2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:48:45
「粋永さんって(本当は本名)SMクラブを主宰されているんですよね?」・・・と。


どこからそんなデカい話になってんの?
私はただのサディストですが。(^^ゞ
しかもサディストなの?っていうことも多々ありますけど。(^^;


とそんな感じでノンケの後輩と話をしました。
話題はSMについて。
彼がSMに興味を持ち始めて色々なBlogを読み漁り、いよいよ自分も奴隷を飼ってみたいってなったみたいです。


そこでリアル社会でも「私の趣味はSM」「私の特技は鞭打ち」とか、冗談とも本気とも取れない話をしていたため、件(くだん)の彼から相談?を受けたわけです。www


断じてSMクラブなんぞ主宰していませんし、SMイベントの主催をしたこともありません。共催もです。
いえ、参加すらしたことありません。(^^;
私はこう見えて(見えてないですが)人見知りなんです。


奴隷を飼いたいということで、「SMってどういうイメージなの?」と訊いてみました。


・主はしたいことができる。
・無茶してもいい。
・冷たく非道な扱いをする。
・人間扱いされないのが好きなM女もいる。
・自分が気に入らないことがあったら叩いてもいい。
・叩かれるのが好きな人がマゾヒスト。
・無茶されるのが好きな人がマゾヒスト。


ちょいとそこの主さんもM女さん、まあまあここはど素人の戯言なので拳を下ろしてください。(^^;
私が代わりに罵っておきましたので、溜飲を下げてくださいね。


で、私が言ったが「SMってめんどくさいんだよ」です。


でもめんどくさいことを楽しいと思えないと主は出来ないかもしれませんよね。
もっと言うならば、めんどくさいことを楽しめるかどうか・・・。
私はめんどくさがり屋ですが、奴隷とのやり取りをめんどくさいと思ったことはありません。
一度もないかって言われると微妙ですが。(^^;


多分普通のセックスの労力を比べたら、断然普通の方が楽です。
ただ「楽」と「楽しい」は別のものですからね。


私は「楽」よりも「楽しい」を選んでるだけですし。(^^ゞ


緊縛をするのにも痕に残って良い場所とそうじゃない場所を見極め、筋を傷めないように配慮して縄を入れる。鞭打ちもそう、ただ無闇矢鱈に打っているわけではありません。
もちろん鞭打ちにはそれ相当の理由が要りますので、それを考えwwwたり。
蝋燭の後始末のことにも頭は行ってますしね。


ただ単にイカせればいい普通のセックスとは違い、躯だけじゃなく脳みそまで狂わせないと意味がありません。


神経遣いますよ。www


ほんっとめんどくさい。


でも「それ」が好きなんですよね。
「そこ」が萌えポイントなんですよね。


件の彼にそういう話をしたら「やっぱり私には無理かも・・・」って言っていました。
真っ当な未来ある青年を、変態の道に迷い込ませることを阻止できて良かったです。


めんどくさがり屋にはSMはできませんし、まして主従関係なんて結べないと思うんですよね。(^^ゞ


コメント
普通の方は……
やっぱり、SMを経験されていない方はそのように見られているのですね(^^;

私も読みながら思わず拳に力が入りました(笑)そんなんじゃご主人様なんてできないよ‼ってw

世の中、勘違いさん、本当に多いですね。
そして、そういう方が奴隷を持ち、苦しんでいるM女さんがいることも知っています。

私が知っている限りS様はとても几帳面で気遣いのできる方が多いように思います。まさしくサービスのSとも言われる理由がわかるくらい。

そういうS様を持たれている主従の方々はとても良い関係を築いている気がしますね(*^_^*)

シオ│URL│2014/10/28(Tue)12:52:11│ 編集
Re: 普通の方は……
シオさん

コメントありがとうございます。(^^)


> やっぱり、SMを経験されていない方はそのように見られているのですね(^^;
>
> 私も読みながら思わず拳に力が入りました(笑)そんなんじゃご主人様なんてできないよ‼ってw

ですよね。(^^ゞ
私もちょっとしたSMブームに嫌気がさしてます。(^^;
壇蜜さんの影響なんでしょうかねぇ。(^^;


> 世の中、勘違いさん、本当に多いですね。
> そして、そういう方が奴隷を持ち、苦しんでいるM女さんがいることも知っています。

私も知ってます。
ただ私の周りのS氏はちゃんと配慮されている方が多いのが救いですし、プレイそのものはハードでもちゃんと心があるな〜っていう方が多いのは救いですね。(^^)


> 私が知っている限りS様はとても几帳面で気遣いのできる方が多いように思います。まさしくサービスのSとも言われる理由がわかるくらい。
>
> そういうS様を持たれている主従の方々はとても良い関係を築いている気がしますね(*^_^*)

