2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:40:30
私が今まで調教したM女の中にはモデルを生業としている女も居ました。
首都圏ではなく中途半端な地方都市でのことですから、モデルとかキャンペーンガールだけで食べれるわけもなく、アルバイトで生計を立てているような兼業農家wwみたいな感じです。


そのアルバイトがSMクラブ・・・だったら良かったのですが、普通のキャバクラです。ホステスとして仕事をする傍ら、モデルやキャンギャル、CM出演をこなしていました。


私との出会いもそのキャバクラでした。


背中が大胆に開いた濃紺のドレス姿のホステス。
背もスラっと高く(ヒール効果)、手足が長く腰の位置が高い今風の娘のスタイル。
ヌーブラのお陰で何とか谷間は作っているものの、形はともかくとしてサイズは小さめの印象でした。
弱々しく微笑むその姿に、見た目とは裏腹に「ちょっと暗い子なのかな」という印象でした。


「スタイルいいし可愛い顔しているのに勿体ないな」そこに居た私たち全員の印象だったと思います。


お酒の席での会話というのは猥談と言われるエロ話が殆どです。www
たまにホステスさんにモテようとして小難しい話をしている人をお見掛けしますが、あれは完全なる逆効果。
一緒になって盛り上がれる猥談というのはまさに鉄板です。


私たちのテーブルもご多分に漏れず猥談で盛り上がっていました。
酔った仕事仲間の一人が「粋永さん(もちろんここは本名です)の趣味ってSMなんですよね」と話を振って来られました。
確かに親しい人たちにはカミングアウトしていますが、あまりおおっぴらには言ってなかったので慌ててしまい、「なんでご存知なんですか?」(趣味ではなくて人生そのものだけど)とそれを認める返答をしてしまったんです。(^^;


逆にそれが奏功してSM談義。
もちろん当たり障りのないカミングアウトでしたし、世間の誤解を解きながら「ペシペシやるのが好きなんですよね」って話のレベルを合わしていました。www


そんな中、横でただ頷いて微笑むだけだった美樹がこそっと問い掛けてきたのです。


「粋永さんは飼われたこと、ございますよね?」


こんな「飼う」なんてキーワードを遣って来る女性は、こちら側の人間だけです。
一瞬戸惑ってしまいましたが、

「ん?そうなの?」

「君はもしかして・・・?」

「主様が居るの?」

矢継ぎ早に質問をしてしまいました。(^^;

しかも小声でコソコソやっていたために、同席している仲間からは「抜け駆けしないでくださいよ〜」なんて言われながらも、訊かずにはいられなかったんです。


「過去に飼われていたことがありました」と衝撃の告白。


見た目とは全く違う自信のない話し方、遠慮がちに話す声の大きさ、伏し目がちなその表情。


「なんでもっと早く気付かなかったんだろう・・・」


そこからコソコソと話し続け、気が付いたら「延長どうされますか?」ももう三度目。(^^;


もっと話がしたそうだったので、「じゃあ、ここにメールして」とケータイのメルアドを名刺にメモして渡しました。
お店を出てお開きになり、一人でいつものバーにでも行こうとしていると、ケータイにメール着信が。
「まさかな」と思ってケータイを開くと彼女からでした。

そこには


「粋永さんとのお話だけで淫らに濡れてしまいました。ごめんさない」と何故か謝ってくる内容で、でもずっと改行マークが続いてて、下にスクロールしていくと「まだ飲まれているようでしたら、閉店後にご一緒できませんか?(>_<)」と書いていました。


隠れ家的なバーで合流したのは2時前くらいだったでしょうか。
カウンターに座り、カウンターの下ではミニスカートから覗く太ももに手を置いて話はより深いSMの話に。
生脚はしっとりと湿りを帯びていて、私が手汗を掻いているのかと勘違いするほどでした。
何度かトイレに立った彼女に「ちゃんと拭いてきなさい」と言うと、トイレの中からメールをしてきました。


「拭いても拭いても溢れてくるんです(>_<)」


「では私が拭いてあげよう」とだけリプライし、トイレから出て来る前に支払いを済ませました。
トイレから出て来た彼女の背中をそっと押してエレベーターの中に入るや否や私に躯を預けてきました。
私もその瞬間、ミニスカートの中に手を入れ、ショーツの上から割れ目をなぞると、拭いたばかりだと言うのにそこは生暖かく湿り気を帯びているのが分かるくらいです。


「あ〜っっっ」とため息のような淫靡な声を漏らし、その場にしゃがみ込んでしまいました。


時計を見るともう4時近くになっていました。
そのままタクシーを拾い私のマンションに。
シャワーを浴びる前に「躯を見せなさい」と告げると、何も躊躇せず「はい」とだけ。
ブラウス、スカートを脱ぎ、ヌーブラ、ショーツとゆっくりとではありましたが、次々に脱いでいきました。
今までのお店の自信のなさそうな動きとは全くの別物。
照れながらというよりは、ある意味脱ぐところを見せるのも当然とでも言いたさそうでした。





ピンっと上を向いた形のいいおっぱい、ウェストは適度にくびれ、脚は細すぎず太過ぎず。
モデルだけあってヘアは処理して薄いな〜と思ったら、なんとパイパンにしていました。
それを言おうとした時、察した彼女が


「私、永久脱毛をしているんです。以前の主様がないのがお好きでしたし、仕事でも毎回処理するのがんどくさくなって来て、それで・・・」と。


タイトル「モデルの秘密」というの理由は実はM女だった・・・などと簡単なオチではありません。


モデル体型というのは下腹もストンっと落ちて、女性特有の下腹ぽっこりがないスタイルのことを言うものなのですが、実は撮影をする時、「はい、本番!」という掛け声で下腹にキュッと力を入れて凹ませるんです。
反射的にキュッと。

モデルの秘密というのは、そういう意識をしない下腹はやっぱりぽっこりしていた・・・というのがモデルの秘密でしたというオチです。www
オチはそこにありますが、話はもうちょっと続きます。


コメント
わかります!
こんにちは。亮です。

「撮影の時にお腹を凹ませる」ってわかります(笑)。
私も奴隷さんを撮影するときにやらせますし、
自分でハメ撮りする時にも凹ませます(笑)。

こういう積極的に前に出てくるM女性っていいですね。
スタイルのよさが伝わってくる画像も魅力的です。

続きも楽しみにしています!

亮│URL│2014/10/02(Thu)10:59:08│ 編集
Re: わかります!
亮さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 「撮影の時にお腹を凹ませる」ってわかります(笑)。
> 私も奴隷さんを撮影するときにやらせますし、
> 自分でハメ撮りする時にも凹ませます(笑)。

そうなんですね。さすがです。
亮さんは画像もですが、その描写にやられてしまいます。
さすがの筆力だな〜って昔から感じていましたし。


> こういう積極的に前に出てくるM女性っていいですね。
> スタイルのよさが伝わってくる画像も魅力的です。

気を抜いているタイミングで私が撮影したみたいで、「オ○ンコお見せするよりも恥ずかしいから削除してください」と言っていましたっけ。
その辺りさすがのプロ意識でしたね。


> 続きも楽しみにしています!

ありがとうございます。
亮さんにそう言っていただけると励みになります。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/02(Thu)22:23:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/53-bf681d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示