2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/19
13:21:15
乳首が敏感過ぎて痛みが出てしまう・・・からこそ、そこを重点的に可愛がる(相撲用語)のがSMの醍醐味でもあります。
痛いから止めるなんていう発想はないですし、嫌がるからしないなんていう発想も当然ありません。
しかも痛みを欲するM女です。
痛いと顔を歪めながら、それを自らで欲してしまう変態なのです。


いえ、むしろ痛そうな顔こそが主の萌えポイントだと知っているから、敢えて痛そうな顔をしてくれているのかもしれませんしね。www


おっぱいやスタイルを見て「もしかして・・・」とメールをいただきました。


期間限定調教に登場した「先天性マゾヒスト」。

「期間限定調教その一」 から始まり、「期間限定調教その後 続きの続き」まで全五回に亘ってお送りしてきたM女こそが、今回の緊縛の相手です。


さすが細かいところまでよく見てらっしゃる。(^^ゞ


結婚式を目前に控え、「結婚まで」という期間限定で調教していたM女は、私の住んでいる地を離れ東京で夫婦生活をしておりましたけど、去年の秋に晴れて?私の住んでいる地に戻って来ました。
戻って来た理由はお察しください。www


彼女とはプレイという意味で言うと一致しています。
年に一度だけ、お盆の帰省の際には必ず連絡をしてきていましたし、その際は調教を心待ちにして戻って来ていました。
今回、地元に戻っては来ましたが、彼女を飼うことはありません。
プレイはいいんんです。相変わらずご奉仕は下手ですけど、貪欲までに被虐を求めるスタイルは先天性マゾヒストならではですし、他のM女さんではそうそう味わえない体験が出来ます。


でも私がイメージする主従の在り方とは確実に離れています。
合わせてはくれると思います。
女は女優ですから、私のイメージに添った奴隷を演じると思います。


演じる・・・。


私の母が時には女ではなく母親を演じていたように、それが透けて見える私にとってトラウマを思い出すだけのものだと気付きました。(^^;
心を解き放ちたいからこの世界に居るのに、逆に閉ざしてしまいそうになるんです。
「演じる=リアルではない=嘘」を感じてしまうんです。


そのことを全て彼女に伝え、期間限定調教ではなく「気分次第調教」の相手としてプレイを楽しむことになりました。そもそもプレイ重視の私ではありませんので、長続きするとは思っていませんけどね。www





「緊縛したい」という欲求を叶えてくれる相手としてはちょうどいいかもしれません。
主従関係ではなくSMのプレイヤーとしての相手、という意味では申し分ありません。
先天性マゾヒストがどこまで開花していくのか、そこは楽しみにしつつ・・・。(^^)


コメント
かなり痛そうですね。
粋永様

画像の乳首や乳房かなり痛そうですね。
でも、その痛そうな画像を見て
欲情してしまいそうですが・・・

痛そうな顔が萌えポイントだと
おしゃられていますが
私の主様もそのようですが・・・
痛そうな時、痛みを我慢している時
それで、涙が出て、あげく鼻まで・・
こんな時の顔って、酷い顔で
汚いしぐしゃぐしゃでそれは、
それは、醜い顔でご覧いただくのは
とても、恥ずかしいのですが、
どうして、そこが
萌えポイントなのかな・・・って
お聞きしてもよいでしょうか??
粋永様。


ここ│URL│2015/01/19(Mon)15:37:54│ 編集
乳首が真っ赤ですね(≧∇≦)
気分次第調教かぁ、言ってみたいなぁ(T_T)

グロム│URL│2015/01/19(Mon)18:04:24│ 編集
Re: かなり痛そうですね。
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 画像の乳首や乳房かなり痛そうですね。
> でも、その痛そうな画像を見て
> 欲情してしまいそうですが・・・

欲情してください!ww
でもほんっと痛そうですが、「痛くしてください!」と言い放つM女ですので。(^^ゞ


> 痛そうな顔が萌えポイントだと
> おしゃられていますが
> 私の主様もそのようですが・・・
> 痛そうな時、痛みを我慢している時
> それで、涙が出て、あげく鼻まで・・
> こんな時の顔って、酷い顔で
> 汚いしぐしゃぐしゃでそれは、
> それは、醜い顔でご覧いただくのは
> とても、恥ずかしいのですが、
> どうして、そこが
> 萌えポイントなのかな・・・って
> お聞きしてもよいでしょうか??