ここボールドにしていいですか?www
几帳面もそうですけど、気遣い、気配りは重要だと思います。
いや、それがないと主なんてしちゃダメだと思うんですよね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)13:59:01│ 編集
勘違い
粋永 様

こんにちは
今なら その方限定 で鞭打ちができるかもしれないM女のなほこです。

違う、違〜う!
と1人熱くなったのは言うまでもありません。

そういうアダルトDVDがあるからでしょうか?
そんなイメージを持つ方はたくさんいらっしゃるように思います。

粋永様の仰るように 主 になる方はとっても大変だと思います。
シオ様も書かれていますが、SはサービスのSと言われる理由がわかります。

大変な思いをしてでも私を飼ってくださっていると私は思っていますのでいつでも感謝の気持ちを忘れずに、だからではありませんが私も精一杯ご主人様の為にできることを努力したいと思います。

※私事ではありますが、ブログの方針が、コロコロと変わり申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

なほこ│URL│2014/10/28(Tue)14:00:26│ 編集
Re: 勘違い
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 今なら その方限定 で鞭打ちができるかもしれないM女のなほこです。

それはそれで見てみたい気がするのは私だけじゃないと思います。
なほこさんが鞭打ちをする姿・・・。
あまり絵にならないような気がしますね。www


> そういうアダルトDVDがあるからでしょうか?
> そんなイメージを持つ方はたくさんいらっしゃるように思います。

壇蜜さんの影響も少なからずあるような気がします。
彼女の出現くらいからSMが一つのブームになっているような気が・・・。(^^;


> 大変な思いをしてでも私を飼ってくださっていると私は思っていますのでいつでも感謝の気持ちを忘れずに、だからではありませんが私も精一杯ご主人様の為にできることを努力したいと思います。

ありがとうございます。
って私が言うのは変ですが、やはりそこはお互いに感謝し合う関係でありたいものです。
飼ってやってるんだから!などと言葉にしたとしても(サディストですので)、心は真逆でいたいものです。


> ※私事ではありますが、ブログの方針が、コロコロと変わり申し訳ありません。
> どうぞ宜しくお願い致します。

ご事情は察しておりますので、大丈夫ですよ。ご安心ください。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)14:07:13│ 編集
M女って・・・
粋永様

M女って・・・自分もそうですが・・・
すごーく悪い方向に考えがちで
気持ちの揺れが激しく
不のスパイラルに陥りやすい・・・
(全部私自身ですが・・汗)
それを舵取りなさるそんな部分も
受け入れ受け止めなければ
ならない、耳を傾け光差す方へ
導いてやる事も・・・
主様の覚悟って大変ですよね・・・
なんて、エライそうに
大変失礼しました。
でも、なんちゃって主を増やさないで
くださってありがとうございます。

ここ│URL│2014/10/28(Tue)14:22:36│ 編集
Re: M女って・・・
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> M女って・・・自分もそうですが・・・
> すごーく悪い方向に考えがちで
> 気持ちの揺れが激しく
> 不のスパイラルに陥りやすい・・・

よ〜く知ってます。
しかも勝手にどんどん堕ちていくのが好きな人種ですよね。www
私はそういう時には放置プレイを決め込みます。
「ちゃんと考えなさい」という私からのメッセージが放置なんですけどね。
なかなか伝わりませんが。(^^;


> それを舵取りなさるそんな部分も
> 受け入れ受け止めなければ
> ならない、耳を傾け光差す方へ
> 導いてやる事も・・・
> 主様の覚悟って大変ですよね・・・

ほんっとめんどくさいです。www
手を差し出す悪い癖を付けないように、でも戻れないところまで行かないように。
そんな絶妙のさじ加減。
ほんっと世の主さんは大変だと思います。(^^;
ちょっとひと事ですが。ww


> でも、なんちゃって主を増やさないで
> くださってありがとうございます。

はい、私も阻止できて良かったと思ってます。
私もなんちゃって主にならないように、精進を重ねなければ。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)14:36:31│ 編集
同感です!
いろんな意味で同感です!(笑)。

私も何だかSMクラブのオーナーのような扱いを受けたことがあります。
あくまでも私は『一般庶民』ですので(笑)。
なんでそんな大きい話になってしまうのか不思議でなりません。

