2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/10/01
14:59:40
少し風邪をこじらせてしまいました。(^^;
昼と夜の気温差が激しいとよく風邪を引いてしまいます。
今回も風邪だなと思って舐めていたら、すっかり引き込んでしまいました。


途端にLINEのリプライが遅くなります。
寝込んでいるわけですから仕方ないのですが、仕事中とかを除くと早めにリプライするタイプですので、リプライが滞ると奴隷たちはざわめき出すことになります。(^^;


こいつにはLINE入れて、こいつは後回しなんてことはしませんし、コピペするような横着はしませんので、ついつい滞ってしまうんです。(^^;



たった一言「風邪で寝込んでいる」と入れるのが精一杯。


私の奴隷たちはちゃんと躾けていますので、そういう時に私のリプライを求めるようなLINEは決して入れて来ません。
お大事にされてくださいというメッセージを入れて、後はたまにお伺いをしてくる程度です。
でも・・・ちょっと元気になると私の悪い虫がうずうずしてきます。www


「お見舞いが届かないけど・・・」


奴隷たちの慌てふためく姿が見えるようで楽しいのですが、「今、出先ですのでもう暫くお待ちください」とあたふたしてLINEしてきたり、「いつもと同じような画像ですみません」とすぐさまトイレで撮影したオ○ンコ画像を送ってきたり、奴隷も大変です。ww





くすっと笑ってしまった一枚です。
後から聞いたのですが、マジックが油性しかなかったので、油性マジックで書いたらしいです。
もう私のスマホには夥しいくらいの報告画像やエロ画像が入っており、やはり何も考えずに「取り敢えずオ○ンコ撮っとこう」という画像は印象に残りません。
狙ったわけではないでしょうけど、また見返すような画像はやはり一工夫されているんですよね。


一つ前のポスト「画像報告」でも書きましたけど、ストーリー展開を添えてメッセージしてきたり、画像だけでその画像の背景が伝わってきたりすると「保存しよう」と思います。


私が飽きないように色んな工夫を凝らしたり、アングルを大胆にしてみたり、長く私に仕えている奴隷はほんっと大変だと思いますね。最初は奴隷も楽しいみたいですし、色んなアイデアを盛り込んできますが、

あの手この手を考えようとしていますが、やはり限界があります。
特にお見舞いはその名の通り「元気になってもらいたい」という思いを込めますから、ありきたりの画像では意味をなしません。だからこそいつも以上に難しいと思います。


とプレッシャーをこちらで掛けさせていただきましたので、この後どんな画像が届くか楽しみです。
やるじゃん!という画像が届いたら、またこちらで報告させていただきますね。(^^)


コメント
あ、これ私もやったことある!
と思ってコメしちゃいます♪
私の場合は胸じゃなくお尻に、文字の向きに苦戦しながら書きました(笑)

趣向をこらした写メってやっぱり大事ですね(*^^*)

体調大丈夫ですか?
お大事にしてください☆

奈々│URL│2014/10/01(Wed)21:49:45│ 編集
朝方は、ほんとに寒くなりましたもんねぇ。
エロ写メを送ってくれる女性がほしいですね(o^∀^o)

グロム│URL│2014/10/01(Wed)21:51:38│ 編集
画像の背後にあるもの。
粋永さんの悪い虫さんの悪戯心に、慌てふためく奴隷の皆さんの様子が一番のお見舞いのようです。

画像そのものよりも、粋永さんからの投げかけに、どのような気持ちでどのような行動をしたのか。
そういう受信をしてくださることって、きっと嬉しいだろうなぁって思います。

このお見舞いphotoはとっても可愛らしくて、私も思わず口許が緩んでしまいました。
きっと文字の後に書かれたのと同じお顔でお元気になられるのを待っていらっしゃることでしょう。

お大事になさってくださいませ(>_<)←真似っこ♪

みき│URL│2014/10/01(Wed)22:19:38│ 編集
Re: タイトルなし
奈々さん

コメントありがとうございます。(^^)
それと良かったですね〜。より絆が強くなっている様子が奈々さんのBlogから伝わってきて、私までにっこり顔になりました。
サディストですが、非情なサディストも居れば心優しきサディストも居ますので。www

> あ、これ私もやったことある!
> と思ってコメしちゃいます♪
> 私の場合は胸じゃなくお尻に、文字の向きに苦戦しながら書きました(笑)

奈々さんもされたことあるんですね。
確かに自分で書くのって難しいですよね。お尻に書こうと思ったら、かなり躯を捻らないと書けませんね。
いや、ちょっと書く真似をしてみました。(^^;

> 体調大丈夫ですか?
> お大事にしてください☆

ありがとうございます。
奴隷たちのお見舞いと、皆さんのメッセージのお陰で随分と良くなりました。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/01(Wed)22:40:24│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

コメントありがとうございます。(^^)

> 朝方は、ほんとに寒くなりましたもんねぇ。
> エロ写メを送ってくれる女性がほしいですね(o^∀^o)

ほんっと朝と夜、そして昼の温度差が激しくて、ちょっと油断するとすぐ体調が悪くなっちゃいますよね。(^^;

エロ写真を送ってくれる女性はその気になればすぐにでも出来ますよ。(^^)
その気になるかならないか、が問題かもしれませんよ。www

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/10/01(Wed)22:42:57│ 編集
Re: 画像の背後にあるもの。
みきさん

コメントありがとうございます。(^^)

> 粋永さんの悪い虫さんの悪戯心に、慌てふためく奴隷の皆さんの様子が一番のお見舞いのようです。

それ、確かにあると思います。
悪戯大好きですし、悪戯心は幾つになっても持っていたいと思ってます。(^^ゞ
>
> 画像そのものよりも、粋永さんからの投げかけに、どのような気持ちでどのような行動をしたのか。
> そういう受信をしてくださることって、きっと嬉しいだろうなぁって思います。

その後ろ側というか、テキストのコンテキストを感じるのが好きです。
その想いが伝わってくると嬉しいものですよね。
たった一枚の画像でもメッセージが伝わってきたり、ストーリーが感じられるのって大好きなんですよね。
>
> このお見舞いphotoはとっても可愛らしくて、私も思わず口許が緩んでしまいました。
> きっと文字の後に書かれたのと同じお顔でお元気になられるのを待っていらっしゃることでしょう。

私も思わず笑ってしまいました。
しかも後日談として油性マジックをお風呂でゴシゴシやっていたら、肌がヒリヒリしてしまいました、という報告も笑わせてもらいました。www

> お大事になさってくださいませ(>_<)←真似っこ♪

はい、ありがとうございます。
もうすっかり元気です。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/01(Wed)22:54:42│ 編集
なるほど!
こんにちは。亮です。

なるほど!と思えますね。
私も寝込んだときは奴隷にこういうコトさせてみたくなりました。
それをブログに上げるのっていいアイデアです。

と言いながら『馬○は風邪をひかない』典型のワタシです(笑)。

亮│URL│2014/10/02(Thu)02:02:07│ 編集
Re: なるほど!
亮さん

おはようございます。コメントありがとうございます。(^^)


> 私も寝込んだときは奴隷にこういうコトさせてみたくなりました。
> それをブログに上げるのっていいアイデアです。

亮さんのお見舞いってなんだか凄いのが届きそうですよね。
是非寝込まれてください。www


> と言いながら『馬○は風邪をひかない』典型のワタシです(笑)。

で、病気されないみたいですが。(^^ゞ

では、「気分が冴えないので、元気にさせてくれ」では如何でしょう。
私もたまに遣います。ってここで書いちゃダメじゃん。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/02(Thu)08:39:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/52-4fae0037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示