2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:00:14
許可なしにイッてしまったことを詫び続ける美樹。
四つん這いのまま私に顔を向けることもなく、詫びている自分に酔っているかのようでした。
そして漂ってくる淫靡なかほり。


仕事先からそのまま。シャワーも浴びさせてないオ○ンコです。
しかもお店で濡らし、バーで濡らし、エレベーターの中で濡らし・・・の状態ですから、それも致し方ないことです。
それを分かった上で・・・。


「厭らしい牝のにほいが部屋に充満してるぞ」


「美樹のオ○ンコにティッシュが残ってるぜ」


「なんだ?このショーツは。もう穿くことはできないくらい湿ってるじゃないか」


矢継ぎ早に言葉を投げかけ、その度に躯をくねらせその恥辱にまた濡らしていきます。
穿いてきたヴィクトリアシークレットの後ろがレースになっているソングは、もうショーツとしての意味はなさないくらいになっていました。
それを美樹の目の前に置き、言葉をどんどん紡いでいきました。


おもむろにそのソングを手にしたかと思うと、自らの口の中に。


「あ〜牝の味です」と告げたかと思うと、腰から下が別の生き物のようにうごめき始めます。


そのままの状態を暫し楽しみ、物欲しそうに口を開いているオ○ンコに指を突き刺しました。


「ひぃ〜〜〜」

「イ、イキまっす」


と、美樹が言うが早いか、指を引き抜いた私。www


イク瞬間にオ○ンコに入っていた指がなくなったわけです。


切なさそうに腰をくねらせる美樹を見ながら、「煙草でも吸うかな」と私。
私のサディズムはこんなところに発揮されます。
優しく、そして可愛いレベルのサディズムなんですよね。(自分で言いますが)


「自分で触っていいぞ」


今日出会った男の前でオナニーを命じられて、恥じらいながらも自ら指を動かしてしまう美樹。
お店で出会った美樹はもうそこには居ませんでした。
牝と化し淫靡なにほいを漂わせながらクチュクチュと厭らしい音を響かせる。


「イッてもいいですか?」と今度はちゃんと訊いてきました。


「イケるだけイッてみなさい」「何度でもイッてみなさい」



それまでモデルと付き合ったことはありましたけど、モデルを調教したのは初めてのことでした。
いくつか気を付けてやらないといけないことがあり、それを自分の口で言うタイプではありませんでしたから、こちらから気を遣って訊いてやる必要がありました。


例えば緊縛。
水着になったりレオタードを着る機会があるのは写真を見て分かりましたので、以前の主は緊縛はどのようにしていたのかが気になりました。


殆ど縛ることのない主だったので、それは気にしたことがなかったみたいでしたが、私は得意ではないもののちょうど緊縛を覚えたてでしたので、まずは縛りたいと思いました。


痕になるとマズいと思い、それをそのまま訊いたのですが・・・


「いつもそういう格好をするわけではないですし、大丈夫です。私も縛られてみたいです」と。(^^;


そうは言っても他の仕事よりも肌を露出する機会が多い仕事です。
そこで麻縄ではなく、縄というよりは紐のようなロープを手に入れました。これだと麻縄特有の痕には残りそうもありませんでしたし、緊縛自体を少し弛めにしたら大丈夫だろうとそれでチャレンジ。


緊縛特有の食い込む感覚はお互いに味わえませんでしたが、それなりに楽しむことは可能でした。



後手縛りを覚えたての頃


鞭打ちも太ももには打てませんでしたし、腕に鞭先が当たらないように気を遣う必要もありました。(^^;


しかもプレイの殆どは前の主が仕込んでいました。
緊縛こそ殆ど経験はありませんでしたが、それ以外はもう全て経験済み。
どこかしら前の主と比較されているような気がしてしまい、その当時の私は尻込みしてしまったんですよね。(^^;


今でしたら前の主とは違う責め方をするでしょうし、同じプレイだとしても全く違った感覚を与えてやれるはずです。
プレイだけではなく、心も躯も支配される悦びを教えてやれることができるかもしれません。
でも当時の私は5〜6回の調教の後、フェードアウトするように美樹との連絡を途絶えてしまったのです。


若かったな〜。(^^ゞ
とは言うものの、もう40は迎えていた頃だと思います。
女性経験だけはたっぷりと数をこなしていましたが、SMの経験はまだ数人だった頃の話です。
緊縛も今よりも下手でしたし、何より他の主と比べられるのが嫌だったんですよね。(^^;


コメント
もったいなかったですね
こんばんは。

これだけの女性をフェードアウトですか…。
もったいなかったですね。
たぶん、彼女ももっとしてほしかったのでは?
なんて勝手に妄想を膨らませてしまいます。

美しい女性は素敵ですね。
緊縛姿も魅力的でした。

またのUPを期待しています。

亮│URL│2014/10/03(Fri)23:19:42│ 編集
Re: もったいなかったですね
亮さん

コメントありがとうございます。(^^)


> これだけの女性をフェードアウトですか…。
> もったいなかったですね。
> たぶん、彼女ももっとしてほしかったのでは?
> なんて勝手に妄想を膨らませてしまいます。

私が未熟過ぎました。(^^;
この頃はSM初心者ばかりとプレイしていました。
自分流でしたので、その道の先輩に導かれたM女を調教するのに遠慮もありましたし、自信のなさが前面に出ていたように思います。
今となってはいい思い出ですけどね。(^^ゞ


> 美しい女性は素敵ですね。
> 緊縛姿も魅力的でした。

亮さんはほんっといい女ばかりですよね。
今のアキノさんの調教風景も毎回目が離せませんし。


> またのUPを期待しています。

ありがとうございます。
亮さんからのコメントは背筋がシャキっとします。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/03(Fri)23:25:31│ 編集
キレイ
やはりとても綺麗な身体ですね。うらやましい。

この時は女性の方が先に進まれていたような感じでしょうか?それにしても素晴らしいM女っぷりですね。私はまだ恥ずかしさが残ってしまい自分からはそこまでできないです。引き出してもらわないと。

でもやはりご主人様からすれば奴隷は自分より少し後を必死にしがみ着いて来るくらいの方がいいんでしょうね。奴隷としてもやはりご主人様には自分より前に堂々と、振り返らずいて頂きたいものです。

真実│URL│2014/10/04(Sat)07:26:47│ 編集
Re: キレイ
真実さん

コメントありがとうございます。(^^)


> やはりとても綺麗な身体ですね。うらやましい。

そうですか?真実さんも充分イケていると思いますが・・・。(^^ゞ


> この時は女性の方が先に進まれていたような感じでしょうか?それにしても素晴らしいM女っぷりですね。私はまだ恥ずかしさが残ってしまい自分からはそこまでできないです。引き出してもらわないと。

というよりも私が未熟だったのだと反省しております。
あの当時はSMの技術ばかりに頭がいってしまってて、技術が伴っていない自分を恥じていたのだと思います。
技術よりももっと大切なものがあるにも関わらず・・・です。(^^;


> でもやはりご主人様からすれば奴隷は自分より少し後を必死にしがみ着いて来るくらいの方がいいんでしょうね。奴隷としてもやはりご主人様には自分より前に堂々と、振り返らずいて頂きたいものです。

そこはあると思います。
堂々と・・・簡単なようで難しいです。(^^;
仰るように三歩下がって歩くではありませんが、必死にしがみついてくる奴隷は可愛いものです。(^^)
まさに真実さんのように、です。(^^ゞ

そのためにはやはり主の人間力も重要なんですよね。(^^;

粋永


粋永(すいえい)URL│2014/10/04(Sat)09:46:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/56-23d6def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示