で、SMは面倒くさいというのも同感です。
というか、その面倒くさくて緻密なことが出来る人が
『ご主人様』としてM女性から認めてもらえるのだと思います。

私も出来るだけ詳細まで気配りしているつもりではいるのですが
それでもお気に召していただけないM女性さんもおられます。

自分を律していないとご主人様にはなれませんからね。

亮│URL│2014/10/28(Tue)15:43:10│ 編集
本当だ。めんどくさいですネ
粋永さんこんにちは(^-^)
めんどくさい。。
読ませていただけばいただくほど本当だ、主様ってなんてめんどくさいんでしょう…^^;
奴隷さんの心を知って、導こうとされる主様は素敵ですね。
カタチだけの優しさじゃ無く、受け入れるってそういうことなんですよね…。
分かってはいても…。^^;

私も一度落ち込むと、
何言われても言われなくてほっとかれてもどっちにしてもどんどん落ちていったりしちゃいます…>_<
そんなめんどくさい私を飼われる方はそれはもぅ。。
とってもめんどくさいと思います。。
(>_<)

ゆな│URL│2014/10/28(Tue)16:43:24│ 編集
Re: 同感です!
亮さん

お忙しいところ二つも続けてコメントをいただいて、なんか沈みがちだったテンションがグンっと上がりました。
ありがとうございます。(^^)


> 私も何だかSMクラブのオーナーのような扱いを受けたことがあります。
> あくまでも私は『一般庶民』ですので(笑)。
> なんでそんな大きい話になってしまうのか不思議でなりません。

え?亮さんってSMクラブをチェーン展開されていらっしゃるものだとばかり思っていました。www
亮さんがオーナーと勘違いされるのは分かります。


> で、SMは面倒くさいというのも同感です。
> というか、その面倒くさくて緻密なことが出来る人が
> 『ご主人様』としてM女性から認めてもらえるのだと思います。

これは主を何年もやってないと分からない感覚なのかもしれませんね。(^^ゞ
でもめんどくさいのは嫌いなハズなのに、何故かこっちだと出来ちゃうんですよね。


> 私も出来るだけ詳細まで気配りしているつもりではいるのですが
> それでもお気に召していただけないM女性さんもおられます。
>
> 自分を律していないとご主人様にはなれませんからね。

亮さんでもそうでしたら、私なんてもっともっと気配りしなきゃいけないと思います。(^^;
簡単そうで、好き勝手やってそうで、奥が深いのがこの世界ですもんね。
骨になるまで研鑽と心得ております。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)16:46:45│ 編集
Re: 本当だ。めんどくさいですネ
ゆなさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 読ませていただけばいただくほど本当だ、主様ってなんてめんどくさいんでしょう…^^;
> 奴隷さんの心を知って、導こうとされる主様は素敵ですね。
> カタチだけの優しさじゃ無く、受け入れるってそういうことなんですよね…。
> 分かってはいても…。^^;

こうやってM女さんにめんどくさいんだよって知って貰えただけでも、Blogを書いている意味がありました。www
そこには配慮っていうヤツが確かにありますからね。
したいように振る舞っている、そう思わせてるだけで、ちゃんと相手を見て(観て)いるんです。


> 私も一度落ち込むと、
> 何言われても言われなくてほっとかれてもどっちにしてもどんどん落ちていったりしちゃいます…>_<
> そんなめんどくさい私を飼われる方はそれはもぅ。。
> とってもめんどくさいと思います。。
> (>_<)

そりゃ飼っていただける方に感謝しまくらないと。
落ちはじめるととことんいっちゃうM女さんって多いですよね。
私は敢えて放置することもあります。
そこに手を差し伸べるのが優しさではない場合は、とことん落ちてみろ!と言いはしませんが思っていることもありますよ。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)16:58:06│ 編集
SMのイメージって、やっぱり固まってるですね(^_^;)
実際、そんなことしたら奴隷の方から三行半を突きつけられちゃいますね。
SMは、面倒くさくて、大変で神経を使うデリケートなものですね。

グロム│URL│2014/10/28(Tue)18:15:02│ 編集
以前ブログにコメントをいただきまして
その際はありがとうございました。

めんどくさい、って確かにそうですよね。。
好き放題できると思っているようなかたは別として
主様って大変そうだなあと思います。
気持ちに余裕がないとできないのでしょうね。
少しのことで落ち込んだり、
なにかとフォローもしないとでしょうし、
またそのタイミングや 対応にかける時間など
めんどくさい、とは言われずに全部受け止めてくださいます。
主様には本当に感謝しています。


〉〉多分普通のセックスの労力を比べたら、断然普通の方が楽です。

そうなんですね!
リアルな体験がまだない私には
知りませんでした。
Sのかたは皆さんそうなのでしょうか??