一言で言うならば「サディストだからです」。
サディストだから澄ましてる顔を見ればぐちゃぐちゃにしたくなりますし、普段とは想像もつかないような顔付に萌えるんですよね。

私には「破壊願望」ほどのものはありませんが、整ったもの(普通の状態)が崩れていく様は理屈ではなく、興奮を覚えますし、そういう顔こそ見たいと思ってしまうんです。

「性」・・・とでもいいましょうか。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/19(Mon)18:11:31│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 乳首が真っ赤ですね(≧∇≦)
> 気分次第調教かぁ、言ってみたいなぁ(T_T)

乳首は弱いって言ってましたけど、針を突き刺したこともあります。
これはリクエストに応えただけでしたけど。www

気分次第なんて言ってるところがぷちとは言え、サディストなんでしょうね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/19(Mon)18:13:10│ 編集
女優
こんばんは。
痛そうですね。。。
これだけの数挟まれると。
外して頂いた後が、また敏感で
大変な事になりそうですね。


確かに痛いと言っても涼しい顔のご主人様
『言うだけ言ってみたら?
それを聞いてどうするかは俺が決める事』と色んな場面で仰います。

でも、痛いと言って、
すぐに止めてくださったり、そもそも、
その行為をされなくなってしまわれると、物足りない…です^^;
やっぱり私はM女ですねヽ(〃∀〃)ノ

演じる=嘘ですか。。。
なんだか私、自信が無くなってしまいました。

母親として
主婦として
学生として
社会人として
そして、ご主人様のM女として…
それぞれ色んな役割を担っていて
どれも本当の私のつもりですけど
どれも演じていると言えば演じています
ん。。。分からなくなりました。




わはは│URL│2015/01/19(Mon)20:04:26│ 編集
Re: 女優
わははさん

いつもコメントありがとうございます。

私の書き方が悪かったですね。ごめんなさい。(^^;


> 演じる=嘘ですか。。。
> なんだか私、自信が無くなってしまいました。

あくまでも私の場合は・・・です。
トラウマからそうなるのだと思います。
私もどこかでいい人を演じているのかもしれません。


> 母親として
> 主婦として
> 学生として
> 社会人として
> そして、ご主人様のM女として…
> それぞれ色んな役割を担っていて
> どれも本当の私のつもりですけど
> どれも演じていると言えば演じています
> ん。。。分からなくなりました。

私の書き方も悪かったです。(^^;
それぞれの役割を担う中で、無理したり我慢したり頑張ったり・・・は全て「演技」とも取れますもんね。
そういう意味ではありませんので。

私は特に敏感なんだと思います。
そこが私の弱さであり、脆さであることは自覚しているんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/19(Mon)21:04:43│ 編集
No title
普通ならば本音は隠して上手く・・・というところをあえて明らかにされるという処に粋永さまの誠実さを感じます。

痛みという刺激で敏感な身体に、そして自分でも驚くほど淫乱になり、なかなか言えなかった言葉も口から出てしまうようになってしまいました。
「言えるようになったね」
そんな言葉に更に酔いしれ。
肉便器という言い方はあまり好きではありませんが(М女失格ですね。。。)時には傷つけられても踏みつけられてもそこに意味を感じてもらえるのならば幸せです。
そんな時間を積み重ねることで5年後10年後心を通い合わせられたらと思います。

柊│URL│2015/01/19(Mon)21:14:58│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

私も粋永様と同じです。
主様側の粋永様と奴隷側の私ですが
思う所は同じなんだろうなと…

きっと分かって下さっていると
勝手に思っています(*^^*)


ち、乳首(>_<)痛そうです。

責められても責められても底知れないM女さまを
開発される事を楽しまれている粋永様は
ぷちサディストなんて思えませんー(´д`;)

咲│URL│2015/01/19(Mon)21:33:36│ 編集
Re: No title
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 普通ならば本音は隠して上手く・・・というところをあえて明らかにされるという処に粋永さまの誠実さを感じます。

あ、ありがとうございます。(^^ゞ
そんな風に受け取っていただくこともあるんですね。
性実とは言われたことありますけど、誠実とは・・・。
嬉しいです。(^^)


