2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/10/29
10:10:29
羞恥ってそれぞれポイントが違うような気がします。
もちろん「慣れ」というものもあるでしょうしね。


オ○ンコをパカっと開かせる時、「慣れることはありません。いつだって恥ずかしいです」ってM女は言いますけど、最初の時に開かせるのに要した時間よりも遥かに早くパカ〜って。www
これを慣れと言わずして何を慣れって言うのでしょう。


最初は下着姿になるのも時間が掛かっていたのに、最初は目の前でオナニーする手が震えていたのに、今や隠すモノが何もないような状態で目の前に居ますし、オナニーも技の数々を繰り出してきます。


慣れとは怖いものです。


となると当然羞恥に震えるところが見たい主側は次の手を考えるわけです。


ただ単に裸になるだけではなく、煌煌と明かりが灯る場所でまんぐり返しをしてみたり。
その描写を事細かに伝えてやったり。
鏡の前で足を開かせ、私が触るのをまじまじと見させたり。
他の人に見えるかもしれない(見えてますが)場所で乳を出させたり、スカートを奥が見えるように座らせてノーパンを露にさせたり。


どんどんとそれはエスカレートしていきます。


仲間たちとの食事の場所で命令一つで色んなコトをさせるのも、これも羞恥プレイの一つでしょうね。


ちょっと前のマイブームだったのですが、私から丸見えの状態で四つん這いにして、花見ならぬマン見を楽しむ。


「風流だな〜」って言いながら指一つ触れません。
その代わりに言葉の数々を浴びせていきます。


「なにひくつかせてるんだよ」

「ただ見てるだけなのに、なんで溢れてきてるんだ?」

「恥ずかしいですと言いながら、それに興奮してビショビショにするなんて、お前はどんだけ変態なんだ?」

「オ○ンコがパックリと開いてきてるじゃないか」

「触らずにクリトリスを勃起させるなんて」


そんな言葉のシャワーでますます身を捩り、腰をひくつかせます。


花見のシーズンはこれに限りますね。(^^)


これから寒い冬になり、肌の露出も少なくなる季節。
部屋での羞恥プレイがメインとなる季節でもあります。


なんで辱めを与えている時って、こんなにワクワクドキドキするんでしょうね。
やっぱりちょっと変態みたいです。www


ただ新しい「何か」を考えないと、奴隷が慣れる前に私が慣れてしまって飽きてきます。


今までして or された羞恥プレイを参考までにお聞かせいただけると嬉しいです。
もちろんそのご報告は画像付きでさせていただきますので。(^^)


コメント
慣れ
ギョー!(◎_◎;)
露骨(=^ェ^=)ですね。

でも私も聞きたいです。
だって、結婚生活うん十年、そこからスタートならなおさら慣れ慣れです。
けど、いくらスピードは早くなっても、、何回数を重ねても、、恥ずかしいものは恥ずかしいと思います。
あっでも、私は、目隠しが好きです。
目隠しをしていると、次に起こることが、予測できないから、少し触れられただけで、ドキッとします。
私、職場の更衣室で、今書いてます。ちょっとそれも、大胆かもですね。(;^_^A

mk│URL│2014/10/29(Wed)13:06:30│ 編集
Re: 慣れ
mkさん

コメントありがとうございます。(^^)


> でも私も聞きたいです。
> だって、結婚生活うん十年、そこからスタートならなおさら慣れ慣れです。

慣れって私はあまり好きではありません。
だから慣れないように工夫が必要だな〜って思いますね。
mkさんは結婚生活うん十年経た後でこちら側に来られたので、同じ行為でも新鮮さは全然違うと思いますけどね。


> 目隠しをしていると、次に起こることが、予測できないから、少し触れられただけで、ドキッとします。

目隠しの状態で、鞭の風切り音を聞くと、たまらない怖さが襲ってくると思いますよ。
触るなんて生易しいものではありませんが、音で怖さMaxのところに痛いを通り越した熱いという感覚。(って聞いた話ですが)
ゆっくりで構いませんから、そういうのも経験されてみてくださいね。


> 私、職場の更衣室で、今書いてます。ちょっとそれも、大胆かもですね。(;^_^A

こっちの方が羞恥っぽいですよね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)18:00:08│ 編集
いつまでも
粋永 様