でも
書かれていることを読んだら納得でした。
刺激の加減には主様が常に気を使われていないと
奴隷さんは夢中ですもんね。

こういうS側のお気持ちを書いてくださる記事は
とても興味深いです。
また読ませてください。



Ren│URL│2014/10/28(Tue)18:42:21│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> SMのイメージって、やっぱり固まってるですね(^_^;)

世間一般のイメージってそうみたいですね。(^^;
なんだかイメージ先行っていうところがありそうです。


> 実際、そんなことしたら奴隷の方から三行半を突きつけられちゃいますね。
> SMは、面倒くさくて、大変で神経を使うデリケートなものですね。

そうだと思います。
そしてちゃんと相手を見ないといけないですし、なかなか大変です。(^^;
好き勝手やっているようで、裏では様々な配慮がなされていると思いますしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)19:09:46│ 編集
Re: タイトルなし
RENさん

初コメありがとうございます。(^^)
そして書き逃げ、大変その節は失礼いたしました。(^^;


> めんどくさい、って確かにそうですよね。。
> 好き放題できると思っているようなかたは別として
> 主様って大変そうだなあと思います。
> 気持ちに余裕がないとできないのでしょうね。

自分自身の気持ちの余裕がない時は構ってられませんしね。
だから自分の感情を出来るだけコントロールしたいと思っていますが、それもなかなか・・・。(^^;


> 少しのことで落ち込んだり、
> なにかとフォローもしないとでしょうし、
> またそのタイミングや 対応にかける時間など
> めんどくさい、とは言われずに全部受け止めてくださいます。
> 主様には本当に感謝しています。

こうやってそれぞれの主さんに対して感謝されているM女さんの姿を見ていると、なんか私まで嬉しくなります。(^^)
めんどくさいんだよっていうのも分かってもらえて、エントリーした甲斐がありました。(^^ゞ


> 〉〉多分普通のセックスの労力を比べたら、断然普通の方が楽です。
>
> そうなんですね!
> リアルな体験がまだない私には
> 知りませんでした。
> Sのかたは皆さんそうなのでしょうか??

はい、きっとそうだと思います。
普通のセックスはもう忘れてしまいそうですが、そう言いつつ、普通って何だったっけ?って、そこから考えないといけなさそうです。www


> こういうS側のお気持ちを書いてくださる記事は
> とても興味深いです。
> また読ませてください。

ありがとうございます。
好き勝手書いていますが、そう言っていただけると頑張ろうって思えます。(^^)
何気にすぐ調子に乗るタイプみたいです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/28(Tue)19:14:53│ 編集
自称S(笑)
こんばんは、粋永様。

やはり一般の人(?)から見たら、Sの方は好き勝手やってるように見えるものなんでしょうね…
好きな人相手なら基本的に何されてもいいって思う系従者ですが、本当に嫌なことはしないっていう信頼があるからお任せ出来るんですよねー。
その信頼を得るのにも凄く手間と労力が必要でしょうし、プレイだけでは主従関係は成り立ちませんし(´・ω・`)

本当良く勘違いされますが、
「Mだったら誰にいじめられてもいいんでしょ?」
的なスタンスの方も勘弁願いたいですね(´・ω・`)
主以外に偉そうにされると冷たく接するので、「猫って本当にMなの?」と言われることもしばしばw

勘違いの自称Sさんが増えないことを祈っておりますw

飼い猫│URL│2014/10/29(Wed)00:33:11│ 編集
Re: 自称S(笑)
猫さん

コメントありがとうございます。(^^)


> やはり一般の人(?)から見たら、Sの方は好き勝手やってるように見えるものなんでしょうね…
> 好きな人相手なら基本的に何されてもいいって思う系従者ですが、本当に嫌なことはしないっていう信頼があるからお任せ出来るんですよねー。

そう見えるみたいですね。(^^;
こんなにも神経すり減らしてるのに。www
やはりちゃんと見てやらないとダメだな〜って思ってますし、もちろんストレッチさせることは重要ですが、それさえもちゃんと見とかないとダメですしね。
簡単じゃないですよね。


> 本当良く勘違いされますが、
> 「Mだったら誰にいじめられてもいいんでしょ?」
> 的なスタンスの方も勘弁願いたいですね(´・ω・`)

M女とは・・・という決めつけですね。
私もそういう話をよく耳にしますけど、勘違いも甚だしいと思ってます。


> 主以外に偉そうにされると冷たく接するので、「猫って本当にMなの?」と言われることもしばしばw

そういうM女さんって何気に多いですよね。
普段からMっぽいって言われるM女さんもいますけど、「Sでしょ?」って言われる、でもドMって居ますしね。


> 勘違いの自称Sさんが増えないことを祈っておりますw

私もそうならないように精進してます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)02:38:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/78-b15c37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示