2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/03
21:57:24
ある程度の年齢になってからのSM道の中で、様々な肉体の奴隷を飼ってきました。
若くてピチピチしている身体の奴隷もいましたし、出産、授乳を経て乳は垂れ下腹ぽっこりのくたびれた(失礼!)身体の奴隷もいました。
スタイルはいいのに巨乳だったり、身長が高く脚がスラーっとしてスレンダーボディのモデル体型もいました。


でも私が一番興奮したのは垂れた乳、だらしなく緩んだ身体なんです。
実は主仲間と話をしたり写真を見せ合ったりする中で、いわゆるナイスバディよりもくたびれた身体の奴隷を飼っている主が多いことに安心したことがあります。
私の世代になるとノーマルの人たちとの会話は「若くてピチピチした女性を抱きたい」という会話が殆どです。


出産経験のある垂れた乳に最高のエロスを感じる


と言うと「お前は仕事柄(大学で教鞭を取っています)、若い女性に囲まれているから見飽きているのだ」と言われる始末。
なかなか共感者には出会えないのですが、SMの世界だと共感者の多さに嬉しくなってきます。


私をどっぷりとこの世界に導いていただいた大先輩は、逆に若くて細い女性がお好みのようでしたし、その方のご友人はいわゆるデブ専で太ければ太いほどいいと仰られていました。
そのご友人はいわゆる縄師の方だったのてすが、肌に麻縄が食い込む様は太めの奴隷が一番だと仰られてて、一度緊縛を見せていただいた時は需要と供給のバランスの妙を感じましたが、私はノーサンキューの体型でした。www


性格の好みも分かれるところではありますが、体型の好みも色々とあるんですね。

Category:奴隷のことコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示