> 痛みという刺激で敏感な身体に、そして自分でも驚くほど淫乱になり、なかなか言えなかった言葉も口から出てしまうようになってしまいました。
> 「言えるようになったね」
> そんな言葉に更に酔いしれ。

M女さんからのコメントを拝見していると、主のちょっとした一言で一喜一憂する様子が見て取れます。
何気なく発している主だと思いますけど、こういうのを拝見するとちょっと意識して言葉を掛けてやりたいものですね。(^^)


> 肉便器という言い方はあまり好きではありませんが(М女失格ですね。。。)時には傷つけられても踏みつけられてもそこに意味を感じてもらえるのならば幸せです。
> そんな時間を積み重ねることで5年後10年後心を通い合わせられたらと思います。

私も「肉便器」という言い方はしたことないんです。(^^;
言葉の意味がちゃんと分かってないからだと思います。
SMは汚いものではなくて、そこに美意識を持ち込んでもいいと思ってますから。
美意識はちょっと歪ですけどね。(^^;
ぐちゃぐちゃの顔を美しいと思う美意識ですから。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/20(Tue)00:20:12│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私も粋永様と同じです。
> 主様側の粋永様と奴隷側の私ですが
> 思う所は同じなんだろうなと…
>
> きっと分かって下さっていると
> 勝手に思っています(*^^*)

はい、分かります。
ありがとうございます。(^^)
立場的な違いはこの際関係ないと持ってます。

解放するんだったらとことん!と私は思ってますし、全ては相手次第ですが、その解放には演技は必要ないものだと思ってます。

「そのまんま」・・・私が大切にしているコトの一つです。(^^ゞ


> ち、乳首(>_<)痛そうです。
>
> 責められても責められても底知れないM女さまを
> 開発される事を楽しまれている粋永様は
> ぷちサディストなんて思えませんー(´д`;)

痛いんでしょうね〜。www
一度試しに自分のちっちゃい乳首を挟んでみましたが、秒殺でした。
「バッカじゃないの!」って感じです。(^^ゞ

開発されているのは私なのかもしれませんけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/20(Tue)00:28:49│ 編集
乳首が真っ赤ですね!(>_<)
粋永様、こんにちは。^ ^

衝撃的なお写真ですね!
見ているだけで痛くなってきそうです。(^^;
でも痛みを欲するM女さんには堪らない刺激であり、興奮であり、悦びなんでしょうね。(^^)

私はいい顔しぃなので、八方美人(決して美人じゃないですけど。。)なとこがあります。。
演じてるという自覚がないまま、そうしてるところがあるかもしれません。。
怖いですよね。。
自分でもどれがホントの自分か分からなくなってましたが、主様に皮を剥かれながら、イヤな面がたくさん見えてきてます。
それを受け容れないと解放って出来ないものなのかもしれませんね。

月子│URL│2015/01/20(Tue)17:52:46│ 編集
Re: 乳首が真っ赤ですね!(>_<)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 衝撃的なお写真ですね!
> 見ているだけで痛くなってきそうです。(^^;
> でも痛みを欲するM女さんには堪らない刺激であり、興奮であり、悦びなんでしょうね。(^^)

痛そうです。ほんっと可哀想。www
仰るように痛みを欲するから仕方なく・・・なんですよね。(^^ゞ


> 私はいい顔しぃなので、八方美人(決して美人じゃないですけど。。)なとこがあります。。
> 演じてるという自覚がないまま、そうしてるところがあるかもしれません。。
> 怖いですよね。。
> 自分でもどれがホントの自分か分からなくなってましたが、主様に皮を剥かれながら、イヤな面がたくさん見えてきてます。
> それを受け容れないと解放って出来ないものなのかもしれませんね。

演じているという意味では私も演じているところはいっぱいあります。
ただ主従関係に於いては「いい主」を演じようとは思ってないんですよね。
ありのまま、素のまま。
もちろん私は相手を観てしまいますし、察する力も人一倍ある(と思っている)ので、遠慮したり我慢したりすることはありますけど、それは演じるのとは違います。

私も自分が分からなくなることはありますけど、「どうしたい?」って自分に問いかけるようにしてるんですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/20(Tue)23:58:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/138-4f725d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示