/30(Tue)09:47:03│ 編集
Re: セクシー
真実さん

コメントありがとうございます。(^^)

> ガーターはセクシーですよね
> タイトのミニスカの下にガーターというのが私は好きです。チラチラ見えそうで見えなさそうで見える…みたいな。大人の女性という気がして憧れていました。私は親に子どもっぽい下着しか買ってもらえなかったので(笑)

真実さんは似合いそうですよね。
月子さんとのレズの時の写真から身長が高くてすらっとしている印象です。
勝手な印象ですが。(^^ゞ
ですので、きっとガーターもお似合いだと思いますよ。(^^)

私も大人の女性のイメージです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/09/30(Tue)09:50:50│ 編集
粋永さま。
粋永さま。

こんにちは。
わたしもガーターベルトだいすきです。

なんとなく拘束具とかボンデージっぽいビジュアルが、身に着けているだけで淫靡なきもちになります。
網タイツが好きなんですけど、画像みたいな黒ストも素敵ですね。
(*^_^*)
本当は調教時に限らず、お出かけするときも着けたいんですけど、
北国の奴隷(←演歌のタイトルみたい)には、ちょっとつらいです。(≧ω≦)

ちゃんと下着も気にかけ見てくださるご主人様って、とってもうれしかったりします。
ご主人様に喜んでいただきたくて、すごーく真剣に選ぶので。笑

わたしはサルートとインポートものがすきなんですけど
粋永さまはどちらのものがお好みですか?



猫柳ミヤ│URL│2014/09/30(Tue)14:17:13│ 編集
Re: 粋永さま。
ミヤさん

コメントありがとうございます。(^^)
>
> なんとなく拘束具とかボンデージっぽいビジュアルが、身に着けているだけで淫靡なきもちになります。
> 網タイツが好きなんですけど、画像みたいな黒ストも素敵ですね。

ボンテージってほんっと身に着ける人によりますよね。
実は私、まだボンテージを身に纏った女性と出会ったことはありません。
まだまだですね。(^^ゞ

> (*^_^*)
> 本当は調教時に限らず、お出かけするときも着けたいんですけど、
> 北国の奴隷(←演歌のタイトルみたい)には、ちょっとつらいです。(≧ω≦)

北国なんですね。
これからますます厳しくなりそうです。
でも逆に北国は室内が暖かいので、裸に首輪は楽そうですけどね。(^^)


> ちゃんと下着も気にかけ見てくださるご主人様って、とってもうれしかったりします。
> ご主人様に喜んでいただきたくて、すごーく真剣に選ぶので。笑

いや、何気に見てられる主さんって多いと思いますよ。
それを伝えるかどうすは別にして・・・ですけどね。


> わたしはサルートとインポートものがすきなんですけど
> 粋永さまはどちらのものがお好みですか?

あ・・・ワコールですね。
私はワコールだったらパルファージュが好きですね。
でもサルートのパピヨンは大好きでした。
あとインポートでしたらオーバドゥ、リズシャルメルとかも素敵だと思います。
特にリズシャルメルのショーツはいいですね〜。

どんだけ詳しいんだって感じですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/09/30(Tue)14:30:31│ 編集
お詳しいんですね。^ ^
粋永様、こんばんは。
下着のブランドにお詳しいんですね。^ ^

わたしは身体小さい上に、昔から太っているので、色っぽい下着に憧れてましたけど、一度も着用出来ないままです。。
こういうランジェリーを身に纏えるような身体に成長したかったんですけどね。。(◞‸◟;)

素敵だなぁって羨ましく拝見しました。(笑)

月子│URL│2014/09/30(Tue)19:19:12│ 編集
Re: お詳しいんですね。^ ^
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 下着のブランドにお詳しいんですね。^ ^

男の中では詳しい方だと思いますね。(^^ゞ
やはりファッションは下着からだと思ってますし、もちろん男性もそうだと思ってます。


> わたしは身体小さい上に、昔から太っているので、色っぽい下着に憧れてましたけど、一度も着用出来ないままです。。
> こういうランジェリーを身に纏えるような身体に成長したかったんですけどね。。(◞‸◟;)

体型で似合う似合わないというのは正直あります。
ヴィクトリアシークレットというインポートブランドがありますけど、こちらだと身長はおチビちゃんでも可愛いかもしれませんね。
ただ、インポートって無駄に高いです。(^^;

女性は化粧品しかり下着しかりお金が掛かりますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/09/30(Tue)19:37:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/50-3edd48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示