2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/09/30
22:02:08
多くのM女さんがされていることの一つが画像報告ではないでしょうか。
M女さんのBlogを拝見しても、かなりレベルの高い画像報告の様子が伝えられていますよね。
別に主従関係とかじゃなくても、普通に恋人同士のカップルでもしているみたいですが。


かくいう私もケータイに初めてカメラが付いた頃からその手の画像は送らせていましたね。www


最初はパンチラくらいから始まって、ブラ姿、おっぱい、ヘア、そしていよいよ・・・って感じで段々エスカレートしていくものですが、Mさんのそれはただオ○ンコを写すだけではなく、オナニーシーンや排尿シーン、露出、異物挿入・・・とあの手この手で主さんを楽しまされているみたいですね。


最近では盛れるカメラもあるみたいですし、色んなチャレンジができて逢えない時でもお互いがお互いを感じることができて、文明の利器に感謝ですね。





私のところに来る間、ずっとこの格好で来させました。
途中トラックとすれ違ったり、バスと並行されたり、色々恥ずかしい思いをしたみたいですが、途中経過としてサービスエリアで撮影させた写真です。
でもシートに染みができるくらいびっしょりと汗とは違う分泌液が出ていたみたいです。ww


写真そのものも重要ですが、主体質の人ってそのストーリーが萌えポイントの人が多いみたいです。
もちろん私もその一人。
そのストーリーが分かるような描写をちゃんとしてくれるのがポイントです。


「ジロジロ見られました」と言われても、運転席、しかもお尻の辺りは死角になるはずですから、あまり描写としてはいい描写とは言えません。

「バスが並行して走ったのですが、乗客の視線を感じました。私も簡単には追い越しさせなかったので、当分の間見られていたと思います」の方が情景が見えてきそうですからね。


「それで濡れていたとは、お前はつくづく変態だなあ」


なんて虐めることができるわけです。(^^)


もちろんリアルタイムで指示を出します。


「シートまでビショビショにしたそのオ○ンコを自分の指で広げて撮影しなさい」
そしてこの一言でまたスイッチが入って、ますますビショビショになるんですよね。
私の指示はまだ続きます。


「サービスエリアでオナニーしなさい」
「但し、イクのは一度だけ」
「人が来たからと言って、途中で止めたらいけない」


「そのまま指に付いた愛液をしっかりと舐めなさい」
「どんな味だ?」


多少、寄り道をして到着時間は遅れますが、待つ時間さえも楽しめますからね。
ストーリーって大切です。(^^)


コメント
こんにちは
粋永 様

こんにちは(^ ^)
少し前のエントリー、コメントを失礼します。

ご主人様に送らせていただく、「画像報告」ただ送らせていただくだけでは裸だろうがエッチな下着だろうがそれだけでは面白くないのですよね。
もちろん、その写真もとっても重要ですが(^ ^)

先日、送らせてていただいた画像報告は そこに至るまでの報告写真が抜けていてダメ出しされました。;^_^A
とはいえ、愉しんではいただけたようで ホッと しましたが。

ご主人様も粋永様と同じ様に ストーリー を重視されるようです。(^ ^)

奴隷も大変ですが、飼われている感じがヒシヒシと伝わり幸せです。(^ ^)


なほこ│URL│2014/10/03(Fri)13:56:42│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

コメントありがとうございます。(^^)


> ご主人様に送らせていただく、「画像報告」ただ送らせていただくだけでは裸だろうがエッチな下着だろうがそれだけでは面白くないのですよね。
> もちろん、その写真もとっても重要ですが(^ ^)

それぞれの主さんの好みってあると思いますけど、私はストーリー展開に弱いんです。
ですので、画像の背景が見えるのって重要なんですよね。
もちろんそのものズバリっていうのが最初は嬉しいものですが。www


> 先日、送らせてていただいた画像報告は そこに至るまでの報告写真が抜けていてダメ出しされました。;^_^A
> とはいえ、愉しんではいただけたようで ホッと しましたが。

なほこさんの主さんはきっと楽しまれていると思いますよ。
なほこさんの健気さは私たちから見ても分かりますし、可愛い愛奴さんなんだろうな〜って思って見てます。


> 奴隷も大変ですが、飼われている感じがヒシヒシと伝わり幸せです。(^ ^)

ほんっと大変でしょうね。ひと事ですが。www
でもだからこそ意味があるんですけどね。
ただエロ画像が見たいだけでしたら、いくらでもネットに落ちてますしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/03(Fri)14:15:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/51-ff984a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示