こんばんは
急に寒くなりましたね。
こんな寒さの中、思い出すのは雪の中吊るされて鞭打たれる女性です。
なほこです。(*^^*)

慣れ というのは私も絶対気をつけたいと思います。
ご主人様と親しくなりたいとは思いますが、やはりある程度の距離を保っていきたいと思います。

私は毎日ウォーキングをしているのですが、鈴をつけたローターを中(初日は前に2日目には後ろ)に入れてONにしてウォーキングをしたことです。
歩くたびに鈴の音が聞こえてまるで犬のお散歩です。
キーホルダーとして思えばなんてことないのかもしれませんが、刺激がそうさせません。
とても恥ずかしいウォーキングでした。(^^;;
遠隔のご調教です。



なほこ│URL│2014/10/29(Wed)21:55:15│ 編集
SMに限らず、SEXのマンネリ化も個人的に恐怖ですね(^_^;)

グロム│URL│2014/10/29(Wed)22:00:29│ 編集
Re: いつまでも
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> こんな寒さの中、思い出すのは雪の中吊るされて鞭打たれる女性です。

それ、痛みも通常よりも激しそうですね。
私は鞭打つ時は躯を温めさせてから打ってますので、真逆だな〜って。(^^;
寒がりですので打つ方も大変そうですが。


> 慣れ というのは私も絶対気をつけたいと思います。
> ご主人様と親しくなりたいとは思いますが、やはりある程度の距離を保っていきたいと思います。

そうですね。慣れは大敵だと思います。
M女さんの傾向として、ガツっと深入りする傾向がありますので、主側は時と場合によりますけど、ある程度コントロールすることもあります。
そこが絶妙の距離感だとお互いが感じる時はそれでいいのですが、不安とかを感じている時は、距離が開いたような気がするんでしょうね。


> 私は毎日ウォーキングをしているのですが、鈴をつけたローターを中(初日は前に2日目には後ろ)に入れてONにしてウォーキングをしたことです。
> 歩くたびに鈴の音が聞こえてまるで犬のお散歩です。
> キーホルダーとして思えばなんてことないのかもしれませんが、刺激がそうさせません。
> とても恥ずかしいウォーキングでした。(^^;;

なるほど、これは面白そうな羞恥プレイですね。
フムフム…_〆(・o・;)
ありがとうございます。
是非参考にさせていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)23:25:01│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> SMに限らず、SEXのマンネリ化も個人的に恐怖ですね(^_^;)

ですよね〜。(^^;
マンネリや慣れは一番の恐怖と言ってもいいかもしれませんね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/29(Wed)23:26:14│ 編集
羞恥って。。
粋永さんこんばんわ^^

恥ずかしい気持ちってなんでそんなに興奮してしまうんだろうって考えてしまいました。
粋永さんの文章を読んでいて思ったんですけど、羞恥プレイって焦らしなんですね。。
今頃、気付かされましたぁ^^

焦らされるのが大好きだから
恥ずかしいのが好きなんだナァって発見しました(。´_`。)

Sの方も恥ずかしがらせるの面倒って思われていなくて
楽しんで下さっているみたいで、なんだかとっても安心しました(o^^o)

ゆな│URL│2014/11/01(Sat)00:02:24│ 編集
Re: 羞恥って。。
ゆいさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 恥ずかしい気持ちってなんでそんなに興奮してしまうんだろうって考えてしまいました。
> 粋永さんの文章を読んでいて思ったんですけど、羞恥プレイって焦らしなんですね。。
> 今頃、気付かされましたぁ^^

今更・・・ですか。(^^ゞ
焦らしでもあり、言葉責めでもあり、視姦でもあり・・・って感じですね。


> 焦らされるのが大好きだから
> 恥ずかしいのが好きなんだナァって発見しました(。´_`。)

女性特有なのかもしれませんね、恥ずかしいのが好きって。
私たちサディストからは考えられません。(^^;
恥ずかしいことさせるのは大好きですけどね。www


> Sの方も恥ずかしがらせるの面倒って思われていなくて
> 楽しんで下さっているみたいで、なんだかとっても安心しました(o^^o)

そもそもめんどくさいって思うんだったら、ノーマルの恋愛をしてなさいって感じです。
でもノーマルの恋愛もめんどくさいんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/11/01(Sat)12:22:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/80-86717413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示